• ベストアンサー
  • 困ってます

騎乗位には抵抗が

20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

noname#182993
noname#182993

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数3304
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

>私は、経験浅く、していてとっても恥ずかしいです。 恥らう女性の姿って好きだし、恥らいながらも感じていく姿を 見ると堪らなくなります。 >まだ角度が分からないし、イクっていうことが分からないです。 好みの角度は女性によって違います。 Gスポットに彼の先っぽをうまくヒットさせて気持ちよくなる女性は多い ですが、奥深くを突くと感じる女性もいれば、浅い出し入れをしながら カリで膣壁を擦るような感じにする女性とか・・・ ◆イクっていうことはまだわからないけど、気持ちよくはなれてますか? >女の人がどんな動きをしたら気持ちいいの? 貴女が一番感じる部分がどこかによって違います。 ◆クリトリス、Gスポット、入口付近、奥のどこが最も感じますか? >分からないまま、体全体を前後に揺らしていただけで、 >彼もあまり快感な顔はしませんでした。 体全体を前後させても気持ちよくなれません。 腰だけを「クイッ クイッ」と前後に動かして、 お互いの恥骨同士を擦る感じにすれば、感じると思います。 >上に乗って彼の顔を見るのはすごく恥ずかしいです。 >逆だと、彼が入れてくれているって思うし、 >愛されているって感じられて嬉しいです。 自ら入れてるなんて・・・ 自ら腰振ってるなんて・・・って思うと恥ずかしいのかも。 >バックも、大好きな彼にだったら、 >いっぱい攻められて、もっともっと犯されたいという感じになれます。 なるほど。 犯されてる気分になるってことは、バックの時は かなり激しいのかもしれないですね。 ◆奥を突き上げられても、痛くなったりしませんか? >私は、オナニーは殆どしないけれど、 >彼とのHの場面を想像するときは、バックのこともよく思います。 バックが一番好きなのかもしれないですね。 ◆ほとんどオナニーしないっていうのは、あまり気持ちよく  なれないからですか? ◆貴女はMっ気が強い方ですか? >Sとか、Mの意味が全然分からないです。 簡単に言うと、攻め好きはS、攻められるのが好きな人はMってこと。 「犯されたい」っていう貴女は、かなりMなんだと思います。 だから、上に乗って攻める騎乗位は抵抗があるのかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>恥らう女性の姿って好きだし、 恥らいながらも感じていく姿を見ると堪らなくなります。 彼も、私が恥ずかしながらすると、すごく喜んで、 私をじらせたり、言葉いじめをしてきます。 彼は、前戯や正常位、バックの時も、言葉いじめしてきます。 私が恥ずかしそうに答えると、彼はもっと喜んで突いたりしてくれます。 ◆イクっていうことはまだわからないけど、気持ちよくはなれてますか? 中で動かしてくれたり、突いてくれると、すごく感じるし、 彼のが入っていると思うと、たまらなく嬉しいです。 騎乗位では殆ど何も感じないです。 >自ら入れてるなんて・・・ 自ら腰振ってるなんて・・・って思うと恥ずかしいのかも。 やっぱり、彼がそっと入れてくれると嬉しいです。 硬くて太い彼のが入ってくると、嬉しくて嬉しくて、 女に産まれてよかったです。 特にクリと入り口付近はとても感じます。 >犯されてる気分になるってことは、バックの時はかなり激しい。 正常位と違って、大好きな人のが入ってきて、 いっぱい犯されているッていう感じにもなるし、 もっと激しく突いてという気持ちにもなれるの。 ◆バックが一番好きなのかもしれないですね。 一番好きなのは、正常位です。 だって、彼のが入ってくるっていうのを確かめられるし、 それがいいようもないくらい嬉しいです。 オナニーは、自分でしないといけないし、あまり好きではないです。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

 騎乗位は、男の大好きな体位のひとつです。女性が全体重をもって押し込んでくれる体位でもあり、性器の密着感は、他のどの体位にも負けません。  膝はベッドに付けて、腰を前後に揺すってください。彼の体が大きく膝が届かない場合は、膝の下にクッションでも敷いてみてください。  腰の動かし方はそのうちに慣れますが、ぎこちない動かし方が妙にそそったりもします。  騎乗位は、女性にHをする気が無いと出来ない体位です。あなたが自らHをしたがっていることを、彼に告白する体位でもあります。だから、男は好むのかもしれません。「俺がしたくてHしてる訳じゃない。君がしたがってるからだ」と言う気になるからでしょう。  彼に、揺れる乳房を充分に見せつけながら、「そうよ、私が気持ち良いからしてるの」と、動いてあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>騎乗位は、女性にHをする気が無いと出来ない体位。 >あなたが自らHをしたがっていることを、彼に告白する体位。 男性本位ではなくて、女性に主導権を譲ってあげるよ」っていう感じでしょうか。 ありがとうございます。

