• 締切済み
  • 困ってます

包茎手術したけど、皮が足りないのでつっぱる。

数年前に包茎手術をして、皮が足りないせいなのか、亀頭が露出してペニスが大きくなってなのか理由は分かりませんが、年々経つにつれて勃起すると突っ張って痛いようになりました。 普通は包茎手術をした後は年々包皮は伸びるそうですが、自分の場合は、ペニスの竿部分の皮は延びないで、包皮小帯(裏筋)と内板の部分しか延びません。 今でも勃起をすると突っ張って、亀頭が締め付けられて、尿道口も狭く感じます。 平常時は突っ張った感じはありません。 こういう場合は、どうすれば皮を伸ばす事ができますか? あと、修正手術の場合は、どのような手術がありますか? もしよければ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3

NO1です 前も書いた通り手術はしていません ただし、仮性包茎を治すため半日くらい手で剥いてまた戻すのと、また剥くを半年ほど繰り返して完全に向けました。勃起でつっぱって痛い位の方が固さあってよいのでないかとおもいますが・・・・。 いずれにしてもほっといて月日がたてば革がだんだん延びますから心配ないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 上記の通り、自分の場合はなぜかペニスの竿部分の皮は延びないで、包皮小帯(裏筋)と内板の部分(薄い色の部分)しか延びません。 なので皮が剥けても後から包皮は伸びるとよく聞くので、疑問に思いました。 どうにかして伸ばす方法はないでしょうか?

  • 回答No.2

30代の男です。 手術には、そういう不具合が出ることが あるのですね。 僕は仮性包茎ですが、手術はしていません。 その、そもそも仮性包茎になったのが、 包皮を引っ張るようにしてオナニーを していたことが原因かと思っています。 亀頭が痛くて触れない時期に、 包皮を勃起した陰茎の根元の方に 強く引っ張って刺激していました。 膨張感とか圧迫感で快感を得ていたのです。 そのために包皮が必要以上に 伸びてしまったのではないかと 思っているのですが…。 ご参考になるかどうかわかりませんが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私は包茎手術したわけではありませんが普段は親指よりは大きいという位で勃起時には14センチ位になりますソープ嬢によると長いねーとのことで太さは細い?と思ったら嬢によれば普通とのことです。 こんなものが勃起するのでパンパンになり、つっぱって長手方向も周囲も痛いです。そのかわりすごく固いです。あなたも心配いらないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お返事ありがとうございます。 大きさはそれほどないのですが、包茎手術で皮を切ったため皮が足りなくて突っ張ってかなり痛いです。 聞きたいのですが、包茎手術をしましたか? あと、平常時と勃起時はどれくらい皮を被っていますか? もしよければ教えてください。

関連するQ&A

  • 仮性包茎の手術について

    仮性包茎の手術を受けたいと思っているのですが。 平常時は皮で亀頭がすべて覆われていて、剥いても 直ぐに被ってしまう位皮が余っています。 そして勃起時は亀頭のカリの少し上の部分まで露出 する状態です。平常時と勃起時のサイズの差が結構 あるのですがこの様なペニスで手術を受けた場合は、 勃起時にあわせて切ると平常時は包茎のままで、平常 時にあわせて切ると勃起した時皮が突っ張りそうで 不安です。

  • 包茎手術をしても皮を被ってしまいます

    包茎手術をしました しかし平常時は亀頭の3分の1程度皮を被ってしまいます 根元の引き込みが大きいのでかなり根元までペニスが引き込まれます 埋没陰茎抑制術も一緒にやりましたので以前よりは引き込まれにくくなっているとは思います また、そのおかげで平常時のサイズも僅かですが長くなりました 皮の切り方が少なすぎたのかと思いましたが、勃起した時は皮の弛みは全く無くサイズ以外は完全な大人のペニスです 勃起したサイズは何故か手術するより短くなっていました 皮はかなり突っ張った状態です これは正常なのでしょうか? 非勃起時は皮が余りすぎて、勃起時には皮が足りないという状況なのでしょうか?

  • 包茎手術のことで悩んでます。

    年齢20 大学生です 包茎手術しようかと考えています。 たぶん包茎の種類は「包皮輪狭窄」だと思いますが、 かなり気になってることがあるので質問させてください。 自分のチンを平常時に皮をむいたて伸ばしきった時、 その皮の部分が普通と比べて異様に血管が太く密集されています。 なんか他のスレッドで血管太い方が勃起時の固さがあると書いてありました。 それで自分が包茎手術をしその血管の部分をきってしまったら、 今よりも勃起しなくなるんじゃないかと心配です。 なにかわかることがあれば教えてください。 あと男性性器の仕組みから考えて,包皮にある血管は包皮内を通っているだけで,亀頭部分には関係しないように思われます。 ですから,仮に手術をしたとしても,問題はないように思います(あくまで個人的見解です)。 これは本当なんでしょうかね?

  • 皮が伸びきった仮性包茎

    年齢は20で中1のとき初めてオナニーをしてから今までずっと皮オナニーをしてきて(最近まで皮オナニーが普通のオナニーだと思っていました)皮が伸びて今は仮性包茎の状態なんですが、皮が伸びてると手術する以外に治し方はないのでしょうか? 普段は尿道が見えるぐらいしかむけていなく、勃起すると亀頭の部分が全部むけます。 仮性包茎を治すリングみたいなのを知ったのですが皮が伸びた状態のペニスにも効果あるんでしょうか? また手術するとしたらどのくらい料金かかるんですか? 教えてください

  • 仮性包茎?

