騎乗位の突き上げる腰の動かし方とコツ、足の位置について教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 騎乗位についての質問です。彼女と騎乗位を試したいけど、動き方がよくわからず心配しています。具体的な腰の動かし方や足の位置などのコツを教えてください。
  • 騎乗位についての質問です。彼女も私も未経験で、どうすれば上手くできるのかわからず困っています。腰の動かし方や足の位置などの細かいコツを教えてください。
  • 騎乗位での腰の動かし方や足の位置についての質問です。騎乗位が初めてで不安なので、具体的なアドバイスが欲しいです。女性にとって気持ちよい動き方なども教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

騎乗位についてですが……

いきなり生々しい話ですが まだSEXで正常位と後背位しか したことがありません そこでこんど二人で ラブホでゆっくりする時に 騎乗位にチャレンジするかも しれないのですが…… 二人とも騎乗位に興味はあるのですが 彼女も動き方がよくわからないず、 上手くできなかったら 恥ずかしいと思っていて 戸惑っているらしく、 僕は僕で、下から突き上げる 腰の動かしかたや、 その時の腰を動かしやすい 足の位置などの細かいコツや知識が 全くないので、いざ騎乗位をすると なった時にちゃんとできるか 心配です(´ω`;) 彼女が上手く動けなかったら サポートもしてやりたいし、 僕も突き上げるように 腰を動かせるように なりたいんです(>_<) 騎乗位で突き上げられるのは 女性からしても気持ちいいと 感じる人が多いらしいですし…… ぜひ騎乗位の突き上げる 腰の動かし方のコツや 腰を動かしやすい足の位置など 細かいことを教えてください!! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superski
回答No.1

女性は、文字通り馬乗りになり、前後に動くようにします。 上下に動くのはAV仕様です。 男性が動く場合は、女性をやや腰を落とした感じの四つん這いにさせ (女性の膝を少し前に出させればOK)トントン、です。

NGS711
質問者

お礼

端的でわかりやすいお答え、 ありがとうございます(*´ω`*)