• ベストアンサー

体位を変えるとき

この間彼女と二回目のsexをしました 最初は正上位だったのですが途中、騎乗位をしようということになり 体位を変えようとしたのですがどうしてもうまくいきませんでした。 もう少し自分がが「このようにして」など彼女に対して リードしたりするべきだったのでしょうか? 次彼女にいつ会えるかわかりませんが、次の機会の参考にしたいので 体位を変える時のポイントなどあれば教えてください。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 正常位と騎乗位では、全く上下が入れ替わります。 無理して身体を痛めるより、彼女に伝えて入れ替わった方が良いのでは‥? 慣れてるなら少しアクロバティックですが、ハメたまま彼女の手を引いて入れ替わることも出来ますが‥ 普通のベッドの大きさでは無理です。 一度抜いてから彼女の横に寝て、キスでもしながら「上に乗ってごらん。」の一言を掛ければ良いと思いますよ。 その一言が彼女にはエロく聞こえて、盛りあがるのではないでしょうか(笑) 私たち夫婦は阿吽の呼吸で、お互いが次に望む体位が読めます(笑) 騎乗位に持ち込めたら、次に「そのまま後ろを向いてごらん。」と言って、背面騎乗位もお楽しみください! 余計な言葉は不要です、それだけでも軽い言葉責めになりますよ。 無理してケガをしないよう、お楽しみくださいませ (^_-)

italia10
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 キスしながら「上に乗ってごらん」はいいですね! 今度試してみたいと思います。 参考になりました!

その他の回答 (3)

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.4

簡単だよ。 正常位からは、自分の首に彼女の手を回してもらい、そのままゆっくり彼女の背中を持ち上げ、後ろにゆっくりと倒れる♪ 騎乗位に早変わりΩ ただ、無理せず、やさぁーしくするんだぜ♪

回答No.3

私たちの場合はまどろっこしいのが苦手なので、 正常位で彼が上だったら、そのまま足を私の頭のほうに投げ出して 自分(彼)がパタンと後ろにそのまま倒れこみます。(仰向け) その時に同時に私の腕をかるく引っ張ります。 彼の足の上に自分(私)の足がのっかている状態で 私が起き上がるだけで、騎乗位が始まります。 簡単ですよ。

italia10
質問者

お礼

なんとなくイメージわきました。 今度試してみます。 アドバイスありがとうございます。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

 楽しそうですね。 うちは、騎乗位を禁じられてるので (夫が良くないからしなくていいって) 遠い記憶で、、、 あの、座位の形でおいでってしてもらって 挿入もリードしてくれて、次に身体を倒して くれたら、戸惑いつつもしてしまいますよっっ。 そうそう、リードして下さ~い。 貴方の身体につかまって動いて、慣れておいて からだと、更にいいと思うんです! (あぁ、フレッシュで楽しそう..)

italia10
質問者

お礼

これからもいいリードをしてきたいです。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヒザや体に負担がかからない体位を教えて下さい

    妻とSEXする時に正上位で挿入するのですが、ぼくがひざの病気のため 直角くらいしか曲がらず体勢的にきついため騎上位で射精してしまうのです。正上位もしくはそれに近い体位でひざや体に負担がかからず射精できる体位があったら教えて下さい。  それと、騎乗位で射精した場合は妊娠しにくいのでしょうか? 妊娠しやすい体位なども教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • いろいろな体位でイケるようになりたい

    10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

  • 体位について(男性の方へ)

    お互い30代半ばです。 付き合い始めてから10回ほど彼とセックスをしましたが、 すべて正上位のみでした。 今までの方は、割と色々と体位を変える感じでしたが、 彼は今のところ正上位のみです。 何か理由でもあるんでしょうか?

  • 体位について

    付き合って8ヶ月くらいになるんですが、最初の方は正上位や座位、バックもしていました。 彼氏に喜んで貰おうと、練習がてらずっと騎上位で頑張ってました。 気持ち良いし、嫌いじゃないのですが、最近毎回ずっと…って感じになってるので たまには重みを感じたいなって思います。 彼氏が挿れたくなるまで我慢して上になって貰おうとしたんですが ぐいっと引っ張られて失敗に終わりました(笑) 何か体位を自然に変えれる術を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 挿入時の痛みが軽減する体位はありますか?

