• 締切済み

包茎の手術について

私は真性包茎で、勃起時も皮に包まれたままでした。入浴時に皮をめくり洗ってはいましたが、勃起時に皮をめくろうとすると痛むので、そのままで構わないと思っていました。 先週、性行為中で無理に皮をむいてしまい、元に戻らなくなってしまいました。亀頭部がパンツにこすれる度に痛みを感じます。また、この状態で勃起するとペニスが締め付けられるように痛みます(これをカントン包茎というのでしょうか?)。 このままだとペニスが壊疽するかもしれないので、病院の沁尿器科で手術を受けようとおもいますが、すごく不安です。どこかお勧めの病院がありましたら教えて下さい。私は都内在住です。手術費も保険が適用されていくら位かかりますでしょうか?手術後の生活についても教えて下さい。助けて下さい、お願いいたします。

みんなの回答

• hayata39
回答No.4

カントン包茎は保険適用で手術できたはずですよ! まずは急いで泌尿器科にGo!

noname#31741
noname#31741
回答No.3

多分カントンですね。 自分も8月中旬に同じ流れでパンパンになってました。その時は知識がなく、こりゃやべぇみたいな感じに1週間強でなりました。 最終的に硬式テニスボール程になりました。 泌尿器科へ行くと後2日遅ければ、ちょん切ってた・・ と言われました。 手術は早実と苫小牧の決勝再試合のラジオを流して貰いながら手術しました。 おかげで夏休み中に入院してましたが、今後ムフフなためにも、早急に行った方がいいっすよ

• dough
回答No.2

noagerdaさん間違いなく嵌頓包茎です。 おじさんも昔noagerdaさんと総てが同じ常態で小規模病院の外科で腰椎麻酔で保険手術しました。今、何の心配など無く仕上がり抜群です。 当時無理に剥くと包皮が竿を締め付け、そしてパンツの摩擦でまくった包皮が靴擦れ状態になり〔靴擦れ包皮鉢巻〕戻すのに困惑しました。 靴擦れ包皮鉢巻に包帯などして保護したり又戻したり色々やりました。結婚が近付き意を決し手術しました。 〔靴擦れ包皮鉢巻〕状態は明らかに怪我又は病気の一種です。大袈裟に腫れあがったペニス泌尿器科医に見せたら保険の適用可能と思います。おじさんは腫れあがり戻らないを包皮を戻しに病院に行ったのが良かったと思っています。お大事に。

回答No.1

先週ですか?! 嵌頓包茎ですので大至急泌尿器科を受診して下さい! 嵌頓包茎の場合は病的状態なので保険適用になるかと思います。 また、美容整形的な所では自費診療になるケースもあるかと思いますので、一般の泌尿器科が良いと思います。(もしくは電話で確認してみて下さい) 都内在住ではないのでお勧め病院は分かりませんが。 手術自体は日帰りで出来るかと思います。 術後の生活は、傷自体は1週間くらいでついて抜糸すると思いますが、性行為などは医師の指示を確認して下さい。 以前手術室で働いていた時には、包茎手術のあとは尿が飛び散りやすいということで、20cc注射器の外筒を半分に切って渡していました。(排尿時亀頭に当てて排尿する)それもしばらくすると、飛び散りはすくなくなるそうです。