• ベストアンサー

騎乗位について(♀→♂の方へ)

下記でも騎乗位について質問がありますが、逆に男の人は騎乗位の時、気持ちいいのでしょうか? 騎乗位をしている際に夫に「気持ちいい?」と聞かれ「うん」と言ってしまいましたが、本当はよくわからないまま上下にしか動けず(???)と思いながらその場のノリでやっていました。 段々、前後に動くと気持ちいいらしいということが判明してきたのですが男の人は騎乗位の時に女の人がどんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか? 意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね? また、どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか? 下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男で~す。 私は、騎乗位…結構気持ちいいと思います(^^)v 旦那さんが、気持ちいいと言われているのであれば、上下運動だけでも気持ち良いのではないでしょうか? >どんな動きをしても気持ちいいものなのでしょうか? そうですね…私は何でも大丈夫です^^ >意外に騎乗位をして欲しい人っているらしいですよね? はい。して欲しいです! 一回目を正常位したら、二回目は騎乗位でしてもらうとか…お互いに休めるし、燃えられます!! >どう動くと気持ちよかったりするのでしょうか? 私の自論ですが、女性の方が動いていて「気持ちいい」と感じていれば、男性の方も「気持ちいい」と感じていると思います。 要は、何でもあり??…上下でも前後でも! >下から見上げる、視覚的なものを楽しんでいるのでしょうか? そうですね☆図星って感じです(^O^) 男でそのアングルから見たくない人はいない!!(…たぶん)

gli-mew
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 正直、自分では「気持ちいい」と思ってなく、でもイヤでもないので雰囲気を楽しむ・楽しませる感覚で行ってました。でも相手も気持ちいい(だろう)とわかったのでよかったです。 大した素敵な体じゃないのですが下からのアングルが楽しんでもらえるなら幸いです。

その他の回答 (3)

  • niko2niko
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

風俗で働いている者です。 騎乗位好きな男性多いですよね。 私は動くと疲れるけど、騎乗は相手が喜んでくれるので好きです。 (1)前後に動く→女性が前後に動くと角度的に膣が狭く なったり(感じたり?)して、気持ちいいのではないかと・・・。 (2)上下に動く→出し入れするのが気持ちいいらしいで す。(彼氏談) 私のお薦めは・・・明るい所でHしている時は恥ずかしいのですが、「カエル(う○こ)座り」です。 カエル座りで手は少し前(ベットの上)につき、上下に腰を振る・・・ 男性から見て、出入りする所が分かるし視聴覚的にも楽しいです。 しかし女性は体力使うと思います。

gli-mew
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 そうそう、カエル座りって恥ずかしく、でもその場のノリでやると盛り上がるかな・・?って思いつつ、体力がかなり必要ですよねー。だから短時間(数秒?)しかもちません。「気持ちいい」より「疲れたーこれ以上だめだー」と、太ももの筋肉痛が気になります。 男の人はそれ以上に疲れているのだろうけど・・・(笑)

  • xxx3x
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

♂です 騎乗位、大好きです。 気持ちよさはやっぱり上手な子と慣れてない子で違いますね。 上下運動が一番気持ちいいかな。 でも、騎乗位は気持ちよくしてもらうのがいいんじゃなくて、やっぱり女性が自分の上でエッチに腰動かして感じてくれてるのを見るのがいいんです(笑) だから腰の動かし方も上下だけじゃなく前後とか回すようにとか、恥ずかしがらずにエッチにくねらせてもらいたい…ってのがホンネかな、俺の場合。

gli-mew
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 >気持ちよさはやっぱり上手な子と慣れてない子で違いますね。  あー・・多分私は慣れてない方に入ってしまうと思いますが、楽しんでもらえるよう頑張ります。 >やっぱり女性が自分の上でエッチに腰動かして感じてくれてるのを見るのがいいんです(笑) 参考になりました。結構演技して気持ちいいフリしちゃってたんですけどね・・・(汗)

回答No.2

男性です。 騎乗位は大好きです。 特に、前後にゆっくりされるのがとてもいいです。 でも今はSEXレスの状態で困っています(余談ですが)。 きらいな男性はいないと思いますよ。

gli-mew
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 >特に、前後にゆっくりされるのがとてもいいです。 わかりました。次の機会の参考にさせていただきます。 >でも今はSEXレスの状態で困っています(余談ですが)。 ・・・参考にさせていただきます、と言いつつうちもしばらく出来ないんですよー・・現在妊娠中のため。 女の人も体が充分大変なのですが、我慢しなければならない男の人もちょっと可愛そうですね・・。

関連するQ&A

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 騎乗位を長くできるには、どうすればいいですか?

