どんな体位でもイケる女性になるためのポイントとは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、正常位でのみイケる体位に限定されていますが、他の体位でもイケるようになりたいとのことです。膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているため、他の体位でもイケるようになるにはどのようなポイントがあるのでしょうか。
  • 正常位で抱き合いお互いあまり動かずにイクことができる体位が限定されています。バックや騎乗位も気持ち良いですが、絶頂まではいけないそうです。他の体位でもイケるようになるためには、どのようなポイントがあるのでしょうか。
  • 彼とのエッチにおいて、最近ようやく正常位でイケるようになったとのことです。しかし、他の体位では絶頂までいけないため、どのようなポイントがあれば他の体位でもイケるようになるのでしょうか。膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているため、他の体位でもイケるようになるにはどうしたら良いのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

いろいろな体位でイケるようになりたい

10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neikorou
回答No.1

女性です。 正常位の時に、彼のチン先の角度が、いいんだと思いますよ。 Gスポット(膣の前壁)お腹側を刺激しているものと思われます。 私自信は、ここがGスポット!という場所がないのですが、 前壁をこするような、でも、膣の奥までは深く届いていないような 不思議な良い場所があるのがわかります。 指をいれるより、チンのカリでこすっているのが良いのが、わかります。 チンが膣の前壁をこするようにクイクイって動いて、 あなたの女性器は、膣の前壁に力が入るようになっていると思います。 私の場合ですが、その際、 膣の前壁に力が入り、そうなります。 挿入時、浅く挿入ですか?深く挿入ですか? 深く挿入して、奥をつんつん突いて、いくようになると、 奥で逝くことになるので、体位に関係なく逝けると思います。 膣奥は、深く挿入してもらって まずはピストンしないで、チン先で、押す押す押すちょっと引く、 グリグリこすってもらう、などで、 膣奥を柔軟にしていくことから始めると良いと思います。 パンパン突いても、ズンズンとお尻の方まで響くだけで、 痛いだけと思います。 どんな体位でもいけるようになる。 これって結構、難しいことです。 時間がかかるかどうかは、人によると思いますが。

akko0404
質問者

お礼

女性の方からの回答! とてもうれしいです。 参考になりますー! なるほど、彼の角度がちょうど私のGスポットを刺激しているんですね。 そもそも、Gスポットって膣の前壁なんですね。 初めて知りましたσ(^_^;) 確かに、私も前側に力が入ります。 今は、多分深くは入っていないと思います。 なのでこの体位でしかイケないのかなと・・・ 深く挿入してもらう時に、押す押す押すちょっと引くというのをやってもらいます!

その他の回答 (3)

回答No.4

正常位はGスポットに当たりやすい体位ですし、 小刻みに動いてもらうとイクってことは、貴女のGスポットが 彼の先っぽでクィクィと擦られているからだと思います。 >他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? バックだと膣の背中側が擦られるので、Gスポットでイクには 難しい体位なんです。 やはり膣奥で感じ、膣奥でイクことを覚える必要があるでしょうね。 >膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、 >他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;) 膣でイける女性であれば、そう時間はかかりません。 というのは、挿入で感じることができるため、セックスが好きになり 回数も増えるからです。 ■今、バックから膣奥を、「ずんっずんっ」って突いてもらうと  少し痛かったりしますか?どんな感じですか? 意識的にバックを増やし、できるだけ奥を突いてもらうようにしていれば、 段々奥で感じるようになってくると思いますよ。

akko0404
質問者

お礼

正常位は、やっぱりGスポットに当たりやすい体位なんですね。 最近は、最初からこの体位になるように挿入してくれるので、入れた途端にイキそうになります。 バックはあまりしないんですが、どうやら彼の方があまり好きではないみたいで・・・ でも、バックでも試してみたいと思います。 ありがとうございました!

