- ベストアンサー
- 困ってます
後背位での女性の心得は?
ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。

- 性の悩み
- 回答数3
- ありがとう数4
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.1
- doxob
- ベストアンサー率22% (48/209)
ある意味自己中で宜しいかと(^^ゞ つまり、彼はもっと奥に,もっと気持のよい位置にと思っているでしょう。 あなたも、こっちの方が気持良い,この辺がツボ、ってところに誘導すれば良いのです。 基本男性誘導にまかせて、あなたも、そこはちょっと…という時にさりげなく誘導すればよいのでは。
その他の回答 (2)
- 回答No.3
- jouji-yamamoto
- ベストアンサー率46% (155/335)
四つん這いの場合は、胸を床につけて背中を反り、お尻を高く突き上げて 欲しいです。 立ちバックの時は、お尻を後ろに突き出す感じにしてほしいです。 されてよかったのは、イきそうになってきた時に、自らの指で クリを刺激して一緒にイってくれたことですね。
質問者からのお礼
やはり、自分も気持ちよくなろうとすることが大切なんですね。 ありがとうございました。
- 回答No.2
- askaaska
- ベストアンサー率35% (1455/4149)
彼さんに聞けばいいのよ アレよ 美容院とかで髪を整えてもらっているとき 右側をやられているとき だんだん頭が左に移動していたり 後ろ側をやられているとき だんだん頭が前に移動していたり 美容師さんの手に押されているので 首の力を抜くと自然にそう動いてしまうので仕方ないんだけど そのとき美容師さんが頭の位置を調整するのと 同じ現象がおきているだけと思うわよ つまり うしろから突かれているので だんだん体が前の方に倒れていって 結果的に腰の高さが低くなって 入れにくくなるので彼が調整している それだけよ じゃあ動かないように頑張ればいいかっていうと そういうものではないと思うのよ 動いてしまうことも含めて営みの一つだと思うのよね だから無理に何かしなくてもいいの どうしてもというのなら彼さんと相談して プレイの一環にしてしまうといいわ 正常位・騎乗位もそう 別にその形にこだわらなくったって もっと自由にすればいいと思うわよ セックスに ああしなきゃいけない、こうしなきゃいけない なんてものはないわ 集団行動ではないし 二人だけの営みなんだから 好きかってすればいいのよ
質問者からのお礼
自由に2人の形で…ですね。 ありがとうございました。
関連するQ&A
- 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。
僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 久しぶりにセックスしましたが・・・
先日 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2094736 で質問させていただきました。 少し雰囲気を変えてみたら今日は その気になってくれ セックスしました。 愛撫をたっぷりしたので よく濡れていたと思うのですが 挿入して腰を振られると中が少し痛みました。(体位はバックです) 久しぶりだったことと挿入直前までフェラしていたので 挿入時間は短かったです。 普通に気持ちいいのですが中の一部分が少し痛くて気になってしまいました。 なにか病気でしょうか? それとも久しぶりだったせいでしょうか? よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- バックの方が女性は感じるのですか?
彼女とセックスすると、正上位で挿入してから色々と体位を変えてみますが、バックから挿入すると彼女は声を上げてより一層感じているように見えます。 一般的に女性はバックの方が感じるのでしょうか? まだセックスの経験が浅いのでよく分からないのですが、バックで挿入してピストン運動をして彼女が感じている場合、フィニッシュもバックにした方がいいのでしょうか?それとも正上位にして射精した方が彼女は喜ぶのでしょうか?
- ベストアンサー
- 性の悩み
- SEXの時の体位について
SEXの時の体位について教えてください。 彼とのSEXの時に正常位ではきちんと入って、気持ちよく感じることができるのですが、騎乗位・バックでしようと思うと入らないんです。そういう体位でするのは恥ずかしいけど彼の為ならいやではありません。 どうしたら入りやすくなるのでしょう? 入らないのは私に原因があるのでしょうか? 彼は入らなくても、その後もやさしいです。でもそんな彼のために彼が望むならそういう体位でもしたいです。 教えてください。
- 締切済み
- 性の悩み
質問者からのお礼
自己中に誘導ですね。 ありがとうございました。