    私はソープで働いています 自分の身を守るためにほとんど攻めに入っていていますが 本番の騎乗位が長く続かず困っています 前後に動かす動きは長くできますがしゃがんでスクワットのように 上下に動かす姿勢が長くても2,3分くらいしか続かないのが悩みです お客様もスクワットの騎乗位が一番気持ちがいいみたいで私も できるだけ期待に添うようにしていますが体力の都合で思うように 上手くいきません………… 体力補助のために両手をついてスクワットの騎乗位をしていますが 長く続きません (´・ω・`) マットだと空気の力で負担は少なくなりますがベッドでの行為が多いので どうすれば長く上下の騎乗位が出来るか知りたいです!!

  • 騎乗位@男性をイカせるコツ

    はじめまして、こんばんは。 10代女です。 不躾ですが質問させて下さい。 どうすれば騎乗位で男性をイカせることが出来ますか? 大体の動き方は、挿入→上下に動作→前後に動作→上下前後を繰り返し なんですが、これでイカせられたためしがないです…。 特に男性の方に、気持ちよくなる動きを教えてほしいです(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • 騎乗位・・・

    20代♀です。 この手の質問は結構あるようですが・・・。 私は騎乗位の仕方がよくわかりません。 対面座位をする時は、彼も気持ち良さそうでイッてくれるんですが、 騎乗位ではイカせた事がありません。 やり方としては、寝ている彼にくっついたまま腰だけ上下させると 彼も気持ちいいみたいです。でも体力がなく、あんまり早くもできないし 続かないんです;; 寝てる彼と垂直になり、彼のお腹に手をついたり手を繋いだりして前後に 動かしてもみるんですが、体勢的にはとても動かしやすいんですが やり方が悪いのか彼はあんまり気持ち良くないみたいです。 和式トイレをするように膝を立てて座って・・・てのは男性からしたら 気持ちいいんですか? うまくなるコツを教えてください。 彼に上から突いてもらうのはもちろん気持ちいいんですが、自分で彼を気持ち良くさせたいんです。

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 騎乗位について・・・

    先日、初めて騎乗位を体験した女です。 初めてする体位だったので、最初は彼が動いてくれました。 今までで一番と言ってもいいくらい気持ちがよかったです。 しかし、しばらくすると「好きなように動いて。オレ動かないから。」と言われました。 とにかく困りました。 どうしたらいいのか分からないなりにも一応動いてみましたが、女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、男の人は気持ちいいんでしょうか? 私だけが気持ちいいのは彼に悪いし・・・。 また、自分で動くのも気持ちよかったんですが、彼が動いてくれたのには敵いませんでした。 彼が動いてくれたほうが気持ちいいから動いて欲しいというのは、伝えてもいいんでしょうか? 騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか? あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位でどうしたら彼をいかせられますか?

    私の彼氏は正常位ではちゃんといってくれるのですが、私が上になるといってもらえません。二人でいろいろ試したみたのですが、それでも彼はいけません。男の人にとって、騎乗位はきもちよくないのでしょうか?またどうすれば、彼氏を騎乗位でいかせてあげることができるのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 騎乗位について男性に質問です

    騎乗位での挿入時の感覚を教えて頂きたいです。 1)男性は騎乗位は気持ちいいものですか? 2)騎乗位時は女性のどこを見ていますか?…結構観察してたりするものでしょうか??^^; 3)女性がしゃがむようにしてまたがって上下動するのと、膝をついてグラインドしたり円を描くように動くのでは、どちらが好きですか?気持ちいですか?? 4)↑の上下動とグラインドではどちらの方がエロいというか、興奮しますか?? 騎乗位好きなのですが、男性側からはどう見られているのだろう、どう思われているのだろう?って思いまして…。変な顔してたらどうしよう^^;とかも思ったもので、質問させていただきました。