• ベストアンサー
  • 困ってます

なぜかバックや騎乗位で挿入できません。

最近初めて彼女ができて、何度かセックスをしているのですが、 正常位ではなんとか挿入できるのですが、バックや騎乗位で挿入できません。どうしたらいいでしょうか?何か挿入のコツ等ありましたら、ご教授願います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数7497
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

経験者:♂ 入る?入らない?入り易い?入り難い? で考慮することは、大きさの違い(許容度はかなり柔軟です)、濡れ具合と勃起力(愛していますね?)が重要ですが、質問者さんは正常位で問題がありませんから、考慮するのは【角度!】です。 ネジと同じ?で、質問者さんのモノと彼女のモノが「一直線!」であれば、どんな体位でも「スンナリ」と入ります。「角度」が違っていれば「壁」に「ブツカッテ」いる訳ですから「スンナリ」と挿入できません、ね? 正常位で「はなんとか挿入できるのですが」とのことですが、「なんとか」ではなく「スンナリ」と挿入できるよう彼女と「練習」し彼女のモノの「角度?」を覚えましょう。正常位でも、彼女が寝たままから膝を彼女の胸にくっ付けるほど持ち上げるとでは、ペニスと膣との挿入角度は大きく異なります。 頭の中で「分度器」を思い出しましょう! 正常位で「スンナリ」と挿入できる角度を覚えれば、騎乗位でも、バックでも問題はありません。 質問者さんは「腰!」を使ってペニスの挿入角度を「調整!」できるのですから練習してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか!! がんばって練習します。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

アソコが前つきじゃないんですか? 前つきは、名器と言われていますけど バックは後つきの方が気持ちいいんですよねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#23889
noname#23889

わたしの知っている子は、逆に正常位だと全然はいらなくて、上に乗ってもらって入れてから、正常位の体制にします。 入らないものを無理に入れようとしてはいけません。 入る状態で入れてから体位をかえましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)

彼女の膣のつき方をよく見てください。 正常位では入るが、バック等では入りにくい つき方なんだと思いますよ。 彼女の膣のつき方を良く見て挿入すれば 入りますよ。じっくり観察してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 今度じっくり見てます。

  • 回答No.1

【バック】正常位で入れたまま、片足をもう片方の足側に持って行き、彼女の体をクルンとうつぶせにしましょう。 【騎乗位】正常位で入れたまま、彼は寝て、彼女がおきると簡単です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 入れたままならできそうです。 ありがとうございます。