騎乗位の上手なやり方とは?

このQ&Aのポイント
  • 騎乗位は難しいと感じている女性のために、上手なやり方をご紹介します。
  • 男性が仰向けに寝ているとき、女性が騎乗位で上下の動きをする際、深く入らない場合の理由や対策について考えましょう。
  • 濡れている状態でも、抜けずに上手に動くための工夫についてお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

騎乗位が難しい

騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178928
noname#178928
回答No.2

20代半ばの女です。 あなたのセックスの相手は特定の一名であるという前提でお話をします。 基本的なところを間違えていますね。 ペニスの先端が顔の方を向いているということですが、その状態で挿入をし、あなたが上下運動すれば、当然抜けてしまいます。 男性のペニスは、仰向けの状態でペニスが直立(90°)くらいまでは無理なく倒しも立てもできますから、お相手のペニスをあなたの手で直立させた上で挿入すればいいです。 それと抜けてしまう、ということでですが、おそらくあなたの動きが大きすぎるせいだと思います。日本人男性のペニスの長さはせいぜい十数センチ程度ですから、あなたの動きが大きすぎるとすぐ抜けてしまいますし、あなたも疲れてしまいます。本当にちょっとだけ、せいぜい5~6センチのピストン運動をすればいいんですよ。 とは言え、最初はうまくいかないでしょう。私も初めて騎乗位にトライした時(もう10年以上前ですが)はそうでした。 そこでわたしはこうしました。まず挿入したらピストン運動せずに、腰の動きで前後・左右・回転運動してグリグリしてみました。ちょうどベリーダンスような腰の動きです。あれなら抜けることはないですし、お互い単純なピストン運動より気持ちいいですよ。ついでにその時の動きをマスタしておくと、騎乗位以外でも応用できますよ。

その他の回答 (7)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1975/6544)
回答No.8

他の方のご意見にもありますが、抜き差しするような動きは熟練が必要ですね。 わたしは、「大根おろしをおろすように」、入れたままクリトリスをこすりつけるような動き方をします。 これは、自分本位で、自分のおマンコが気持ちいいように動けばいいのです。 そうすれば、中で自動的に彼のチンチンも動きますから、彼の方も気持ちいいんです。

回答No.7

 反対向きで跨り、しゃがんだ状態で前後に動かすといいです。 その方が、男性も視覚的に楽しめるんです。  彼のサイズを超えて上下させると抜けてしまうので、5センチくらいのストロークで動きましょう。  普通女性が動く場合は、ゆっくり・ねっとり・グリグリと押し付けるようにすることが多いです。 その後、あなたが少し腰を浮かせた状態をキープし、彼に下から突いてもらうといいのでは?  彼が騎乗位を好むのですか?

  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.6

答えになっていないかもしれませんが、受身の騎乗位というのもありかと思います。 男性が女性の中腰状態のお尻を若干持ち上げ気味にして、女性は手をついてもいいですから、その姿勢を維持することだけを気をつけてもらいます。そこで、男性に下から突き上げを繰り返してもらうと腰のバネが使い易いので、まっすぐ深くまで挿入することもできます。 逆に、男性にそこそこ腕の力があれば、女性の軽い補助動作を受けながらお尻を持ち上げてから、重力を味方にして直立不動の陰茎に女性器を打ち付ける動きをすると更に深くまで挿入が可能です。愛液で陰茎周辺がベチャベチャになりますが、それもご愛嬌。音と感触を愉しんでください。 あなたが疲れてきたら、蝉のように上から男性にしがみついてしまうのもありです。そのままの状態で男性が芋虫のように蠢くことで、いつもと違った挿入感を得るのもいいですし、男性がキュッと自分のお尻をすぼめることで、陰茎の膨張率を変化させて、脈動感を味わってもらうのもいいものです。 もし、お相手の協力が得られるようなら、一度お試しになられてはどうでしょう。

