• ベストアンサー
  • 困ってます

彼はMですかSですか?

私の彼はSだと豪語してます…どちらか判断して下さい *もっと声出してと言ってくる(AV並求めてる) *彼に前戯すると女の子みたいにアンアン喘ぎ出す(酔っぱってた) *騎乗位のマネてる時おっぱいおっぱいと甘えた声で求めてくる(酔っぱらってた) *正常位が嫌いらしい *Hしてませんが素股でじゃれてる時バック正常位騎乗位のマネてる時も「動けって」と言う(酔っぱらってた) *よく痛い?と聞く(手マンの時やわざと乳首を噛む事も) *常に騎乗位の体位で下にいたがる

noname#82806
noname#82806

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1です。 補足がありましたので、再度お答えします。 治る見込みはありますよ。 あなたがどれだけリード(教育)できるかどうかですね^^; 彼のようなワガママ男は、ちょっと上に見える女性の前に出ると急に委縮して怖気づいたりします。 AVでの行為はすべて作りもで嘘っぱちであることを教えること。 たいして気持ちよくしてくれていないのに声なんか出ないとキッパリ言うこと。 『お前が動け』と言い返すこと。 彼がワガママばかり言ったら『お預け』喰らわすくらいあなたがしっかりすること。 性器の機能的なこと(早いとか小さいとか)を指摘すると、そのショックでEDになったりすることもありますが(男って意外に繊細なんです^^;)、プレイ内容やNGはちゃんと伝えないといつまで経ってもわからないままですから。 あなたが嫌だったり不快に思っていることはちゃんと伝えるべきです。 それを言って、もし彼が怒るようなら残念ですが治る見込みはありません。 器が大きく、優しさに溢れ、自分の欲求を抑えることができて常に奉仕する精神が備わっていなければ『S』ではありません。 何より信頼関係に基づいた究極の愛情の裏返しが『責め』なんです。 『S』の男は相手に合わせてプレイできますから、『M』じゃない女性にはS的には接しません。 どんな女性が相手でも、ちゃんと相手の望むように快感に導いていけます。 それが出来ないS男の元からは自然と『M』女は離れて行くんですよ(苦笑) たとえハードなSMプレイでも、見方を変えれば『対等』なんです。 『ワガママ、自分勝手』と『S』はまったく違うんです。 それをはき違えて『自分はSだと豪語』する男にマジで腹が立つんです。 でも、あなたが不快じゃなければ別に問題はありません。 カップルの数だけSEXのスタイルがあっていいと思ってますから。 いい機会なので、あなた自身もSEXについて考えなおしてみたらいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

間違いなく『S』ではありません。 『M』でもありません。 経験が少なくて、AVの中の行為からの知識しか無く、自分勝手で楽したい、ただの『ガキ』です。 Sの意味すら知らないんですよ(笑) 男の私が読んでて腹が立つくらい、かなりレベルが低いです(苦笑) あなたが、その彼のSEXのやり方に特に不満がないのならいいのですが、不満があるのならお付き合いも考えた方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

こういうのは治らないんですかね? 彼は同じ歳の23ですが普段も相当女関係に不器用で今だに好きな子にちょっかいかけたりいじめるタイプです