• ベストアンサー

真性包茎について

私のペニスが真性包茎なのかわかりません。 私のペニスは通常時、勃起時共に亀頭が見えません。 ですが、勃起時、手で剥けばへこみ(カリと言うんでしょうか?わかりません。)までほとんど痛みを感じずに剥けます。 これは真性包茎なのでしょうか? また、真性包茎で無ければこれは何という状態ですか? その状態の時、僕は手術をしなければいけないのか、自分で治せるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alfahk1
  • ベストアンサー率45% (62/135)
回答No.1

仮性包茎です。 ただ、皮が長いだけです。 気になれば手術すれば良いが、SEXにはなんの問題も無し。 自分で直すも何も、経験積めば自然に剥けるでしょう。 気にすることでも無し。 仲良くしてくれる異性を探しましょう。

関連するQ&A

  • 真性包茎と仮性包茎を判断するためには・・・。

    20才の男です。 恥ずかしい話ですが、包茎であることがすごく悩みです。 真性と仮性ですが、今自分の包茎がどちらに属するのかがどうしても知りたいのです。 真性は「自身の手によって包皮を剥いて亀頭の部分を露出できない包茎」 仮性は「通常、包皮をかぶった状態にあるが痛みなどを伴わずに自分の手でカリの部分まで剥くことのできる包茎」 とされています。 そこで質問なのですが。 これは通常時、勃起時どちらで剥けるかを試した方がいいのでしょうか? また仮性の場合は軽く包皮を根元に引っ張るだけで亀頭がでるのでしょうか? 最後に、亀頭を出すと痛みを伴う場合があるようで試すのがすごく怖いです。これはやっておけ!みたいなアドバイスを簡単にお願いします!>< ちなみに通常時、勃起時どちらも包皮で包まれております>< 真性の可能性が高いと思われますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 真性包茎?

    私の旦那のはペニスは通常時は手で剥けるのですが、勃起時は亀頭の半分ぐらい出ると、それ以上は痛いといって、亀頭が全部見える事はありません。 (1)これは真性包茎ですか? あと、真性包茎の人はペニスが汚くなりやすく、垢やにおいがすると言う人もいますが、私の旦那はフェラってもにおいや垢はありません。(Hする時は必ずお風呂に入ってからします) (2)これは、清潔に保たれていると言うことになりますか? もう子供もいますが、 (3)真性は病気なんですか?それとも病気になりやすいというだけですか?手術とか必要なんでしょうか。 あと (4)真性の場合、フェラとかはしないほうがいいのでしょうか。 以上の四点について、回答やアドバイスがあったらよろしくお願いいたします。

  • 友人から相談を受け、真性包茎かもしれないと言われました。

    友人から相談を受け、真性包茎かもしれないと言われました。 私はよくわからないのですが、どういう状態が真性包茎なのでしょうか? 友達曰く ・通常時はカリが見えるまで剥ける ・勃起時は亀頭が見えるくらいまで剥ける これは真性か仮性なのか?

  • 真性包茎?

    彼氏が包茎でした。 今まで付き合った人はみんなズルむけだったのですが、彼氏のは、チンコをてっぺんから見た状態が勃起時でも◎こんな感じです。これって真正ですか? 普通ペニスって、カリの部分が気持ちいいのだと思っていたのですが、真性包茎の人はその分気持ちよさを感じれずに損をしているのでしょうか。 あと、まだセックスはしていないのですが、自分としては、普通にセックスしていいのですか?あんまり激しくやると皮を引っ張っていたいのでしょうか(ちなみに彼は童貞です)。 このサイトなんかを見ていると、真性は手術が必要と書いてあるのですが、やっぱり手術はしたほうがいいのですか?手術なんてしそうな彼には見えないのですが・・・。

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 真性包茎なのかな・・・

    こんにちは。 僕は今15歳なのですが、包茎です。 しぼんだ状態の時は亀頭を全部露出することができるのですが、 半勃起~勃起時には、亀頭をちょっとしか露出できません。 これって真性包茎なんでしょうか? また、勃起時にも全部亀頭を露出させる方法を教えてください。