  • 回答No.6

騎乗位は彼が、感じているあなたを見て(あなたが自分の気持ちいい様に動いていると思っている)興奮する体位であると思います。 女性としてはバランスは取りにくいし、疲れますよね。 彼との一体感も薄い体位ですので、好まない女性も多いと思います。 実は女性も男性もあまり気持ちのいい体位ではないと思います。 良く似た体位で対面座位という体位があります。 こちらがオススメです。 彼が完全に寝てしまうのではなく、座った状態で止まっていてもらいます。 この体位なら彼の首の後ろに手を回せば、一体感も生まれます。 同じ様に女性上位の体位ですが、キスも出来ますし、胸も触ってもらうこともできます。 彼が動きたい時も簡単に動けます。 騎乗位と同じ様に腰をクイックイッと前後と上下で斜めに円を書くように動かしてみてください。 左右に動く必要はありません。 上手く斜めに円が書ければ、彼のモノを擦り上げるように出し入れ出来るようになります。 これなら騎乗位が好きな彼も満足してくれると思います。 本当はあなたが感じる動きを自分で見つけることができれば、彼に取ってはベストなのですが、始めは難しいかもしれません。 それでも騎乗位より見つけやすいと思います。 彼と時間を掛けてあなたが感じることのできる動きを見つけてみてください。 彼もきっと喜びますよ。 これから彼があなたに求めるセックスに変化がみられるかもしれません。 それに応じて行くかどうかも、二人で決めて行くことです。 コミュニケーションを取り合って二人のベストを見つけてくださいね。 お幸せに!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>彼が完全に寝てしまうのではなく、座った状態で止まっていてもらいます。 なんだか、彼にだっこされるみたいですね。 想像すると恥ずかしいですね。 >騎乗位と同じ様に腰をクイックイッと前後と上下で斜めに円を書くように。 >斜めに円が書ければ、彼のモノを擦り上げるように出し入れ出来る。 >これなら騎乗位が好きな彼も満足してくれると思います。 具体的にいろいろ教えていただきありがとうございます。

  • 回答No.4
noname#184449
noname#184449

既婚40代のおっちゃんです >男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 個人的にはそれほど「好き」という訳ではありません。 でもSEX時はほぼ必ず騎乗位はやります。 何故なら・・・休憩のためです。 私はSEXの時「正常位」「バック」「松葉崩し」「対面座位」「屈曲位」が好きでやりますが、どの体位も私がひたすらピストン運動しますので、ぶっちゃけ疲れるんです。 なので2、3の体位をこなした後に騎乗位で少し休憩して、後半戦突入!!と。 騎乗位だけは女性にお任せでも問題ありませんから。 ただ、Dカップ以上の女性とのSEXでは騎乗位って堪りませんよ。 女性の動きに合わせてブルンブルンとダイナミックにおっぱいが揺れますので、それを下から見上げた時のビジュアルはとても興奮します。 しかし、挿入しているチンコ自体には大した快感はありません。 なので生まれてこの方騎乗位で射精したことは一度もありませんので。 >騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 素直に彼氏さんに聞けばいいですよ。 「どんな風に動けば?」って。 大抵の男は喜んで答えてくれるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>何故なら・・・休憩のためです 確かに、男性はずっと動いているから、疲れるかもしれないですね。 私は、騎乗位だけで疲れるし、好きでないと思うとなおさらおっくうです。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

>騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 経験の浅い女性や恥ずかしがり屋の女性は、騎乗位を嫌がる人が多いんです。 でもある程度経験すると、結構騎乗位が好きになるみたいですよ。 理由は、女性の感じる角度で挿入でき、ピストンする強さや早さを 調節できるからイきやすいみたいです。 >男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 僕も騎乗位は好きですよ。 (1)乳房が大きく美しく見えるし、女性の感じてる表情に興奮する (2)女性が自ら腰を振り快楽を求めてる姿に興奮する (3)たまに受身のままイクってすごく気持ちいい >騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? まずは入れたまま上半身は動かさずに下半身だけを前後に動かしてみてください。 出し入れしようとするのではなく、クリトリスを擦りつけるような感じです。 >騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし・・・ 確かに接点が少ないですけど、それだったらバックもそうだし、 バックだと顔も見れないんですよ。 >バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 僕の彼女もそうみたいで、たまに帰ってきてすぐ玄関で強引にパンツを脱がせ、 立ちバックでしたりするんですが、だめっ だめっていいながらいつもより 興奮してるんです。 ◆女性は犯されてる妄想でオナったりするっていうのは本当ですか? ◆貴女はMっ気が強い方ですか? そうだとすれば、騎乗位は女性が攻めてるみたいになるので 苦手なのかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>でもある程度経験すると、結構騎乗位が好きになる。 私は、経験浅く、していてとっても恥ずかしいです。 >女性の感じる角度で挿入でき、強さや早さを調節できる そうなんですか。まだ角度が分からないし、イクっていうことが分からないです。 (女の人がどんな動きをしたら気持ちいいの?) >下半身だけを前後に動かして。 >クリトリスを擦りつけるような感じ。 そうなん分からないまま、体全体を前後に揺らしていただけで、 彼もあまり快感な顔はしませんでした。 >バックもそうだし、バックだと顔も見れないんですよ。 そうなんですが、上に乗って彼の顔を見るのはすごく恥ずかしいです。 逆だと、彼が入れてくれているって思うし、 愛されているって感じられて嬉しいです。 >バックも、大好きな彼にだったら、 いっぱい攻められて、もっともっと犯されたいという感じになれます。 ◆女性は犯されてる妄想でオナったりするっていうのは本当ですか? 私は、オナニーは殆どしないけれど、 彼とのHの場面を想像するときは、バックのこともよく思います。 ◆貴女はMっ気が強い方ですか? 私は、他のところで、SとかMって言うのを見たりするけれど、 Sとか、Mの意味が全然分からないです。 (Hは彼だけだし、経験も少ないので)

  • 回答No.2
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)

こんにちは。 騎乗位は夫婦共々好きで、必ず取り入れる定番の体位です。 バストが横に流れることもなく、下から見上げる姿は女性が一番美しく見える体位です。 口を半開きに眉間にシワを寄せ、恍惚な表情で腰を振る姿は淫らで堪らないものです。 恥骨をぶつけるように、女性の都合で腰を振られる・・ 腰を振るとき上半身は動かさないよう、ウエストから下をクイックイッと・・ 慣れてくれば自ら乳房を揉んだり、乳首やクリト★スを弄るも良しです。 さらに背面騎乗位では、後ろ手で自らアナルを弄られたらパートナーも喜ぶはずです。 ただ挿入してワンパターンに腰を振るより、M字開脚で跨ぎ腰を落としたり伸び上がるを繰り返す。 つまりカリ首の引っ掛かりを楽しむのは、妻以外の女性も少なくありません(苦笑) 彼を楽しませるのも良いですが、質問者様自身も楽しむことです。 より淫らに大胆にを心掛けて、秋の夜長をお楽しみくださいませ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>騎乗位は夫婦共々好きで、必ず取り入れる定番の体位です。 >バストが横に流れることもなく、下から見上げる姿は女性が一番美しく見える 何だか言っていることが分かってきました。 次のときは、少しは彼を喜ばすことができるかもしれないです。 >腰を振るとき上半身は動かさないよう、ウエストから下をクイックイッと・・ >自ら乳房を揉んだり、乳首やクリト★スを弄るも良し。 >ただ挿入してワンパターンに腰を振るより、M字開脚で跨ぎ腰を落としたり伸び上がるを繰り返す。 >彼を楽しませるのも良いですが、質問者様自身も楽しむことです。 何だか、次回のH(騎乗位)が少し楽しく出来そうです。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)

