騎乗位の突き上げる腰の動かし方とコツ、足の位置について教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 騎乗位についての質問です。彼女と騎乗位を試したいけど、動き方がよくわからず心配しています。具体的な腰の動かし方や足の位置などのコツを教えてください。
  • 騎乗位についての質問です。彼女も私も未経験で、どうすれば上手くできるのかわからず困っています。腰の動かし方や足の位置などの細かいコツを教えてください。
  • 騎乗位での腰の動かし方や足の位置についての質問です。騎乗位が初めてで不安なので、具体的なアドバイスが欲しいです。女性にとって気持ちよい動き方なども教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

騎乗位についてですが……

いきなり生々しい話ですが まだSEXで正常位と後背位しか したことがありません そこでこんど二人で ラブホでゆっくりする時に 騎乗位にチャレンジするかも しれないのですが…… 二人とも騎乗位に興味はあるのですが 彼女も動き方がよくわからないず、 上手くできなかったら 恥ずかしいと思っていて 戸惑っているらしく、 僕は僕で、下から突き上げる 腰の動かしかたや、 その時の腰を動かしやすい 足の位置などの細かいコツや知識が 全くないので、いざ騎乗位をすると なった時にちゃんとできるか 心配です(´ω`;) 彼女が上手く動けなかったら サポートもしてやりたいし、 僕も突き上げるように 腰を動かせるように なりたいんです(>_<) 騎乗位で突き上げられるのは 女性からしても気持ちいいと 感じる人が多いらしいですし…… ぜひ騎乗位の突き上げる 腰の動かし方のコツや 腰を動かしやすい足の位置など 細かいことを教えてください!! お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superski
  • ベストアンサー率19% (388/2010)
回答No.1

女性は、文字通り馬乗りになり、前後に動くようにします。 上下に動くのはAV仕様です。 男性が動く場合は、女性をやや腰を落とした感じの四つん這いにさせ (女性の膝を少し前に出させればOK)トントン、です。

NGS711
質問者

お礼

端的でわかりやすいお答え、 ありがとうございます(*´ω`*)

関連するQ&A

  • 腰痛での騎乗位

    彼氏と付き合い初めて約9ヵ月、20代半ばの♀です。 付き合い始めからずっと遠距離恋愛なので、セックス頻度は月に1~2回です。 ずっと正上位など受け身のセックスだったのですが、先日彼氏から「今度は騎乗位でしてね」と言われました。 私は前の彼氏と今の彼氏としかセックスの経験がなく、騎乗位も前の彼氏とした一回しか経験がありません。(しかも上手く出来なくて大して気持ち良くなかった) 大好きな彼なので、騎乗位はすごく恥ずかしいですが頑張ってしてあげたい!と思っていますが実は私、慢性的な腰痛持ちなのです…。 前職は本屋、今は酒屋で働いているので、仕事柄重いものを持ったりすることが多々あり、もう何年も腰を痛めている状態です。 (とは言っても今のところそこまでひどくないので、腰を回したり伸ばしたりすると痛くなる程度ですが。) なので、騎乗位をやったら腰痛が悪化してしまうのではないか…という恐れがあります…。 腰痛でもお互いに上手く、気持ち良くなれるように騎乗位は出来るのでしょうか? コツなどがあれば、ぜひ詳しく教えていただきたいです。

  • 騎乗位について!

    22才♂です。 私はHの時は、いつも正常位です。最初は、いろいろな体位を試みてはいたのですが、最終的にお互いが納得できる気持ちいい体位が正常位なので、今はほとんどが正常位です。 いろいろ試みたなかで、騎乗位をやってみたのですが、この体位は本当に気持ちがいいのでしょうか? よくアダルトビデオで、この体位をやっていますが、女性にとって気持ちいいのでしょうか? ♂にとっては、性器が刺激され、気持ちいいとは思うんですけど・・・。 そのほかにも、正常位以外で、気持ちいい体位があったら教えてください。 ちなみに後背位は彼女がイヤガルのでそれ以外でお願いします。

  • なぜかバックや騎乗位で挿入できません。

    最近初めて彼女ができて、何度かセックスをしているのですが、 正常位ではなんとか挿入できるのですが、バックや騎乗位で挿入できません。どうしたらいいでしょうか?何か挿入のコツ等ありましたら、ご教授願います。

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • 騎乗位を好きになりたいです。

    彼氏は騎乗位が好きなようですが、私は正直気持ち良くないし動き方も分からないので好きではないです。 以前に、彼から、元カノに騎乗位でいかされたことがある。私の騎乗位は10点くらいかな。と言われました。私自身積極的な方ではないのですが、好きな人に面と向かってそう言われると、かなりショックでした。それから2人で話し合い、少しずつ練習していこうねと言ってくれました。 1人のときにはインターネットで調べたり、ビデオを見たりと、なんとか上手くなろうとしましたが、彼のあの言葉を思い出してしまい辛く悲しくなります。 また、私が上になる回数を増やしたり、彼からこうするのはどう?とアドバイスをくれるのですが、どうもぎこちなくて、毎回受け身の姿勢になってしまします。あれから上手くならず、彼の期待に応えられなくて、申し訳ないと思ってしまいます。 エッチの時にもふと思い出してしまい、頑張ろうとするのですが、何のためにしてるのか分からなくなって泣きそうになる時もたまにあります。彼のことは大好きで幸せなはずなのになんだかつらいです。 どうしたら騎乗位を好きになれるでしょうか? 何かコツがあれば教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 女性は騎乗位が好き?

    彼女とは長い付き合いです。 昔はいろいろでしたが、最近はほとんど最後は騎乗位です。 彼女は騎乗位が好きだと言っています。それも上に乗っていつも僕のフィニッシュしていく時の表情を 笑みを浮かべながら見下ろし続けています。 彼女が主導で腰を上下に激しく動かしてくるので、まるで彼女にやられているような状態です。 どうしてこんなのが好きなのかと聞くと、いっちゃうところが可愛くて面白い、とニヤニヤしながら答えます。 自分的には気持ちいいには変わりないのですが、ちょっと男として情けないような気がしてしまいます。 また彼女がSなのではないかと思ってちょっと心配です。 こうようなセックスの関係になっているカップルの方、結構いるものでしょうか? そんなセックスで女性は楽しいものでしょうか?

  • 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

    騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 騎乗位・・・

    20代♀です。 この手の質問は結構あるようですが・・・。 私は騎乗位の仕方がよくわかりません。 対面座位をする時は、彼も気持ち良さそうでイッてくれるんですが、 騎乗位ではイカせた事がありません。 やり方としては、寝ている彼にくっついたまま腰だけ上下させると 彼も気持ちいいみたいです。でも体力がなく、あんまり早くもできないし 続かないんです;; 寝てる彼と垂直になり、彼のお腹に手をついたり手を繋いだりして前後に 動かしてもみるんですが、体勢的にはとても動かしやすいんですが やり方が悪いのか彼はあんまり気持ち良くないみたいです。 和式トイレをするように膝を立てて座って・・・てのは男性からしたら 気持ちいいんですか? うまくなるコツを教えてください。 彼に上から突いてもらうのはもちろん気持ちいいんですが、自分で彼を気持ち良くさせたいんです。

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします