• 締切済み

挿入時 鳥肌

挿入時 鳥肌 18歳女性です。 彼氏とSEXをするとき 自分が上になって(騎乗位)挿入するときとバックをするとき 鳥肌がばーって立つんです。 それに加えイくことが出来ません... どの体位でも挿入では無理です。 いくら長時間ピストンしてもイきません。 鳥肌が立つということは 気持ち良いと感じているのでしょうか? 自分でもよく分かりません... 同じ感覚がある方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

鳥肌が立つということは、ぞくぞくするからだと思います。 性的に感じるのとは違うような気がします。  長時間ピストンしてもイけないというのは、感じるポイントを 突いてもらっていないのか、感じるポイントが開発されていないかの どちらかです。  18歳なら、まだセックスでイク女性は少ないと思います。 どうしても早くイきたいなら、中の性感を自分で開発するのが効果的です。   

回答No.1

私の彼女(21歳)は、騎乗位で挿入する時、鳥肌が立っています。 特に乳輪が凄く、乳首は上にツンとたち、優しくなでると、 敏感に反応(身体全体がビクっとなり、膣もキュっと締まり)します。 30~45分くらいで、彼女はのけ反ってイキますが、そのころは、私ともども汗ダクです。 そして、いつもは、30分くらい休んでから、正常位になり再び挿入しますが、 その時は、私が鳥肌立っているような気がしますが、今度確認してみようと思います(笑) そしてまた20~30分くらいの間、緩急をつけてピストン運動して、私がイキます。 調子がいい時は、その間に彼女がもう一度イキます。 いずれにしても、鳥肌立つのは、気持ちよくなっているように思います。 彼女が明らかにイクようになったのは、初体験から半年後くらいだったと思いますが、 キス、愛撫、挿入時の相手のモノの温もりなど、それぞれの感覚を楽しんでいるうちに 自ずとイクようになったのではないかと思います。 質問者様はお若いのですから、急がず、焦らず、 ゆっくりと、色々試して、味わってみてはいかがでしょうか。