• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

包茎手術して後悔しています

僕は18歳のとき包茎手術を受けました。仮性包茎だったんですけど若 かったし包茎は直さなきゃいけないと思い込んで安易に手術してしま いました。でも今はしなかったほうが良かったと後悔しています。 理由は まず見た目なんですが。これは勃起していない時ですが、陰茎から 亀頭が急に出ていその間に包皮がないので明らかに不自然だし、 なんか間抜けです。 次に勃起すると包皮の余りが少ないので突っ張ってオナニーやSEXの 時に引っ張られて少し痛いです。 僕は上○クリニックで亀頭直下埋没法という手術をしたんですけど、 この手術は勃起時に合わせて包皮の切る量を決めるのが正しいやり方 だと書いてあったと思いますが、僕の場合は勃起していない時に合わ せて包皮を切ったので勃起すると皮の余りがぎりぎりです。いわゆる 切りすぎではないかと思います。 この手の包茎手術した人は勃起時と勃起していない時とどちらで合わ せて包皮を切りました? 僕のように勃起していない時にあわせるのは手術ミスなんでしょうか? 僕だったら平常時に少しくらい包皮があまり、勃起時に包皮に余分が あるほうが良かったです。 海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当 なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳 しく教えてください。 いま思えば日本人は包茎の人が6割ぐらいでそれは恥じる事ではない。包茎 イコール恥ずかしいというのはメンズ雑誌やインターネットに載っている某クリ ニックが植えつけたイメージです。 それを分かっていたら手術はしなかったと思います。 やはり「ちんこ」は皮に包めれている方が自然だしかっこいいと思います。 それを無理やり切るのはSEXの機能も損なってしまうと思います。 実際前より感度が低下してSEXなどの気持ちよさが低下したと思います。 僕は手術してから喪失感や無力感を感じてしまいます。それはやった人しか分からない 感覚です。 いまから包茎手術をしようとしている人は30歳ぐらいまで待って考えた方が いいと思います。その歳になると包茎だろうがたいして気にならないようになりますから かえって包茎手術したほうが恥ずかしいと考えます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>海外では包皮の再生手術みたいなことをやっていると聞きますが本当 なんでしょうか。あればやってみたいです。知っている方がいれば詳 しく教えてください。 →海外でなくても他の病院でやったあとに残った傷痕をなんとか 見れるようにしてくれるところもあるよ? でも手術から経ってる期間によっては皮がまだ慣れてない からってのもあるんじゃない? (ちなみに人間の身体ってのはそこに適応していくので伸びて行ってくれる ことも十分ある。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 でも手術してから12年はたっているのでもう十分 伸びているとは思いますが。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yumikk
  • ベストアンサー率0% (0/1)

なにが仰りたいのですか? 質問になってませんよね。 仮性包茎=偽包茎で正解で最も多く当然正常なペニスですよね。 健康保険適応ではない辞典で病気ではないと言う事は誰でも解りますよね・・・ アメリカの集狂での割礼の異常行動も本当に見直そうと言っていますよね。 包皮も皮=皮膚ですよ、毎日毎日引っ張れば正常な仮性包茎=偽包茎にはなりますけど。 醜い女性からしたら最悪な傷跡は残ったままですよ。 アメリカのサイトを豆に探すと粗末な器具も出てますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 包茎手術したけど、皮が足りないのでつっぱる。

    数年前に包茎手術をして、皮が足りないせいなのか、亀頭が露出してペニスが大きくなってなのか理由は分かりませんが、年々経つにつれて勃起すると突っ張って痛いようになりました。 普通は包茎手術をした後は年々包皮は伸びるそうですが、自分の場合は、ペニスの竿部分の皮は延びないで、包皮小帯(裏筋)と内板の部分しか延びません。 今でも勃起をすると突っ張って、亀頭が締め付けられて、尿道口も狭く感じます。 平常時は突っ張った感じはありません。 こういう場合は、どうすれば皮を伸ばす事ができますか? あと、修正手術の場合は、どのような手術がありますか? もしよければ教えてください。

