• 締切済み

挿入時 鳥肌

挿入時 鳥肌 18歳女性です。 彼氏とSEXをするとき 自分が上になって(騎乗位)挿入するときとバックをするとき 鳥肌がばーって立つんです。 それに加えイくことが出来ません... どの体位でも挿入では無理です。 いくら長時間ピストンしてもイきません。 鳥肌が立つということは 気持ち良いと感じているのでしょうか? 自分でもよく分かりません... 同じ感覚がある方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

 鳥肌が立つということは、ぞくぞくするからだと思います。 性的に感じるのとは違うような気がします。  長時間ピストンしてもイけないというのは、感じるポイントを 突いてもらっていないのか、感じるポイントが開発されていないかの どちらかです。  18歳なら、まだセックスでイク女性は少ないと思います。 どうしても早くイきたいなら、中の性感を自分で開発するのが効果的です。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私の彼女(21歳)は、騎乗位で挿入する時、鳥肌が立っています。 特に乳輪が凄く、乳首は上にツンとたち、優しくなでると、 敏感に反応(身体全体がビクっとなり、膣もキュっと締まり)します。 30~45分くらいで、彼女はのけ反ってイキますが、そのころは、私ともども汗ダクです。 そして、いつもは、30分くらい休んでから、正常位になり再び挿入しますが、 その時は、私が鳥肌立っているような気がしますが、今度確認してみようと思います(笑) そしてまた20~30分くらいの間、緩急をつけてピストン運動して、私がイキます。 調子がいい時は、その間に彼女がもう一度イキます。 いずれにしても、鳥肌立つのは、気持ちよくなっているように思います。 彼女が明らかにイクようになったのは、初体験から半年後くらいだったと思いますが、 キス、愛撫、挿入時の相手のモノの温もりなど、それぞれの感覚を楽しんでいるうちに 自ずとイクようになったのではないかと思います。 質問者様はお若いのですから、急がず、焦らず、 ゆっくりと、色々試して、味わってみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 挿入時のイき方

    ※読みにくい文章でしたらすみません。 私と彼氏はお互い初めての相手で、付き合って半年でセックスも十数回くらいの経験です。 2人共20代半ばです。 挿入時でイったことがありません…。 体位を正常位とバックとするときに全く感覚が違うのですが、どっちかで感じているということなのでしょうか? 正常位だと楽というか、なにも感じないのです;出たり入ったりの感覚が分かるのみで…; バックだと、腸?というか内臓をつつかれている感じですごくトイレに行きたくなります(大も小も出ちゃいそうな感覚です;;;;) バックですごく声が出ていると感じていると思われてるようですが、本当はトイレを必死に我慢していて…(゜_゜)正直気持ちいいとは思っていません。 なので挿入で本当にイけるのか心配になりました。 関係あるのかはわかりませんが、彼氏のは10cmくらいです(本人は小さくて気にしてるみたいですが、よく分かりません。) 多分経験が不足なので挿入での気持ちよさに鈍感なところもあるかと思うのですが、感じる方法というか、探り方などあれば教えてください;; クリはとても感じていつもイけています。

  • 鳥肌が...

    エッチをしていて、挿入している時に「だるま返し?」という体位(名前があってるかは、わかりませんが)に近い体位をしたときに限って鳥肌がでて、無性にトイレに行きたくなるんです。これは、潮ふく前なんでしょうか?違ったら恥ずかしいので、彼氏にはとめてもらって違う体位をしてもらうんですけど。彼氏はその体位のほうがいいみたいで。なにかアドバイスをください。

  • 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。

    僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼に気分よく挿入してもらうには?

    いきなりAVみたいなタイトルですみません、でも真剣に悩んでいます。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいますが、 セックスのときに挿入してもらったことが3回しかありません。 1回は頼んでしぶしぶって感じでバックで、 あとの2回は私からおねだりして、騎乗位でしました。 挿入しなくて何をしているかと言えば、セックスの8割がフェラなんです。 ペニスの先をくわえるのは人並みにできると思うんですが、 彼は口の奥のほう(ほとんど喉?)に入れてもらうのが好きみたいで、 私の口が小さいせいもあって、とても苦しいです。 私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 ひどい時はそれで終わりで、気がむいたら、 私に指を入れて、クリをいじってイカせてくれます。 彼が射精するのも見たことがなくて、 一度だけ聞いてみたら、「お前が下手だからだと思うぞ」と答えられて、何も言えなくなってしまいました。 彼はほとんどずっとマグロ状態で、私を触るときも仰向けのままです。 どうしたら彼に挿入する気になってもらえるでしょうか。 前の彼氏も「ピストン運動は男にとって、サービス。全然いいものじゃないから」と言っていました。 たしかに何百メートル全力疾走とか言うし、 女でも10分騎乗位をしていると、汗ばんで、しんどくなってくるので、 わからないことはないんですが、男性にとって、 ピストン運動って、そんなに義務的で、しんどいものなんですか?

  • SEXの時の体位について

    SEXの時の体位について教えてください。 彼とのSEXの時に正常位ではきちんと入って、気持ちよく感じることができるのですが、騎乗位・バックでしようと思うと入らないんです。そういう体位でするのは恥ずかしいけど彼の為ならいやではありません。 どうしたら入りやすくなるのでしょう? 入らないのは私に原因があるのでしょうか? 彼は入らなくても、その後もやさしいです。でもそんな彼のために彼が望むならそういう体位でもしたいです。 教えてください。

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 挿入時の痛みが軽減する体位はありますか?

    SEXをする様になってまだ数回しか経験してない♀です。 その数回も1ヵ月に1回ペースです。 そのせいもあるのか、挿入する時(先が入り出した瞬間?)の痛みがその都度あります。 中に全部入ってしまえば痛みはありません。 先日、彼に他の体位も試してみる?って聞かれましたが、まだなんか恥ずかしいし、騎乗位だとわざわざ痛い思いして自分から入れるのかと思うと不安で・・・彼にそう伝えました。 でも、もし体位によって痛みを軽減した挿入が出来るのなら今度、挑戦してみたいなぁと思います。

  • 後背位での女性の心得は?

    ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 眼鏡の度数差について専門家に相談
  • 眼鏡レンズの度数差と目への負担について考える
  • 矯正視力の左右差とレンズ度数の左右差、どちらが目への負担を少なくできるか
回答を見る