• ベストアンサー

挿入時の痛みが軽減する体位はありますか?

SEXをする様になってまだ数回しか経験してない♀です。 その数回も1ヵ月に1回ペースです。 そのせいもあるのか、挿入する時(先が入り出した瞬間?)の痛みがその都度あります。 中に全部入ってしまえば痛みはありません。 先日、彼に他の体位も試してみる?って聞かれましたが、まだなんか恥ずかしいし、騎乗位だとわざわざ痛い思いして自分から入れるのかと思うと不安で・・・彼にそう伝えました。 でも、もし体位によって痛みを軽減した挿入が出来るのなら今度、挑戦してみたいなぁと思います。

noname#99154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです >SEXをする様になってまだ数回しか経験してない♀です。 >その数回も1ヵ月に1回ペースです。 単純にまだご質問者様の膣口が彼のモノを受け入れる事に慣れていないんでしょう。 >挿入する時(先が入り出した瞬間?)の痛みがその都度あります。 >中に全部入ってしまえば痛みはありません。 おそらく彼のモノは「カリ(先のエラのようになっている部分)」が大きめなんでしょうね。だから入り始めに膣口が一番広げられるので痛みが出るのでしょう。 ちなみに私もカリの部分が大きめで、初めてSEXした相手はかならず「きつい」といいます。 でも、申し訳ないんですが、カリが大きい男はその入り始めのキツイところが凄く気持ちいいんです。 なんか「メリメリ」って感じで入れていくと同時に、オチンチンの皮が根元に引っ張られるような感じで擦れて行くのがね。 ただし、モノ自体は決して太いわけではないので、全部入っちゃえば問題ないんですよね。 >もし体位によって痛みを軽減した挿入が出来るのなら う~ん。。。「体位によって」って事は無いと思います。理由は既に述べたとおりです。 やっぱり回数を重ねて慣れるしかないですね。地道ですが。 我が家は結婚して14年目なんですが、うちの妻も始めはご多分に漏れず「きつい」と言ってましたが、今は全く問題なく毎回イッてます。(笑) そのうち気持ちよくなってきますよ。 「習うより慣れろ」です。

質問者

お礼

回答有難うございました。 きっと彼はma_hさんと似たようなモノを持ってるのかもしれませんね。 私は彼しか知らないので本当に大きいのかわかりませんが。 「習うより慣れろ」・・・何に関してもそうですよね、やっぱ。 いつか問題なく出来るように頑張ってみます(笑)

その他の回答 (5)

noname#155510
noname#155510
回答No.6

経験不足です、その場合の挿入のときは、最初は痛いというより、痛く感じるのです。  始めのことを取り越して、後はうまくいってるのは、その証拠です。  おそらく、濡れが少ないか、挿入ときに思わず力を入れ過ぎによるものと思われます。このようなときは、女性側に軽くローションをつけて、男性が手でまずゆっくり~と押し広げながら、挿入開始します。  このペニスも同様に、ゆっくりと行います。もし、痛みを感じたら止めます。そして、また、繰り返しながら、徐々に少しずつ挿入すれば、大丈夫です。  慣れの少ない人ほど、あせり気味で力を入れるからです。未経験の女性との性交の場合、最初のテクニック法です。また、経験が少ないほどは、前撫にたっぷりと時間をかけるのも、一つのコツです。

質問者

お礼

回答有難うございます。 挿入するってなった時に未だに緊張はしてるので、そのつもりがなくても力が入ってるのかもしれません。 彼とも色々話をしながら頑張っていこうとおもいます。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

濡れ方が足りないからです。 それか、前戯&愛撫が足りないんでは? 既婚者からです^^ 前戯に30分~1時間位掛けて、ゆっくり濡れるタイプなのかも 知れませんね?! 痛み方によっては、子宮の病気から来るものも有りますから、 気をつけないといけませんよ! 他の体位からより、彼から時間長めに愛撫や前戯してもらって、 それでも濡れ方が薄かったり痛みが生じるのは、膣中の膜や 子宮関係から来る痛みか、まだ挿入に慣れていらっしゃらないせいか、どちらかでしょう。 先に、色々な体位をし過ぎて膣損傷するより、前戯を長くして もらいそれから様子見てでもいいかな~って思います。 変に色々体位を試しすぎて、膣中を傷つけてしまってはいけないと 思いましたので。 あまりにも、痛みや出血があるなら早期に婦人科いかれたほうが 納得する結果を頂けると思います。 貴女様の身体が一番大事ですからね。

質問者

お礼

回答有難うございます。 それなりに濡れてはいると思ってるのですが。 実はまだまだだったのかしら。 1人でして「こんなに濡れるんだ!」って思っても、二人の時だとまだ足りないって言うのもあるんでしょうかね。 無理して先に進もうとはせずに、徐々に行こうと思います。 出血はないのですが、痛みがこの先も続くようなら、一度病院に行って来ます。

noname#93748
noname#93748
回答No.3

挿入時に痛いのは、 濡れ方が充分でなかったとビラビラ(小陰唇)が捲くれ込むように一緒に入ってしまった。そのどちらもかな? こんなこというと、彼氏さんに悪いんですけど、男性はそのあたり、充分、前戯の時、ビラビラを広げるようにしてしてくれないと駄目なんですよ。 クンニはしてもらえてますか?普通、男性は、クンニや指で前戯する時にそういう風に広げるんですよ。充分左右に広げてから挿入しないと引っ張れてしまいます。 普通はそんなに意識しなくても前戯しているうちにそうなるのですけどね。 これをね、女性の方から、自分で手をもって行って広げるのはかなり抵抗があると思います。特に初めの頃ならなおさら。実は、私も出来なかった。。。 騎乗位の方がまだしもとは思いますが、根本解決にはならない。 いいにくくても、まくれこんで引っ張られているということがないかどうか、は言って置いたほうがいいと思います。その点だけでも注意するようになるのではないでしょうか。

質問者

お礼

しっかり濡れてはいると思うんですよね。 ビラビラの巻き込みは初めて知りました。 確かに騎乗位で上手くいっても根本的解決にはならないですよね。 今度する機会が会った時も痛むようなら話してみようと思います。 回答有難うございました。

• hurasuke
回答No.2

どういう痛みか・・・ではないでしょうか?よくある話としては、形ですが・・・びらびらを巻き込むようにしてしまうと、普通に痛いはずです。ちょっと恥ずかしいかも知れませんが、開きながら入れたら痛みがなくなる可能性もありますよ?

質問者

お礼

ビラビラを巻き込むって言うのは初めて知りました。 そう言うのもあるのですね。 だったら、上からなら自分で調節しながら出来そうですよね。 回答有難うございました。

• clrpwrhld
回答No.1

体位より、まず、痛い原因を知るべきだと思います。怪我してる訳ではないですよね? なら 充分に濡れてないのでは? ちゃんと充分な愛撫はしてもらってますか? もし してもらっても濡れにくい体質なら ローションを使うのはどうでしょう?   突入時に痛むのなら体位を変えても同じだと思うので まず痛みを感じる原因を考えてみてくださいm(__)m

質問者

お礼

痛みの原因探しですか・・・。 ちゃんと濡れてはいるとは思うんですけどね。 怪我もしてはないはずです。 体位を変えた所で何かが変わるってわけじゃないんですね。 回答有難うございました。