• bfjt
回答No.3

NO.1,2の方の回答 まったく 的を得ていますね^=^    男ですけど まず 正上位でいくポイント(体勢&場所)をつかんでください。 手順としては 正上位で彼が挿入するとき 相手の腰を両手でしっかりつかみ 彼のペニスを 自分のいくポイントに 持って行きます  (いくことを覚えれば、力は自然と出ます) つまり 相手の腰を自分で自由にコントロ-ルして ペニスを操って 自分の膣に合致させる ということです 男性はそのポイントに追随(合わせて)して ペニスをコントロ-ルします つまり女性主動で 男性は従動側となります 以上のようなことで 正上位で何回もいけるようになれば 別な体位でも 十分に楽しめるようになります 成功を祈ります

akko0404
質問者

お礼

最近、正常位でイク時に、ある程度自分の気持ち良いポイントが掴めてきました! 以前は、偶然?イケる感じだったのですが、最近は高い確率でイケるようになってきたので、慣れてきたら他の体位でも試してみたいと思います。 頑張ります! ありがとうございました!

• neikorou
回答No.2

さきほどの追加回答。 騎乗位でも、バックでも、横バックでも、試してみるといいと思うのですが、 深くふかーく、挿入しながら、クリトリスを触ってもらう、または自分で触って 刺激してみてください。弱い刺激でローターでも。 チンを膣全体で包んで奥を感じながら、奥をツンツンつるように動いてもらい、 クリトリスへの刺激を続けます。 あくまでも、奥を感じるように。 奥深くが痛かったら、なにもはじめから、イクことを考えなくても良いかと思います。 痛くなかったら、ツンツンがズンズンに変わっても良いと思います。 間違ってもはじめは、パンパン突くことなく。 逝きそうになったら、すぐクリトリスの刺激をやめ、 彼にさっきより少し大きく、奥をツンツン感じ、ピストンをしてもらい、 逝ってみてください。 なにもAVみたいにピストンするわけではないので、 頑張ってもらいましょう。 彼には逝かないで耐えてもらいます。 彼が一緒に逝ってしまっては、だめです。 チンは入れっぱなしで、逝っている真っ最中は、深く挿入したまま、 とにかく彼に耐えてもらいます。 あなたが一回深く逝ったあとに、彼が少し動いただけでもすぐまた逝きます。 自分から、グリグリ、膣奥をこすりつけたくなると思います。 (あくまでも私の例の場合です) 膣奥からチンを飲み込むような、膣の変化がおきます。 チンを締め付け、飲み込み、引きずり込みますので、 男性は逝ってしまうので、膣からチンを抜きたがります。 そこに耐えたチンは、それからは、男性側は思いっきりピストンしたがると思いますが、 チンの出し入れが激しいと、今までどんなに気持ちよくても、さっさと乾いてくるので、 引き続き膣の奥をツンツン。ぐりぐり。 時々、チン竿で膣内の愛液を書き出すようなイメージで。 私は潮はピュー!とは吹かないんですが、 シーツは湖になっています。 これがポルチオを刺激するセックスになると、 なにをしても、どんなピストンをしても激しく、地獄のように逝くそうなので (わたしは未経験)、とにかく ポルチオを感じようと思わずに、 膣奥への刺激を開発するとよいかと思います。 素敵なセックスライフを! うちはセックスレスなので、うらやましいです!

akko0404
質問者

お礼

追加回答ありがとうございます! 具体的に教えて頂き、本当にとても参考になります。 ありがとうございます!! ご回答者様はとても深くイケるんですね。 うらやましいです。 挿入しながらクリトリス・・・は今でもやってくれますが、奥をツンツンをしてもらうようにお願いしてみます。 今も、一回深くイッた後にまた波がやってくるんですが、奥でイケるようになるともっと気持ち良さそうですね。 膣でイケる点ではまだまだ初心者なので、教えて頂いた方法を彼とも模索しながら試してみます。 本当にとても参考になりました!! ありがとうございました!