k2-k2のプロフィール

@k2-k2 k2-k2
ありがとう数24
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
40%

悩み

  • 登録日2005/12/28
  • 射精直後

    最近、射精直後にめまいがするのですが病院に行った方が良いでしょうか?

  • 結婚してからの気持ちの変化についてお聞かせください

    33歳で結婚した自分です。 高い恋愛感情からの結婚ではなく、家族を安心させる、 ある程度の世間体を考える、一度は結婚した方が良いと いう漠然的な考え・・・ (人間的にこの人となら結婚生活をおくれそう)そんな 考えでした。 しかし今現在結婚前には気付かなかった相手の事が色々 わかり・・・(相手は優しいごく普通の人ですが) 「もしかしたら結婚しなかった方が正解 だったのかも」と最近思うようになりながらも普通に 生活しています。ちなみに結婚して10年で子供はいません。 同じような考えを持つ方いらっしゃいますか? ご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです。 細かい事は補足などにて書き込みしたいと思います。 よろしくお願いします!!

  • 仮性包茎のセックス?

    皆さんメリークリスマス+ハッピーニューイヤー! はじめまして、初めて質問させていただくtom-cyaです。 自分の悩みと言うのは、自分は仮性包茎だと思うのです。硬くなってない時は皮で覆っています、そして、硬くなった時も皮で覆われてます。しかし、手では剥けます。硬くなって手で剥いた時には0.5cm位?皮が残ってしまいます。(カリのちょっと下の辺りに) 質問と言うのは、皮が0.5cm位のこっていても、セックスには問題はないのでしょうか?ピストン運動をしている最中に皮まで一緒に、動いて気持ちよくはないのではないでしょうか? 邪文ですが、是非とも回答をお願いします。

  • 連続オナニーは危険?

    一回射精してそのままもう一回射精するのは危険で、脳などに悪影響があるのでしょうか

  • 性欲が湧かない・早漏30代の悩み

    去年は2回しかHしていません。 いつもHすると会ってくれません。 とにかく早いのです。 性欲も少なく2週間に一回性欲が湧くとか一ヶ月オナニーしないこともあります。もともとHは好きなのですが、性欲が湧かず男の楽しみがありません。 バイ買って2人に試したけど前みたいに萎えることはないけどやはり挿入後すぐいってしまいます。 バイ飲めば何回もできるというのはうそですね。2回目は立ちません。 毎月とか女性に縁があればいいのですが全くなくなりました。やはり定期的にSEXしないとうまくいかないんですかね。Hするときは緊張します。 今は出会いの場がないのでもう女性と一生できないのかと悩んでるし早漏なおしたいし性欲があればいいなと思います。 良い食品やサプリメント等があれば教えてください。