  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.5

無理して動かなくていいのでは、と思っています。 適当に動くなり、キスするなり。自慢の胸を見せるなり、揺らすなり。 騎乗位は、上半身の魅力だと思っています。 「ヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。」 メチャメチャokじゃないですか。抜けて何か問題あります? また、つながるなり、フェラに戻るなり、そのまま跨ってじらすなり、 男も何度でもやりたい体位ですから。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

 男性方からのご回答もとても参考になりますが、やはり腰はグリグリ回す感じが多くなりますね、もういよいよとなったら激しく上下に動かしたくなりますが、それってほとんど行く直前ぐらい。  それと、膣の角度によって抜けやすいということもあるようです。私の場合なんかはやや後屈気味ですから、彼の脚先のほうに向かって座るとちょうど角度があう感じになります。こちら向きですと、かなり激しく動いても抜けにくいみたいです。彼の顔の方にお尻を向けていますから、お尻の穴を刺激されたり、指を入れられたりもしますけど。

  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.3

38歳既婚男です。 自分が気持ちよくなるように動けば、自然と男も気持ちよくなれるんですけどね。腰をグラインドさせて前後に(深いほうに)動かして、ちょっと浅くしてまた深くして・・・と繰り返すんですね。男がバックで腰を動かすように動かす、という感じでしょうか。 パートナーとAV見て練習するとか、どうでしょうか。 ちょっと古いですが、夏目ナナちゃん(AV女優)とか上手でしたよ(気持ち良さそうに見える。)。

  • saboo
  • ベストアンサー率35% (79/225)
回答No.1

騎乗位・・・言葉通りで馬に乗る事を「騎乗」と」いうんですが 彼を仰向けにして、あなたが馬に乗るように跨るだけです。 馬に跨って馬の背中に腹ばいにはならないでしょ~、、。 跨って上手く挿れることができたら、あなたの上体を起こして 腰を前後に(彼の頭と足の方向)スライドさせるように動かす。 腰を上下に動かすんじゃなくて、前後ね。 カラダ全体を動かすんじゃなくて、腰から下を前後にね。 イメージ的にはあなたのアソコを彼に擦り付ける感じかな、、。 あなたは彼に座っているので、簡単には抜けませんよ。 彼にはかなり強い刺激を与えることが出来ます。 結合が深いんであなたも相当感じられるハズ!。 「ヌルヌル!!」気持ちよさそうなヒビキですね。 おしあわせに~~。

関連するQ&A

  • 騎乗位@男性をイカせるコツ

    はじめまして、こんばんは。 10代女です。 不躾ですが質問させて下さい。 どうすれば騎乗位で男性をイカせることが出来ますか? 大体の動き方は、挿入→上下に動作→前後に動作→上下前後を繰り返し なんですが、これでイカせられたためしがないです…。 特に男性の方に、気持ちよくなる動きを教えてほしいです(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • 騎乗位について男性に質問です

    騎乗位での挿入時の感覚を教えて頂きたいです。 1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか? 2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^; 3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、膝をついてグラインドしたり円を描くように動くのでは、どちらが好きですか?気持ちいですか?? 4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか?? 騎乗位好きなのですが、男性側からはどう見られているのだろう、どう思われているのだろう?って思いまして…。変な顔してたらどうしよう^^;とかも思ったもので、質問させていただきました。

  • 騎乗位・・・

    20代♀です。 この手の質問は結構あるようですが・・・。 私は騎乗位の仕方がよくわかりません。 対面座位をする時は、彼も気持ち良さそうでイッてくれるんですが、 騎乗位ではイカせた事がありません。 やり方としては、寝ている彼にくっついたまま腰だけ上下させると 彼も気持ちいいみたいです。でも体力がなく、あんまり早くもできないし 続かないんです;; 寝てる彼と垂直になり、彼のお腹に手をついたり手を繋いだりして前後に 動かしてもみるんですが、体勢的にはとても動かしやすいんですが やり方が悪いのか彼はあんまり気持ち良くないみたいです。 和式トイレをするように膝を立てて座って・・・てのは男性からしたら 気持ちいいんですか? うまくなるコツを教えてください。 彼に上から突いてもらうのはもちろん気持ちいいんですが、自分で彼を気持ち良くさせたいんです。

  • 騎乗位を長くできるには、どうすればいいですか?