    SEXをする様になってまだ数回しか経験してない♀です。 その数回も1ヵ月に1回ペースです。 そのせいもあるのか、挿入する時(先が入り出した瞬間?)の痛みがその都度あります。 中に全部入ってしまえば痛みはありません。 先日、彼に他の体位も試してみる?って聞かれましたが、まだなんか恥ずかしいし、騎乗位だとわざわざ痛い思いして自分から入れるのかと思うと不安で・・・彼にそう伝えました。 でも、もし体位によって痛みを軽減した挿入が出来るのなら今度、挑戦してみたいなぁと思います。

  • 身体が固くてもできる体位教えてください

    関節と骨の病気(外骨腫という病気です。)で、脚を大きく広げることができず、太ももがお腹の方向に曲がらないので、正常位ができません。 騎乗位を試してみたのですが、わたしは処女なので、恐怖心と痛いという思いから自分から彼のペニスに入れていくことがどうしてもできません。それに、わたしがオロオロしているうちに彼のペニスも立たなくなり騎乗位もできなくなってしまいます。 身体が固い女性でもできる体位があれば、具体的に(お互いの脚の位置など)教えてください。また似たような体験のある方のお話があれば、参考にさせてください。

  • SEXの時、嫌な体位はどうすればいいですか?

    男性の方へ質問です。 彼のことは大好きです。 SEXするのもお互いの気持ちを確認できるし、気持ちがよいので嫌ではありません。 彼には自分からキスしたり、体を撫でたりもたくさんします。 ただ、どうしても嫌な体位があるのです。 後背位と騎乗位です。 前者は、レイプされているみたいで怖く、後者は恥ずかしさが勝ってできません。。。 彼は何となくその体位にもっていこうとするのですが、私がすり抜けるようにして他のことをしたりするので無理強いはしませんが、やはり男性はこの2つのことをしてみたいのが自然なことでしょうか? 周りの人たちからは試してみればいいじゃない、と言われるのですが、できることなら避けたいです。 気持ちよさも違うというので新鮮かもしれませんが、どうしてもできません。 このまま拒み続けていたら、彼はやがて私に飽きて違う相手を求めてしまうのではないかとの不安もあります。 男性はこのままの状態でも愛し続けることはできますか? 自分がしてみたいことでも、相手が嫌がることはせずに我慢し続けていられますか? どうかいろいろなご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • ヒザが直角位しか曲がらない場合の正上位のやり方は?

    ぼくは足が病気で不自由というか、ヒザが直角くらいしか曲げることができません。よくAVなどで男優がヒザを深く曲げ正上位でインサートしている場面を見るのですが、ぼくの場合彼女とHするときに正上位でしようとしてもヒザが曲がらないためうまくいきません。 騎乗位でイッてしまうことが多いです。  彼女は正上位でされるのが好きらしいので、何とも申し訳ない気持ちになってしまうのです。 ヒザが曲がらなくても正上位ができる方法がありますか? また、ヒザが曲がらなくても他に感じさせることができる体位がありましたら教えて下さい。

  • 腰の痛くならない体位

    この間初めてのHを経験しました。 タイトルの通りなのですが、H中ではなくH後次の日とかが腰に痛みを感じます。 以前から冬になると腰痛に悩まされていたのですが、 夏場でも痛いのは初めてでHが原因かと思うのです。 皆さんも痛くなりますか?? また、痛くならないようにするにはどんな体位がいいのでしょうか?? ちなみに、 今までは正常位でしか経験がありません。 彼はほぼ同棲状態なので、Hの頻度は多いときで週に8回程度で、少ないときは3回くらいかと思います。

  • 男性に質問です。駅弁スタイルって・・

    こんにちは。 変な質問ですみません。 月に2・3度しか会えない彼。会うと激しく求められます。 それはうれしいのですが、ちょっと疑問があります。 駅弁スタイルって、ありますよね?うちの彼はするんですけど。 重いし、体力的にとても大変だと思うのですが、 どうして、あえてそんな体位を好むのでしょうか? 正上位もバックも騎乗位も、それぞれに快感が違って良いのですが、駅弁スタイルでは女のわたしは特別すごく良いって感じはありませんし、それより大変そう・・って気になってしまって。 その体位によって男性は何か特別な快感があるのでしょうか? 駅弁でするのが好きとゆー男性の気持ちを教えて下さい。