chenverseのプロフィール

@chenverse chenverse
ありがとう数138
質問数6
回答数203
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
15%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/02
  • まだ18歳なのですが…。

    私には同じ年の彼氏がいます。 一緒に遊んだら 必ずエッチをします。 ですが、コンドームをつけて って言ってもつけてくれなくて 生でやってます。 そしたら… 中だしされてしまいました。 簡単に妊娠って するのでしょうか? とても不安です。

  • 前の彼とのHの影響って?

    気になることがあるので、お聞きします。 前の彼とのHのことが、影響するって、どういうことがありますか? 私は、昨年の8月に付き合って約4年、同棲して約半年の元彼と別れました。私はその人が初体験です。それで、元彼はHには積極的だったせいもあり、同棲中は毎晩という調子でした。それと、いいにくいのですが、彼はペニスが大きい人で、それを自慢のように言ってました。 俺とやったらほかの男じゃ駄目だろうとか、だからお前は幸せなはずだとか、俺と別れたら後悔する、云々。 私は初彼氏ということもあり、元々エロイ方ではないので、Hのことはよくわかりません。そういうものかと思ったりしていて、でも、別れは彼のほうから突然に強行にされました。 そういうこともあり、もう、恋愛はしたくない、Hも怖い、本当に新しい人ではうまく行かないのだろうか?半信半疑。しばらくは考えたくないと思ってました。 でも、ある人の紹介で、渋々お見合いのようなことをしました。11月です。 それから連絡を取るようになり、付き合うことになりました。少し遠距離ということもあり、会った回数は少ないですけど、現在は、いい感じでお付き合いが出来ています。 それで、そろそろ、お泊りか旅行という話が出てきてますし、3月の末には、彼の近くに引っ越す予定もあります。 それで、今更に気になっているのが、元彼の呪縛です。 やっぱり、そういうひとと経験してしまうと、言い方が下品ですが、ブカブカと気付かれたり、何か感触が違ったりして相手も満足させてあげられないなんてことが起きるのでしょうか? 今の彼のサイズなんて全然判りません。私は小さくても気にしないつもりですが、やっぱり、そういうものではなかったりするのでしょうか? ここを見ていると、皆さんHの相性が大切だと言われます。 彼から見て私は「外れ」になるのかもしれないと思うと、本当に気持ちが落ちていきます。 つまらないことを悩んでいるみたいですが、元々恋愛下手のため、自分の体に自信がもてません。 何か、こういうことをしたらいいとか、少しでも自信のもてる方法はありませんか? まとまらない質問を読んでいただき有難うございました。

    • ベストアンサー
    • noname#174938
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 男性は男性にフェラされても嬉しいのですか?

    男性は相手が男性であってもフェラして欲しいと思うものなの でしょうか? 大学で単位を取るのが厳しい授業があり、男子生徒たちが その授業の男性教授のモノを「しゃぶって抜いてあげたら絶対 単位なんかすぐ貰えるから大丈夫だ!」という会話をしており、 それは本気で言っているのかどうか気になりました。 男性にとってフェラというのは基本的に相手が誰であってもして 欲しいものですか?

    • 締切済み
    • noname#192463
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 私が処女なのかそうでないのか教えて下さい

    私は今までで2人の男性と付き合いました(2人合わせて計たった3回のデート経験) 両方とも、エッチでは最後までいかず指を使われただけです。(私が痛がった為) なんかとても中途半端な経験をしているんだな私…と思います。 下好きな女友達にソッチ系の質問をされた時、「処女だよ」とも「経験済みだよ」とも明言出来ず、かといってコレコレこうでと説明もあまりしたくありません。 一般的な見解だと、私は「した」事になるのでしょうか?

  • フェラについて。

    今、お付き合いしてる彼氏に生理の時は口でしてって言われるんですけど… 私は5分ぐらいしたら顎が痛くなり口がつりそうになります。 過去にお付き合いした男性は10人ぐらい居ますが、2人しかフェラで射精できませんでした。 どうしたら5分ぐらいで射精して貰えるんでしょうか? コツとかあったら教えて下さい。 私が下手なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#157472
    • 性の悩み
    • 回答数3