    高一ですが、昨日、初めて陰茎の皮を剥きました。 平常時には特に問題なく亀頭を露出させられたのですが、勃起時には三分の一くらいしかだめでした。包皮輪が狭いようなので、今日から風呂で毎日、広げるために勃起時に少しずつ剥いていく練習を始めたのですが、もし成功しなかったときが心配です。 そこで質問なんですが、包皮輪が狭くて勃起時に剥けないような包茎(平常時は剥ける)は、分類上仮性包茎らしいですが、やっぱり病院では保険が下りないんでしょうか(手術は最終手段にするつもりです)。

  • 大人の包茎手術について

    現在30歳超えていて包茎です。といっても仮性なので平常時も勃起時も手を添えれば簡単に向くことができる状態ですが、平常時は先まで皮が被っていて勃起したときは先が少し向ける程度です。 夏休みに息子が亀頭包皮炎が原因で包茎の手術をしましたが、その時の医師とのやりとりの中で私も診察を受け手術を勧められました。私も息子と同じく亀頭包皮炎だったからです。大人には珍しいらしいですが、皮が長くほとんどの時間皮が被っているため蒸れるからだそうです。清潔にして蒸れないようにすることでも治るらしいですが蒸れなくするには意図的に皮を向いた状態にするのが必要だからです。 手術をした方がよいでしょうかご意見をお願いします。 手術したい気持ちが大きくありますが仮性包茎は手術する必要はないと言われていますし単なる金儲けだという話も聞きますから迷っています。 したい理由は単なる見栄かもしれませんが露茎に対してはコンプレックスをずっと持ち続けてきたことや息子が露茎ということもあります。そして恥ずかしいのですが早漏気味なのでそれが改善するかもと期待しています。その反面この年になって包茎手術なんてという気持ちもあります。

  • 包茎手術して後悔しています

    僕は18歳のとき包茎手術を受けました。仮性包茎だったんですけど若 かったし包茎は直さなきゃいけないと思い込んで安易に手術してしま いました。でも今はしなかったほうが良かったと後悔しています。 理由は まず見た目なんですが。これは勃起していない時ですが、陰茎から 亀頭が急に出ていその間に包皮がないので明らかに不自然だし、 なんか間抜けです。 次に勃起すると包皮の余りが少ないので突っ張ってオナニーやSEXの 時に引っ張られて少し痛いです。 僕は上○クリニックで亀頭直下埋没法という手術をしたんですけど、 この手術は勃起時に合わせて包皮の切る量を決めるのが正しいやり方 だと書いてあったと思いますが、僕の場合は勃起していない時に合わ せて包皮を切ったので勃起すると皮の余りがぎりぎりです。いわゆる 切りすぎではないかと思います。 この手の包茎手術した人は勃起時と勃起していない時とどちらで合わ せて包皮を切りました? 僕のように勃起していない時にあわせるのは手術ミスなんでしょうか? 僕だったら平常時に少しくらい包皮があまり、勃起時に包皮に余分が あるほうが良かったです。 海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当 なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳 しく教えてください。 いま思えば日本人は包茎の人が6割ぐらいでそれは恥じる事ではない。包茎 イコール恥ずかしいというのはメンズ雑誌やインターネットに載っている某クリ ニックが植えつけたイメージです。 それを分かっていたら手術はしなかったと思います。 やはり「ちんこ」は皮に包めれている方が自然だしかっこいいと思います。 それを無理やり切るのはSEXの機能も損なってしまうと思います。 実際前より感度が低下してSEXなどの気持ちよさが低下したと思います。 僕は手術してから喪失感や無力感を感じてしまいます。それはやった人しか分からない 感覚です。 いまから包茎手術をしようとしている人は30歳ぐらいまで待って考えた方が いいと思います。その歳になると包茎だろうがたいして気にならないようになりますから かえって包茎手術したほうが恥ずかしいと考えます。

  • 包茎について。

    包茎について。 ・完勃起しても、亀頭どころか、先端すら、露出しない。 ・亀頭は、痛くて触れることもできない。 ・シャワーももちろん、痛くて当 てることもできない。 (ちょろちょろなら、可能) ・最近は、ちょろちょろのシャワーや、湯船で、少しは、カスが取れたが、カリ周りや、裏はべっとりくっついているので、まったく取れない。 ・カスが、黄色い。 ・勃起時に、亀頭を手で、露出させようとしても、裏筋が突っ張るので、むけない。 ・常時、包皮の内側(亀頭に接している部分)が痒い。 →2・3年前から。 →パンツやズボンの上から、皮の先端を手で潰すようにして、かいている。(2・3年前から) っと、これくらいの状態です。 やはり、ひどいですかね? 僕的には、はやく、亀頭をさわれるようになりたいんですが、どうすればいいですか? 一応、シャワー訓練はしていますが。 18歳。大学1年生。童貞。 よろしくお願いします。

  • 包茎手術後

    私は亀頭包皮炎がひどくて、包茎手術を致しました。包皮炎があった頃なのですが、オ○ニー等を行うと必ず亀頭直下(カリの下)の部分が少し切れます。手術後も少し皮が切れます。(しばらくすると直るのですが)皮膚が非常に弱くなってるような感じがあるのですが。。。 これは直るものなのですか?? どなたか教えてください。

  • 仮性包茎について

    20代男ですが、仮性包茎のようです。 あまり知識がなくここまできてしまいました。 勃起すれば皮は半分までしかムケませんが、手で完全に 亀頭を露出させることはできます。それでも皮が余っているのか、 皮が半分ぐらい亀頭部分に戻ることがあります。 この場合、手術が必要なのでしょうか? 「勃起時に亀頭が露出できればOK」の基準がよくわからない のです。。