• 締切済み

正常位での挿入について

少し前になりますが、「痛くて挿入出来ない!!」という趣旨の質問をし、皆さんに助けていただきました。彼と色々試してみたんですが、やはり正常位では入らず、騎乗位でなら痛みがかなり軽くなり、なんとか挿入できるということが分かりました^^本当にアドバイスを頂いて良かったと思います、どうもありがとうございました。半年以上彼に我慢させてきたので、本当に嬉しかったです。 ところで、何故騎乗位では痛みが少なくて済むのでしょうか?正常位で挿入しようとすると、半分くらいで壁に当たって、それ以上彼が入れようとすると、ビンタしそうになるくらい痛いです(・_・;)ご存知でしたらご教授願います。あと、正常位でも上手く挿入できるコツなどありましたら、あわせてお願いします。

みんなの回答

• qa1492
回答No.5

よけいなお世話ですが乳がんの検診は産婦人科ではありません乳腺外科あるいは乳房外来が本業です。科目として出している病院はまだ少ないのですがマンモグラフィーで検索すればヒットします。婦人科は下のほうしか診てくれないところが多いです。

• marvelic
回答No.4

40代男性です。 以前お付き合いした女性の話しですが、comachicoさん同様に 正常位で膣内に違和感を訴えました。角度を変えると 問題ないのでバックからや女性上位でセックスをしてみまし たが、産婦人科の受診を勧めました。結果はポリープで、 良性でしたがちょっとした手術が必要でした。 別の女性では、セックスのときほんの僅かの出血があり、 ペニスで子宮口を突いたときに違和感を訴えました。 その方は子宮頸部の腫瘍でした。 comachicoさんも一度産婦人科を受診されてみてはいかが ですか?

comachico
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わわ、病気の可能性もあるわけですか、怖いですね・・・汗 可能性は低いと思いますが、機会があれば受診してみたいと思います。これだけではなく、乳がんなどもありますしね。

• yossy-39
回答No.3

腰の下に枕をはさんでも失敗したのであれば 次のような体勢を試してみてはいかがでしょうか。 1.男性は女性が騎上位で挿入した様な体勢で座る 2.女性の腰を男性の太ももに乗せる感じで接近 3.男性が上体を倒しながら挿入 挿入後は、足を楽な体勢に移動したりして 存分に楽しんで下さい。

comachico
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでいて、あ!!これなら出来そう・・・と思いました♪お互い斜めの角度で、挿入という感じで合ってますかねぇ?挑戦してみたいと思います。

• west130
回答No.2

騎乗位で奥までいってから入れたまま体位を変えればいかがですか?

comachico
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも騎乗位で入れて、ちょっと動いてから、そのまま体位を変えて・・・という感じなんです。問題ないっちゃ問題ないんですが、私が不慣れなので、騎乗位でどのようにしたらいいのか分からず、若干気まずいんです。(私だけですが)動き方が分からない、というか動けないので、正常位で挿入できたらいいなぁ、と思った次第です。言葉足らずで申し訳ありませんでした。

• dogday
回答No.1

膣の角度が体に直角じゃないからです。騎上位だと女性が前傾姿勢になるのでペニスと角度が一致しやすい上、当事者の女性が角度調整できるのです。 正常位でも両足を持ち上げたまんぐり返し(だったかな?オシメ替える姿勢)だと入れやすいです。または腰に枕を入れると角度が鋭角になって入れやすくなります。抱き合って挿入が一番難しい。

comachico
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 なるほど、角度の問題なんですね~。角度が合わないだけで、あんな激痛になってしまうなんて、人間って怖い・・・笑 >オシメ替える姿勢 これは恥ずかしいですねー^^;腰に枕は試したんですけど、駄目でした。抱き合って挿入できるくらいになりたいです。