    私はソープで働いています 自分の身を守るためにほとんど攻めに入っていていますが 本番の騎乗位が長く続かず困っています 前後に動かす動きは長くできますがしゃがんでスクワットのように 上下に動かす姿勢が長くても2,3分くらいしか続かないのが悩みです お客様もスクワットの騎乗位が一番気持ちがいいみたいで私も できるだけ期待に添うようにしていますが体力の都合で思うように 上手くいきません………… 体力補助のために両手をついてスクワットの騎乗位をしていますが 長く続きません (´・ω・`) マットだと空気の力で負担は少なくなりますがベッドでの行為が多いので どうすれば長く上下の騎乗位が出来るか知りたいです!!

  • 騎乗位についてですが……

    いきなり生々しい話ですが まだSEXで正常位と後背位しか したことがありません そこでこんど二人で ラブホでゆっくりする時に 騎乗位にチャレンジするかも しれないのですが…… 二人とも騎乗位に興味はあるのですが 彼女も動き方がよくわからないず、 上手くできなかったら 恥ずかしいと思っていて 戸惑っているらしく、 僕は僕で、下から突き上げる 腰の動かしかたや、 その時の腰を動かしやすい 足の位置などの細かいコツや知識が 全くないので、いざ騎乗位をすると なった時にちゃんとできるか 心配です(´ω`;) 彼女が上手く動けなかったら サポートもしてやりたいし、 僕も突き上げるように 腰を動かせるように なりたいんです(>_<) 騎乗位で突き上げられるのは 女性からしても気持ちいいと 感じる人が多いらしいですし…… ぜひ騎乗位の突き上げる 腰の動かし方のコツや 腰を動かしやすい足の位置など 細かいことを教えてください!! お願いしますm(__)m

  • 騎乗位について(♀→♂の方へ)

    下記でも騎乗位について質問がありますが、逆に男の人は騎乗位の時、気持ちいいのでしょうか? 騎乗位をしている際に夫に「気持ちいい?」と聞かれ「うん」と言ってしまいましたが、本当はよくわからないまま上下にしか動けず(???)と思いながらその場のノリでやっていました。 段々、前後に動くと気持ちいいらしいということが判明してきたのですが男の人は騎乗位の時に女の人がどんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか? 意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね? また、どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか? 下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか?

  • 騎乗位が難しい

    既婚女性です。騎乗位が苦手です。嫌いではないのですが…。 挿入の仕方、動き方のバリエーション、イキ方、イカせ方、他の体位への移り方、なんでも良いので教えてください。 男性が正常位などで動くような激しめのピストンをしたら「いつか抜けて痛い目に合いそうで怖い」と言われ、 長瀬アイちゃんが上手いというネット情報を得てこっそりと見て真似たら「う~なんかきもちがわるい…」と言われ、 いろいろ試して、今のところはおすもうさんのそんきょみたいな恰好をしてひたすらスクワットをする形に落ち着きました。 ペニスの上半分を出し入れするように細かく上下運動です。 わたしも気持ちいいし、彼も喜んでくれています。 大股びらきで挿入するのが恥ずかしいのですが…。 そしてこれは足が死にます。 鍛えているので、一般女性と比べてかなりの脚力があるはずなんですが、 そんなわたしが次の日はひざ上が筋肉痛になります。 他の女性はもっと効率よく動いているのでしょうか? 奥まで入れて前後運動することもありますが、主人の反応はイマイチです。なんかまったりしているというか。 そして、どんなにがんばっても2人ともイクこともなく、わたしの足が限界になるとそこで終わりです。 騎乗位の他のやり方やアドバイス、何でも良いので教えてください。