• 締切済み

包茎の手術について

私は真性包茎で、勃起時も皮に包まれたままでした。入浴時に皮をめくり洗ってはいましたが、勃起時に皮をめくろうとすると痛むので、そのままで構わないと思っていました。 先週、性行為中で無理に皮をむいてしまい、元に戻らなくなってしまいました。亀頭部がパンツにこすれる度に痛みを感じます。また、この状態で勃起するとペニスが締め付けられるように痛みます(これをカントン包茎というのでしょうか?)。 このままだとペニスが壊疽するかもしれないので、病院の沁尿器科で手術を受けようとおもいますが、すごく不安です。どこかお勧めの病院がありましたら教えて下さい。私は都内在住です。手術費も保険が適用されていくら位かかりますでしょうか?手術後の生活についても教えて下さい。助けて下さい、お願いいたします。

みんなの回答

  • hayata39
  • ベストアンサー率11% (22/189)
回答No.4

カントン包茎は保険適用で手術できたはずですよ! まずは急いで泌尿器科にGo!

noname#31741
noname#31741
回答No.3

多分カントンですね。 自分も8月中旬に同じ流れでパンパンになってました。その時は知識がなく、こりゃやべぇみたいな感じに1週間強でなりました。 最終的に硬式テニスボール程になりました。 泌尿器科へ行くと後2日遅ければ、ちょん切ってた・・ と言われました。 手術は早実と苫小牧の決勝再試合のラジオを流して貰いながら手術しました。 おかげで夏休み中に入院してましたが、今後ムフフなためにも、早急に行った方がいいっすよ

  • dough
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.2

noagerdaさん間違いなく嵌頓包茎です。 おじさんも昔noagerdaさんと総てが同じ常態で小規模病院の外科で腰椎麻酔で保険手術しました。今、何の心配など無く仕上がり抜群です。 当時無理に剥くと包皮が竿を締め付け、そしてパンツの摩擦でまくった包皮が靴擦れ状態になり〔靴擦れ包皮鉢巻〕戻すのに困惑しました。 靴擦れ包皮鉢巻に包帯などして保護したり又戻したり色々やりました。結婚が近付き意を決し手術しました。 〔靴擦れ包皮鉢巻〕状態は明らかに怪我又は病気の一種です。大袈裟に腫れあがったペニス泌尿器科医に見せたら保険の適用可能と思います。おじさんは腫れあがり戻らないを包皮を戻しに病院に行ったのが良かったと思っています。お大事に。

回答No.1

先週ですか?! 嵌頓包茎ですので大至急泌尿器科を受診して下さい! 嵌頓包茎の場合は病的状態なので保険適用になるかと思います。 また、美容整形的な所では自費診療になるケースもあるかと思いますので、一般の泌尿器科が良いと思います。(もしくは電話で確認してみて下さい) 都内在住ではないのでお勧め病院は分かりませんが。 手術自体は日帰りで出来るかと思います。 術後の生活は、傷自体は1週間くらいでついて抜糸すると思いますが、性行為などは医師の指示を確認して下さい。 以前手術室で働いていた時には、包茎手術のあとは尿が飛び散りやすいということで、20cc注射器の外筒を半分に切って渡していました。(排尿時亀頭に当てて排尿する)それもしばらくすると、飛び散りはすくなくなるそうです。

関連するQ&A

  • 保険適用の包茎手術で「カントン→仮性」は可能?

    閲覧ありがとうございます。 僕は20代の男性で、思春期以来、カントン包茎に悩まされています。 女性経験は全くありません。 現状としては ・通常時は皮が剥けるため、シャワーの時に石鹸で洗えるものの、皮が亀頭付近にかなり余る ・勃起時は かろうじて剥けますが亀頭付近が余った皮で締め付けられるため、亀頭に血液が行きにくくなり、射精もスムーズにいかない というような状況です。 僕はカントン包茎や包皮輪狭窄型仮性包茎と言われる状態だと認識しています。 そこで、包茎手術を検討しています。 カントン包茎は真性包茎同様、保険が適用することができるようなので、コストが高く、ハイリスクな専門クリニックではなく、保険を適用して安くお願いできる病院を検討しています。 病院の場合、傷跡が確実に相手に分かるようですが、私はそれでも構いません。相手にも手術したことを伝えるつもりなので、その辺の心配はしていません。 そこで伺いたいのは、包茎手術で「カントン包茎→仮性包茎」への改善をお願いできるのか?というところです。 というのも、僕は「常に亀頭が露出している状態」いわゆる「ズルムケ」「露茎」求めていません。 「セックスをするときに皮の締め付けがなくなればいい」という風に考えています。 通常時に亀頭が露出した状態になってしまうと、 ・パンツの中での痛みを耐える期間が出てきてしまう →長い休みをとることが難しい会社に勤めているので、そういった期間はなるべく減らしたいのです。 ・銭湯などで手術痕が相手にバレやすくなる こういった意味でも通常時はかぶってていいと考えています。 保険を適用して手術をする上で、そのような希望を叶えてくれることはあるのでしょうか? 可能であれば病院での手術の経験者の方やその方の知り合いの方の話を伺えれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 包茎手術