  • 真性包茎かも、、、治し方

    真性包茎かも、、、治し方 16歳です。 最近しって、すごく落ち込みました。 なんかモヤモヤしたり、将来に対して怖くなったりして、 落ち着きません。 眠れません。ご回答お願いします。 無理にむこうとすると、少し痛みがあります。(通常、勃起時ともに まずは、仮性包茎になることが目標です。 そのために、毎日少しずつ剥いていく、 という方法がありますが、あっていますか? また、どのくらいまでむけばいいですか? 少し痛いと思うくらいでしょうか? カントン包茎になりたくないです。 おしえてください。 また、成長がおそいことは関係していますか? ペニスがまだ小さいと思いますが、、 ご回答、お願いします 補足 一つ聞き忘れましたが、 今の状態だと、いつぐらいで手術したらよいですか? 20歳以上からですか。 教えてください。

  • 真性包茎の治し方

    私は、真性包茎だと思われます。通常時は亀頭が1cm程度露出し、それ以外は皮が被っています。勃起時には、これまた同じく亀頭が1cm程度露出します。 1.通常時は、皮を最後まで剥くことはできますが、最後まで剥く間に薄い皮が破れたりして少し痛みが走ります。 2.勃起時は、無理やり最後まで剥くことができますが、亀頭が締め付けられていますし、亀頭が痛くて触ることすらできません。 皆様、これって治りますでしょうか? 包茎を治す方法と、触っても平気な亀頭を鍛える方法を教えてください。

  • 真性包茎....

    高校一年生の男子です。 僕は真性包茎で悩んでいます。家庭環境のせいでなかなか親にも相談できず、泌尿器科にも行けないし、あまり行く気にもなりません。 自宅での治療方法を教えてください。 僕のペニスは、通常時は長さが8cmで太さが3cmで 勃起時は長さが14cmで太さが3.5cmくらいです。 それで1番の問題点が通常時なら剥けるんですけど、勃起時だと剥けません。 よくわかりませんが、皮を剥く際に、亀頭が太すぎるのか穴が小さいのかわかりませんが、剥こうとすると、皮がちぎれる感じです。 あともう一つの問題点が、通常時に剥いて、亀頭を触ると結構痛いです。 友達とか通常時から剥けてる人に聞いても、みんな痛くないらしく.... 結構悩んでます。 やっぱり手術が必要ですか?? できれば自宅でコツコツ治したいんですけど.... 長文失礼しました。

  • 切実です!包茎に詳しい方教えて下さい!!

    切実な悩みです。真面目なご意見をお願いします。 私は30代ですが長年包茎がコンプレックスでした。 先日意を決して大学病院に診察に行きました。 自分では真性かカントンで間違いないと思ってましたが先生いわく仮性と言われました。 先生にぐいっと皮をむかれ亀頭を丸出しにされましたが結構痛かったです。 今まで亀頭の先の方までは剥くことができましたが痛くてカリの部分まで剥けるとは思ってなかったので正直驚きました。 先生が言うには手術してもいいが結局は常に亀頭がむき出しになるので手術しても慣れるまで痛くて仕方がないとのこと。 その辺の美容外科とか行けばすぐ手術しましょうとか言われるけど君はその必要はないと言われました。 私の場合剥けるので徐々に慣らしていけばよいそうです。 まずは小便する時やお風呂で剥くようにするとかそんな感じです。 ただ確かにカリまで剥けたのですが皮の穴がせまいため剥くとペニスが締め付けられる感じが強く、それにだいぶ皮が余ってる状態です。 それに通常時に剥くことが出来ても勃起した時に剥くのは困難です。(勃起した亀頭に対して皮の穴が狭い) 亀頭が濡れれば潤滑油となって多少は剥けますがカリまで剥けるかどうかは分かりません。 先生は今は皮の穴が狭いけど剥いてるうちに皮が広がるから大丈夫と言ってますが 締め付けられて充血したペニスを見るとペニスによくないんじゃないかと思ってしまいます。 先生の言うように徐々に慣らしていく方法で間違いないのでしょうか? また手術をしても亀頭が痛くて仕方がないというのは本当でしょうか? よく包茎手術の説明では術後も痛みはなく問題なく日常生活を送れるとか 痛みが酷い方には痛み止めも出されると聞いてたので意外でした。 私は仮性だろうが手術をしてズル剥けになろうが構わないのですがペニスの痛みだけが気がかりです。 ペニスのあのヒリヒリ感を考えただけで憂鬱になります・・・ どなたか何かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでます。よろしくお願いいたします。