  • 包茎手術のことで悩んでます。

    年齢20 大学生です 包茎手術しようかと考えています。 たぶん包茎の種類は「包皮輪狭窄」だと思いますが、 かなり気になってることがあるので質問させてください。 自分のチンを平常時に皮をむいたて伸ばしきった時、 その皮の部分が普通と比べて異様に血管が太く密集されています。 なんか他のスレッドで血管太い方が勃起時の固さがあると書いてありました。 それで自分が包茎手術をしその血管の部分をきってしまったら、 今よりも勃起しなくなるんじゃないかと心配です。 なにかわかることがあれば教えてください。 あと男性性器の仕組みから考えて,包皮にある血管は包皮内を通っているだけで,亀頭部分には関係しないように思われます。 ですから,仮に手術をしたとしても,問題はないように思います(あくまで個人的見解です)。 これは本当なんでしょうかね?

  • 包茎手術後

    私は亀頭包皮炎がひどくて、包茎手術を致しました。包皮炎があった頃なのですが、オ○ニー等を行うと必ず亀頭直下(カリの下)の部分が少し切れます。手術後も少し皮が切れます。(しばらくすると直るのですが)皮膚が非常に弱くなってるような感じがあるのですが。。。 これは直るものなのですか?? どなたか教えてください。

  • 包茎手術をしたら性感はよくなる?SEX痛くない?

    皮を剥いたままにしていると亀頭に血が溜まっていきます。 カントン包茎という種類です。包茎手術を考えています。 SEXをすると気持ちはいいのですが皮が引っ張られてSEX後擦れてたとこが痛くなります。 それと皮が被った部分が蒸れて痒くなります。 それにピストンをしても皮がついてくるので包茎ではない人より気持ちよくないのでは?と思います。 SEX後痛くなるというのがネックになってSEXすることを少し躊躇してしまいます。 その為か性欲が人より無い気がします。 SEXが少なく彼女が寂しがります。 彼女を満足させてあげれるように性欲が出ればいいなと思うし、 痛みがなくなってSEXがもっと好きになったらいいなと思います。 包茎手術をしたら性感はよくなるでしょうか? 手術したら縫ったところが引っ張られて痛い、みたいなことを書いてるのをみかけて 手術するか悩んでいます。手術しても痛いのなら意味がないので。 包茎手術をした方、性感はどうなったか?SEXのとき痛くないか、 教えてください。本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 大人の包茎手術について

    現在30歳超えていて包茎です。といっても仮性なので平常時も勃起時も手を添えれば簡単に向くことができる状態ですが、平常時は先まで皮が被っていて勃起したときは先が少し向ける程度です。 夏休みに息子が亀頭包皮炎が原因で包茎の手術をしましたが、その時の医師とのやりとりの中で私も診察を受け手術を勧められました。私も息子と同じく亀頭包皮炎だったからです。大人には珍しいらしいですが、皮が長くほとんどの時間皮が被っているため蒸れるからだそうです。清潔にして蒸れないようにすることでも治るらしいですが蒸れなくするには意図的に皮を向いた状態にするのが必要だからです。 手術をした方がよいでしょうかご意見をお願いします。 手術したい気持ちが大きくありますが仮性包茎は手術する必要はないと言われていますし単なる金儲けだという話も聞きますから迷っています。 したい理由は単なる見栄かもしれませんが露茎に対してはコンプレックスをずっと持ち続けてきたことや息子が露茎ということもあります。そして恥ずかしいのですが早漏気味なのでそれが改善するかもと期待しています。その反面この年になって包茎手術なんてという気持ちもあります。