    私は包茎で、勃起していない時は剥けるんですが、勃起している時は剥けません。亀頭が少し見えるくらいです。 真性包茎かと思い、泌尿器科で診察を受けてみると、勃起していない状態で剥けるから、仮性包茎だと言われました。手術には保険は効かないということです。 勃起している時には剥けませんし、勃起していない時に剥いて、勃起させると、皮で締め付けられて痛いです。 勃起している時に剥けなくても、勃起していない時に剥ける場合は仮性包茎なのでしょうか? まだ一箇所の病院しか行っていませんが、病院、医師によって、真性包茎か仮性包茎か、保険が効くか効かないかの判断が違う事はあるのでしょうか?

  • 包茎の手術について

    はじめまして。僕は今二十歳の大学生です。僕は仮性包茎と真性包茎の中間のカントン包茎です。カントン包茎とは勃起していないときは皮が剥けますが、勃起しているときは皮を剥けない状態です。つけたことはないのですが、コンドームも多分つけられないと思います。(まだ僕はSEXをしたことがないのですが)そこで手術をうけようかなとおもっていますが。男友達にそのはなしをしたら「やめたほうがいい」、「俺の彼女に聞いたら普通にひくとか言ってた」といわれました。あなたは自分の友達が手術をうけたらどうかんじますか?自分ではそんなに変なこととはおもっていなかったのですが・・・・ また包茎の手術についてはどうおもいますか? 男性の方女性の方意見を聞かせてください。 今結構真剣に悩んでます。お願いします。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • カントン包茎の手術について

    前から気になっていた包茎の手術を近いうちにしようと思っているのですがあることで悩んでいます。 私は無理をすると皮がむけてやや締め付けられる感がある典型的なカントン包茎で、勃起時はきつくて皮はむけません。いつも平常時は皮をかぶせています。 そのためか亀頭がかなり弱く、少し触ったりしただけで痛みを感じます。ボディソープで濡らすとひりひりするほどです。これは手術をする前に何とかして直した方が良いのでしょうか?もし麻酔とか亀頭にするのならとんでもない激痛があると思います。 それともこのまま刺激に弱い状態で手術をしに行っても大丈夫なのでしょうか? また、刺激に慣れる良い方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 包茎の直し方について

    自分は現在高校3年生なのですが、今まで一度もむけたことがありません。勃起はしますが皮がむけるとこまで行きません。いろいろ調べていますが、自分が、真性包茎なのか、カントン包茎なのかもよく分かっていません。 真性包茎もカントン包茎も手術をした方がいいそうですが、病院に行くのは、恥ずかしいのでサプリメントなどで直す方法はありませんか?教えてください。

  • 真性包茎について

    私のペニスが真性包茎なのかわかりません。 私のペニスは通常時、勃起時共に亀頭が見えません。 ですが、勃起時、手で剥けばへこみ(カリと言うんでしょうか?わかりません。)までほとんど痛みを感じずに剥けます。 これは真性包茎なのでしょうか? また、真性包茎で無ければこれは何という状態ですか? その状態の時、僕は手術をしなければいけないのか、自分で治せるか教えてください。

  • 仮性包茎の手術について

    仮性包茎の手術を受けたいと思っているのですが。 平常時は皮で亀頭がすべて覆われていて、剥いても 直ぐに被ってしまう位皮が余っています。 そして勃起時は亀頭のカリの少し上の部分まで露出 する状態です。平常時と勃起時のサイズの差が結構 あるのですがこの様なペニスで手術を受けた場合は、 勃起時にあわせて切ると平常時は包茎のままで、平常 時にあわせて切ると勃起した時皮が突っ張りそうで 不安です。

  • 切実です!包茎に詳しい方教えて下さい!!

