• ベストアンサー

体位を変えるとき

この間彼女と二回目のsexをしました 最初は正上位だったのですが途中、騎乗位をしようということになり 体位を変えようとしたのですがどうしてもうまくいきませんでした。 もう少し自分がが「このようにして」など彼女に対して リードしたりするべきだったのでしょうか? 次彼女にいつ会えるかわかりませんが、次の機会の参考にしたいので 体位を変える時のポイントなどあれば教えてください。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 正常位と騎乗位では、全く上下が入れ替わります。 無理して身体を痛めるより、彼女に伝えて入れ替わった方が良いのでは‥? 慣れてるなら少しアクロバティックですが、ハメたまま彼女の手を引いて入れ替わることも出来ますが‥ 普通のベッドの大きさでは無理です。 一度抜いてから彼女の横に寝て、キスでもしながら「上に乗ってごらん。」の一言を掛ければ良いと思いますよ。 その一言が彼女にはエロく聞こえて、盛りあがるのではないでしょうか(笑) 私たち夫婦は阿吽の呼吸で、お互いが次に望む体位が読めます(笑) 騎乗位に持ち込めたら、次に「そのまま後ろを向いてごらん。」と言って、背面騎乗位もお楽しみください! 余計な言葉は不要です、それだけでも軽い言葉責めになりますよ。 無理してケガをしないよう、お楽しみくださいませ (^_-)

italia10
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 キスしながら「上に乗ってごらん」はいいですね! 今度試してみたいと思います。 参考になりました!

その他の回答 (3)

• chenverse
回答No.4

簡単だよ。 正常位からは、自分の首に彼女の手を回してもらい、そのままゆっくり彼女の背中を持ち上げ、後ろにゆっくりと倒れる♪ 騎乗位に早変わりΩ ただ、無理せず、やさぁーしくするんだぜ♪

回答No.3

私たちの場合はまどろっこしいのが苦手なので、 正常位で彼が上だったら、そのまま足を私の頭のほうに投げ出して 自分(彼)がパタンと後ろにそのまま倒れこみます。(仰向け) その時に同時に私の腕をかるく引っ張ります。 彼の足の上に自分(私)の足がのっかている状態で 私が起き上がるだけで、騎乗位が始まります。 簡単ですよ。

italia10
質問者

お礼

なんとなくイメージわきました。 今度試してみます。 アドバイスありがとうございます。

noname#141592
noname#141592
回答No.2

楽しそうですね。 うちは、騎乗位を禁じられてるので (夫が良くないからしなくていいって) 遠い記憶で、、、 あの、座位の形でおいでってしてもらって 挿入もリードしてくれて、次に身体を倒して くれたら、戸惑いつつもしてしまいますよっっ。 そうそう、リードして下さ~い。 貴方の身体につかまって動いて、慣れておいて からだと、更にいいと思うんです! (あぁ、フレッシュで楽しそう..)

italia10
質問者

お礼

これからもいいリードをしてきたいです。 アドバイスありがとうございました。