騎乗位の好き嫌いははっきり分れますね。 好きな人はコントロール出来るからが多く、感じるところや速さなど自由になるからでしょう。 嫌いな人は恥ずかしいや疲れるからなんかが多い理由。 騎乗位と考えるとスタイルは限定的なイメージになって仕舞います。 古くは茶臼と言い非常にバリエーションが多いスタイルです。 鴛鴦閨房秘考(おしどりねやひこう)の四十八手を見ると、茶臼と付くものだけでも 唐草居茶臼、忍び居茶臼、本茶臼、筏茶臼、 時雨茶臼、機織茶臼、月見茶臼 これだけあります。この他にもまだあります。 道鏡が高貴な人を下にするのは無礼なので、考えだしとなって書かれたものもありますが 数千年前に書かれたものにちゃんと書かれている。 茶臼は正常位の逆のパターンと考えれば、一体感の感じられものもあります。 四十八手には細かく書かれているもののありますが、動かし方は自分の 好きに動けば良いんです。 >>男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 男も好き嫌いは別れると思いますよ。 四十八手には表裏96手あるとか言いますが、中には普通の人には不可能なものも 少なくないです。また、同じ名前でも全く違ったものだったり数を増やすためか 興味をそそるためか似たものが多いです。 でも、ネットで検索して書かれているものを読むのもヒントになると思います。 茶臼は女性に主導権があるものなので女性が楽しむのに向いたスタイルです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 >嫌いな人は恥ずかしいや疲れるからなんかが多い理由。 私もそうです。恥ずかしいし、疲れるというより、彼に抱かれているという 感触がないのが寂しいです。

関連するQ&A

  • 騎乗位に彼女を誘いたい?

    いつのまにか騎乗位になってるっていう ことは可能でしょうか? 正常位、側位はいやがらないのですが、 騎乗位は抵抗があるようなのですが。

  • 騎乗位に彼女を誘いたい?

    いつのまにか騎乗位になってるっていう ことは可能でしょうか? 正常位、即位はいやがらないのですが、 騎乗位は抵抗があるようなのですが。

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • 騎乗位の上達(?)

    20代の♂です。騎乗位でする時に陰茎でのピストンが感じられません。正確には陰茎がキチンと入っていて動いているのに正常位やバックですると気のような感触が得られません。もしかして、失敗しているのでしょうか?それとも私の感覚がおかしいのでしょうか?

  • 騎乗位で真剣に悩んでいます。。

    大好きな彼が出来たのですが、彼は膝痛があり騎乗位をもとめてきます。私は正常位ではいけるのですが、なぜか30過ぎにもなるのに未だ騎乗位で行った事がありません。騎乗位での動き方も分からず彼から”擦るだけで君の膣の感覚が感じられず擦られるだけで痛い。。”といわれてしまうしまつ。。どうして良いのか分からず彼に申し訳なくなり行く演技をしてみたのですが、彼も演技だと分かってしまったらしく。彼が”行けてないでしょ?焦らなくていいから一緒に行けるように成るとモット騎乗位は楽しく成るよ”と優しく言ってくれました。それが返って焦ってしまい。。自分で騎乗位のときを想定して1人Gスポットを触ってみたのですが、、正常胃だと気持ちがよいのに騎乗位で触ると気持ちは良いのですが全く行く気配がありません。。行く気配が感じられません。。騎乗位で行けない体質なのでしょうか?また練習次第では気持ちよく成り行けるようになるのでしょうか?セックスは私にとってトテモ大切な行為です。このまま騎乗位で行けないと、彼も私も楽しめず御互いにガッカリなセックスになってしまい御互いの気持ちも離れてしまいそうで怖いです。 真剣に悩んでいます。騎乗位は練習次第で行けるように成りますか?皆さんの経験を教えてください。

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 騎乗位が気持ち良く無い、感じ無い

    先日、彼から「騎乗位が気持ち良く無い。感じ無い」と言われました。 私は彼との騎乗位が物凄く感じます。何度もイキまくります。 動かし方が悪いのかと動かし方を変えたのですが、「動かし方の問題ではないみたい。どの動きも感じ無い」と言われました。 彼は「正常位だと長い時間持たなくてすぐイクから騎乗位をしないと時間が短い。だから騎乗位をした方がいい。その間は感じないから長く持つ」と言います。 「騎乗位で感じ無い」と言われてショックです。 私が悪いのでしょうか。 彼は騎乗位の体位をしたのが私が初めてだと言います。 私とではなく、他の女性とだったら騎乗位が気持ち良いのでは?と思うと、自分が悪いのかと悩んでいます。また、彼が「他の女性だったら気持ち良いかな?」と試してみたくなるのではないかと不安です。 それに、彼が感じ無いって言ってるから、これからは私も騎乗位を楽しもうって気持ちになれなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょう。

  • 騎乗位でどうしたら彼をいかせられますか?

    私の彼氏は正常位ではちゃんといってくれるのですが、私が上になるといってもらえません。二人でいろいろ試したみたのですが、それでも彼はいけません。男の人にとって、騎乗位はきもちよくないのでしょうか?またどうすれば、彼氏を騎乗位でいかせてあげることができるのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??