    切実な悩みです。真面目なご意見をお願いします。 私は30代ですが長年包茎がコンプレックスでした。 先日意を決して大学病院に診察に行きました。 自分では真性かカントンで間違いないと思ってましたが先生いわく仮性と言われました。 先生にぐいっと皮をむかれ亀頭を丸出しにされましたが結構痛かったです。 今まで亀頭の先の方までは剥くことができましたが痛くてカリの部分まで剥けるとは思ってなかったので正直驚きました。 先生が言うには手術してもいいが結局は常に亀頭がむき出しになるので手術しても慣れるまで痛くて仕方がないとのこと。 その辺の美容外科とか行けばすぐ手術しましょうとか言われるけど君はその必要はないと言われました。 私の場合剥けるので徐々に慣らしていけばよいそうです。 まずは小便する時やお風呂で剥くようにするとかそんな感じです。 ただ確かにカリまで剥けたのですが皮の穴がせまいため剥くとペニスが締め付けられる感じが強く、それにだいぶ皮が余ってる状態です。 それに通常時に剥くことが出来ても勃起した時に剥くのは困難です。(勃起した亀頭に対して皮の穴が狭い) 亀頭が濡れれば潤滑油となって多少は剥けますがカリまで剥けるかどうかは分かりません。 先生は今は皮の穴が狭いけど剥いてるうちに皮が広がるから大丈夫と言ってますが 締め付けられて充血したペニスを見るとペニスによくないんじゃないかと思ってしまいます。 先生の言うように徐々に慣らしていく方法で間違いないのでしょうか? また手術をしても亀頭が痛くて仕方がないというのは本当でしょうか? よく包茎手術の説明では術後も痛みはなく問題なく日常生活を送れるとか 痛みが酷い方には痛み止めも出されると聞いてたので意外でした。 私は仮性だろうが手術をしてズル剥けになろうが構わないのですがペニスの痛みだけが気がかりです。 ペニスのあのヒリヒリ感を考えただけで憂鬱になります・・・ どなたか何かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでます。よろしくお願いいたします。

  • 男性限定でお願いします。包茎手術は感度が落ちるのか?

    実は違う形で 先日質問したのですが、知識が足りずうまく伝わらなかった可能性がありましてもう一度質問させてください。 前は「真性包茎」と「カントンぎみの真性包茎」と回答していただきました。 1、平常時:皮がかぶっている 2、勃起時:皮がかぶっているが亀頭の先端が見える 3、平常時に剥く:亀頭(全体を10とする)と7まで剥ける 4、勃起時に剥く:亀頭(全体を10とする)と4まで剥ける ・平常8、勃起時5まで剥こうとすると痛く、皮の裏側がうっすら赤みを帯びている。 ・剥いても数秒で元にもどってしまう ・勃起時に皮オナニーならば4の状態まで剥き、戻し、剥きとやればオナニーが可能。 ・僕は年齢は22歳で学生だったのでお金がない ・目立たない程度ですが、ピンク色の「亀頭」なのに僕は一日にオナニーを3回くらい1年くらいやっているせいか「ピンク紫」になっています。 その場合は 1、僕は何包茎になりますか? 2、女性と性行為をせず、自分で射精をするだけの場合、手術は必ずしも必要か? 3、手術をしたら今の「皮オナニー」よりも「一般のオナニー」になると思うのですがその場合、感度は上がるのか、下がるのか? 4、亀頭が「ピンク紫」ですが大丈夫でしょうか? 5、また「カントンとは皮が戻らなくなる状態」と聞きましたが・・僕の場合ほっておくと壊死になることってありますか?それが一番怖いです・・ 6、僕がカントンの場合に絶対してはいけないことってありますか? 詳しい方よろしくお願いします! また「亀頭」というのは一般的に 「ペニスの先端から1/3くらいの所にあるデコボコの部分までのピンク色の箇所全部」をいうものだと思っています。 ※これで男性ならわかると思います。 ですが、 参考までにリンクを張っておくので見てください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Male_reproductive_system_lateral_ja.png 迷いを確実にしたいので お答えいただけると嬉しいです。