- 締切済み
- 暇なときにでも
正常位での挿入について
少し前になりますが、「痛くて挿入出来ない!!」という趣旨の質問をし、皆さんに助けていただきました。彼と色々試してみたんですが、やはり正常位では入らず、騎乗位でなら痛みがかなり軽くなり、なんとか挿入できるということが分かりました^^本当にアドバイスを頂いて良かったと思います、どうもありがとうございました。半年以上彼に我慢させてきたので、本当に嬉しかったです。 ところで、何故騎乗位では痛みが少なくて済むのでしょうか?正常位で挿入しようとすると、半分くらいで壁に当たって、それ以上彼が入れようとすると、ビンタしそうになるくらい痛いです(・_・;)ご存知でしたらご教授願います。あと、正常位でも上手く挿入できるコツなどありましたら、あわせてお願いします。
- comachico
- お礼率91% (33/36)
- 性の悩み
- 回答数5
- ありがとう数8
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 回答No.5
- qa1492
- ベストアンサー率40% (2/5)
よけいなお世話ですが乳がんの検診は産婦人科ではありません乳腺外科あるいは乳房外来が本業です。科目として出している病院はまだ少ないのですがマンモグラフィーで検索すればヒットします。婦人科は下のほうしか診てくれないところが多いです。
- 回答No.4
- marvelic
- ベストアンサー率50% (36/71)
40代男性です。 以前お付き合いした女性の話しですが、comachicoさん同様に 正常位で膣内に違和感を訴えました。角度を変えると 問題ないのでバックからや女性上位でセックスをしてみまし たが、産婦人科の受診を勧めました。結果はポリープで、 良性でしたがちょっとした手術が必要でした。 別の女性では、セックスのときほんの僅かの出血があり、 ペニスで子宮口を突いたときに違和感を訴えました。 その方は子宮頸部の腫瘍でした。 comachicoさんも一度産婦人科を受診されてみてはいかが ですか?
- 回答No.3
- yossy-39
- ベストアンサー率14% (84/575)
腰の下に枕をはさんでも失敗したのであれば 次のような体勢を試してみてはいかがでしょうか。 1.男性は女性が騎上位で挿入した様な体勢で座る 2.女性の腰を男性の太ももに乗せる感じで接近 3.男性が上体を倒しながら挿入 挿入後は、足を楽な体勢に移動したりして 存分に楽しんで下さい。
質問者からのお礼
回答ありがとうございます。 読んでいて、あ!!これなら出来そう・・・と思いました♪お互い斜めの角度で、挿入という感じで合ってますかねぇ?挑戦してみたいと思います。
- 回答No.2
- west130
- ベストアンサー率18% (11/61)
騎乗位で奥までいってから入れたまま体位を変えればいかがですか?
質問者からのお礼
回答ありがとうございます。 いつも騎乗位で入れて、ちょっと動いてから、そのまま体位を変えて・・・という感じなんです。問題ないっちゃ問題ないんですが、私が不慣れなので、騎乗位でどのようにしたらいいのか分からず、若干気まずいんです。(私だけですが)動き方が分からない、というか動けないので、正常位で挿入できたらいいなぁ、と思った次第です。言葉足らずで申し訳ありませんでした。
- 回答No.1
- dogday
- ベストアンサー率29% (2314/7952)
膣の角度が体に直角じゃないからです。騎上位だと女性が前傾姿勢になるのでペニスと角度が一致しやすい上、当事者の女性が角度調整できるのです。 正常位でも両足を持ち上げたまんぐり返し(だったかな?オシメ替える姿勢)だと入れやすいです。または腰に枕を入れると角度が鋭角になって入れやすくなります。抱き合って挿入が一番難しい。
質問者からのお礼
回答どうもありがとうございます。 なるほど、角度の問題なんですね~。角度が合わないだけで、あんな激痛になってしまうなんて、人間って怖い・・・笑 >オシメ替える姿勢 これは恥ずかしいですねー^^;腰に枕は試したんですけど、駄目でした。抱き合って挿入できるくらいになりたいです。
関連するQ&A
- なぜかバックや騎乗位で挿入できません。
最近初めて彼女ができて、何度かセックスをしているのですが、 正常位ではなんとか挿入できるのですが、バックや騎乗位で挿入できません。どうしたらいいでしょうか?何か挿入のコツ等ありましたら、ご教授願います。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。
僕は挿入時の腰の動かし方が苦手でよくわかりません。それが原因で毎回思うようにセックスができません。時には挿入時に苦手意識から緊張で萎えてしまいます。 なのでセックスの体位のコツを教えてください。 1、正常位(上手く腰が振れないので疲れるし苦手) 2、バック(なぜか挿入できない) 3、騎乗位(男はマグロで大丈夫?) この基本体位をマスターしたいです。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?
騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 正常位のコツ
初めまして 自分には付き合い始めて、二か月ほどの彼女が居るのですが 今度泊りがけで旅行に行くことになりました。 今迄キスまではしたのですがエッチはずっとしておらず、次の旅行ではきっと することになると思います(彼女もそのつもりのようです) ですが、恥ずかしながらエッチの経験がほぼ無く。受け身ばかりだったため 自分から攻めることもそうですが、正常位で挿入して腰を振ると疲れるというか 振り方がおかしくなってしまいます。騎乗位などなら大丈夫なのですが ちなみに今まで自分でせめてイったことは無いです やはり初めてのエッチですので正常位が普通かなと思うのでどうにかしたいです 彼女がどれほど経験があるかわかりませんが、やはり最初だけでもリードというか せめて無難にしたいなと思いますので、よろしければアドバイスなどいただけないでしょうか? そういうのは慣れるしかないとも思うのですが、気持ちだけでもお願いしたいです
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 挿入の気持ち良さについて教えてください
私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 挿入すると痛いんです(※男です)
挿入すると痛いんです(※男です) 一昨日、初めてセックスをしました。 ですが、ホントに入ったのか実感がなかった(彼女曰くちゃんと入ってたそうです)のと、僕自身の勃起時の角度に問題があり、挿入するとペニスの根元が痛くて、射精まで行けませんでした。 生々しくて申し訳ありませんが、僕が勃起した時はペニスが腹部に対して平行になるというか、真上を向いてしまう状態になり、正常位で挿入しようとすると、無理やり下を向かせなければならず、その時に痛みを感じます。騎乗位でもなかなか上手くいかず、彼女も何とかしようと口でしてくれたりなどして頑張ってくれているのですが、だんだん萎えてしまい、最後までできていません。 「勃起しない」というのも悩みますが、「勃起はするけど挿入すると痛い」とか「挿入した実感が無い」というのは、改善できるものなのでしょうか。彼女の事は好きなので不安です。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 挿入時のイき方
※読みにくい文章でしたらすみません。 私と彼氏はお互い初めての相手で、付き合って半年でセックスも十数回くらいの経験です。 2人共20代半ばです。 挿入時でイったことがありません…。 体位を正常位とバックとするときに全く感覚が違うのですが、どっちかで感じているということなのでしょうか? 正常位だと楽というか、なにも感じないのです;出たり入ったりの感覚が分かるのみで…; バックだと、腸?というか内臓をつつかれている感じですごくトイレに行きたくなります(大も小も出ちゃいそうな感覚です;;;;) バックですごく声が出ていると感じていると思われてるようですが、本当はトイレを必死に我慢していて…(゜_゜)正直気持ちいいとは思っていません。 なので挿入で本当にイけるのか心配になりました。 関係あるのかはわかりませんが、彼氏のは10cmくらいです(本人は小さくて気にしてるみたいですが、よく分かりません。) 多分経験が不足なので挿入での気持ちよさに鈍感なところもあるかと思うのですが、感じる方法というか、探り方などあれば教えてください;; クリはとても感じていつもイけています。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 痛くて挿入できない。
23歳女です。 私には付き合って一年になる彼氏がいますが、いまだに最後までセックスしたことありません。 とにかく痛いのが我慢できないのです。 彼の中指一本を入れるのにも半年くらいかかりました。 今ではコンスタントに指は入るようになったのですが、気持ちいいときと、痛いときと両方あります。痛いときは必ずと言っていいほど出血もします。これは濡れ方の差によるものなんでしょうか? 指で気持ちいい時には、彼のペニスを挿入しようと試みるんですが、せいぜいカリの部分までしか入らず、それ以上入れようとすると我慢できずもがいて彼も諦めます。 初めてのときはこんなに痛いもんなんでしょうか。 極度の怖がり&出血恐怖というのもあるんですが、とにかくあの痛さは我慢できません。だけど、愛する彼とはひとつになりたい欲求もあるのは事実です。 私はこのまま一生セックスできないのか、と悩むこともありますが、前向きに頑張りたいのでアドバイスをお願いいたします。 ちなみに彼は結構女性経験があるのですが、処女は初めてのようです。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 正常位で逝けない
私は30歳なのですが、48歳の彼と付き合っています。 彼とは週に2回ほどSEXをしています。彼の歳のせいもあると思うのですが、彼が正常位で逝くことができないので悩んでいます。いつもバックでイクことができるのですが、それも体調のいい日でないとなかなか逝くことができません。 彼は私の顔を見て逝きたいらしく、正常位で逝こうと頑張るのですが逝けません。それでいつも最後はバックです。 以前に彼があまりにも正常位で逝こうと頑張るので、正常位で逝けるように私は彼が逝く寸前まで口や手でし、逝きそうになってから正常位に戻して逝くことができたことがあります。でもそれは彼が後で「正常位で逝ったというよりも、逝く前に挿入しただけって感じでちょっと虚しい。」と笑いながらも言っていました。 私は彼がいつも優しく愛情を持って抱いてくれるので十分満足なのですが、彼に十分に満足させてあげられてないと思うと申し訳ない気持ちです。 彼はフェラチオでは数分で逝くので、勃起不全ということはないと思います。それに私が生理中であっても求めてくるので、性欲が減退しているわけでもありません。 私の膣がゆるいのでしょうか?彼は「ゆるくないよ。むしろキツイくらいだよ。」と言ってくれますが、優しさから嘘を言っているかもしれません。 今まで付き合った男性には私が膣を締めたりすると「ダメ、ダメ、逝っちゃうから。」と言われたりしていたのですが、それは早漏だからであって、私は実際はゆるい方じゃないかと思います。 彼が一度だけ普通に正常位で逝けたことがあるのですが、「今まで正常位で逝けたのはおまえだけだよ。」と言ってくれました。でもそれも膣がゆるい私の為に嘘を言ったのかもしれません。 彼は「おまえを悦ばせることが俺の悦びだよ。」とは言いますが、絶対に満足いく快感を得たいと思っていると思うので、なんとかしたいです。 膣のゆるい女性が締める以外で挿入中にやるといいこととかありますか? あと、逝きにくい男性が正常位で逝きやすくなるコツとかがありますか? 他に何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
- 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません
僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 性の悩み
質問者からのお礼
回答ありがとうございます。 わわ、病気の可能性もあるわけですか、怖いですね・・・汗 可能性は低いと思いますが、機会があれば受診してみたいと思います。これだけではなく、乳がんなどもありますしね。