  • 仮性包茎ですが手術を考えています

    今23歳です。 ちなみに皮の状態は通常時には完全に被っていて、勃起時も亀頭が少し見えるだけでほとんど被っています。 皮は通常時や勃起時共に剥いでも余ってしまうほど長いですが、剥ぐことはできるため、仮性包茎と考えています。 今まで仮性包茎ということもあり、手術は必要ないと考えていました。 しかし包皮輪が狭いため軽く締め付けられたようになり、剥いだままにしておくと余った皮の部分が軽く腫れたようになってしまいます。 そのため、剥いでは被せるを繰り返してきました。 痛い思いをして剥げるようになったのは中学生からですが、その当時は剥いだままにしておくと、リング状の水ぶくれのような状態になっていましたが、今はそこまで酷くはなりません。 この仮性包茎は正常といってもいいのでしょうか? 近くに包茎手術を行っている個人開業医の泌尿器科のクリニックがあるので受診してみようか考えています。 しかし、仮性包茎は手術が必要ないと聞きます。 美容系は考えていませんが、必要ないのに受診するなんで迷惑ではないかと考えていますが受診してもいいのでしょうか? 長々と申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 包茎について(これはなに包茎?)

    これは何包茎かわかる方教えてください。 友人から相談されたものですが答えがわかりませんでした・・ ・普段亀頭は皮を被り、勃起時も勝手には剥けない。 ・通常時も勃起時も手を使えば剥ける(痛みは無し) ・↑で剥いた場合亀頭下に皮が余り、亀頭下に皮が巻きつく形になる (それ以上剥けなく、亀頭の締め付け無し) 以上説明不十分かもしれませんが、何包茎かわかるかたお答えください。 因みに私は仮性包茎なのですが仮性の症状を伝えたところ、「仮性みたいには剥けない。」と言われました。 (もしこのケースが仮性でなければ何処が仮性との分かれ目なのでしょうか?) また、私自身も包茎手術を受けようかと考えております。 包茎手術に保険はききますか?(公立病院などで手術する場合) 曖昧な質問内容ですがよろしくお願いします。

  • 包茎手術後について

    包茎手術後について 二週間前に包茎手術を受けたものです。 性器を触ってみると亀頭の下に輪ゴムを巻いたようなしこりができていました。あと勃起時の長さが小さくなったと思います。 このしこりはなくなるんでしょうか?あと包茎手術を受けて小さくなるってことはあるんでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 真性か仮性なのか、包茎手術の必要性は?

    僕は以前、市民病院の泌尿器科にかかったことがあります。そのときに真性包茎だから手術が必要だと言われました。 確かにそのときは真性包茎でしたが、現在は何度も皮を剥いた成果が出たのか、勃起している状態でも完全に剥けるようになりました。 ですが、剥いた状態(亀頭を露出した状態)だと、剥いた皮に締め付けられて、多少の痛みがあります。 調べたところ、包皮輪狭窄という状態のようです。 現在、私生活で特に困っていることは特にないのですが、性行為が出来ないということを聞いたのでかなり不安です。 この場合、包茎手術の必要はあるのでしょうか?

  • この包茎は手術が必要でしょうか?

    私は包茎手術が必要でしょうか? 仮性包茎の人でも勃起をすると亀頭が全露出すると聞きましたが、私は全露出はしません。辛うじて、先端の部分が露出する程度です(ですのでマスターベーションの際には皮をコンドームのような形で用いることができて便利ではあります)。 かと言って、亀頭を手作業で全露出させると、剥いた皮でペニスが締め付けられるような状態になって勃起どころではありません。女性器に避妊具なしで挿入したことがありますが、その時も挿入に伴う皮剥けにどうしても慣れなくてセックスには没頭できませんでした。亀頭が敏感になっているせいか、抜いた後も亀頭が痛いし。 そのような勃起状態だとコンドームをどう装着したらいいかもよく分かりません。自分のペニスの扱いに戸惑っています。むしろ、扱い方がどうのというよりも手術が必要なのかなという気もします。 皆さんのご意見をお待ちしています。