• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

騎乗位について教えてください。

騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)

どんな体位が好きかというのも、その人次第で違うでしょうね。 騎乗位というと、やはり女性が上になることで、主体的に責めるといいますか、男に対して気持ちよくさせると言う面が強いかと思います。それだけに、ソープランドなどでも割と使われる体位でしょう。 女性の側から、彼に気持ちよくなって貰いたいと思うのであれば、とにかく何でもしてみることだと思います。 男だって乳首を舐められたりすれば、気持ちいいものですし、それ以外のあらゆるところ、指先などでそっと撫でられたりすれば気持ち良いと感じますよ。 基本的に同じ人間なのですから、女が気持ちいいと思うことを男にすれば、やはり気持ちいいものです。 あとは、繰り返し経験することで、初めはそれほどでもなかったことが気持ちよく感じるようにもなります。特にくすぐったいところなどです。 それから、挿入するとできなくなりますが、体の背面側。うつぶせになって貰って、最初は肩などマッサージしておいて、その後舌先で背中やお尻(割れ目もいいけど、山の方も)などをそっとなめ回したりするのもいいです。あまりべったりと舌をつけないで、先の方で触れるか触れないかというくらいが良いでしょう。 騎乗位のときなら、乳首のほか脇腹あたりを指先で同じようにするのも良いと思います。 いずれにしても、何でもやってみることです。意外な発見もあるはずですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 彼は普段、わき腹とかツーーーってなぞっても、くすぐったくないみたいなんです^^;; 乳首も、男性でも気持ちいい人もいるし・・・・って思って聞いたけど あんまりみたいで^^;; エッチしてる時に、あっちこっち撫でられたり、舐められると 普段気持ちよくないとこでも、感覚って変わるのでしょうか?? それなら、何度かやってるうちに、感覚が変わってくるのかもしれませんね~ しても感じないなら・・・って思って もう、あんまりしてなかったのですが もう一回ちょっとずつ攻めてみようかな~って思います。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

後ろに手を回して 爪を立て、軽く、タマ袋を掻いてあげてください。 昇天するでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 爪で掻くんですか~(驚) たまたまって、ちょっと強くあたると痛いイメージがあったので そろっと撫で撫でしてた感じだったので 爪とは意外でした そろっと掻き掻きしてあげてみます^^

  • 回答No.3

僕は正常位が一番いいです。 正常位は男性が速さも方向も全て決めるので、女性が望んでいるようにはイッテないかも知れません。 騎乗位は逆になりますね。タイミングを女性が自分で決めてイクことができるから、あなたは騎乗位がいいのでしょうね。 スピードを変化させたり、挿入の深さを変えたりしてみたください。僕はゆっくり深くがいいです。 後ろ向きになるのは、男性よりも、女性の刺激の位置が変わることの方が、効果が大きいように思います。 注意としては、彼女はやせ型(約40k)なのですが、それでもピストンの時、体重がガンって乗ると、きついことがあります。 ピストン中にクリトリスを攻めるのは最高らしいですね。彼女がそれで正体不明みたいなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 私も、一番好きなのは正常位です^^ 彼が上の方が落ち着くし、やはり幸せを感じれるので 騎乗位になった時くらいは、ちょっとはあたしから攻めてあげて気持ちよくしてあげたいな・・って思ったので でも、結局、気持ちよくさせられちゃうんですけどね スピードや、深さですね あまり、単調にならないようにしたいと思います^^ 彼女さんが正体不明になるの わかる気がします^^

  • 回答No.2
noname#144629
noname#144629

おはようございます。 私たち夫婦も騎乗位は好きで、定番の体位です。 基本的には私の妻もMで私がSですが、やはり騎乗位では妻が責めというか主導権を握ります。 腰をグラインドさせたり、M字開脚で上下に落としたり‥ 片膝だけを立て、微妙に角度を変えオマンコの壁にあてるとか‥ 自らのポイントを探り当てながらも、私の肉棒を責め続けます。 下から見上げる妻は淫らで、私的には妻の表情を見て楽しんでます。 眉間にシワを寄せて口は半開き、腰を振るたびに乳房を大きく揺らす姿はとても卑猥です。 私も下から責めますが、私を視覚的に楽しませようと自らバストを揉んだりクリトリスを弄ります。 背面騎乗位ではアナルをヒクつかせ、自らの華奢な指で弄ったり挿入してます。 私は首を持ち上げて、この淫らな妻の姿を見て興奮してます! 私たち夫婦はデジカメやビデオでハメ撮りも楽しみますが、騎乗位で下から撮るアングルが一番エロくお気に入りです(笑) 妻はオナニーする時も、ディルドを床に立て騎乗位で楽しんでます(苦笑) 髪を振り乱し、乳房をファジーに揺らす姿は最高の光景です。 最近は唾液プレイにもハマっていて、騎乗位でハメながら上から妻が唾液を私に飲ませます。 私の開いた口を目掛け、長い糸を引いて垂らすのです。 普段でも唾液交換はしますが、騎乗位で上から垂らされるのは興奮しますよ! 妻は私の胸板に両手をつき、両膝を立てM字開脚で腰を落とし‥ カリ首が引っ掛かるところまで腰を持ち上げ、オマンコの入口にカリ首を何度も引っ掛けては深く挿入するまで腰を落とす‥ この繰り返しに、妻の両腕の間から結合部を見るのは堪らないです! ゆっくり肉棒を抜くと妻のM字に開いた脚の内側に手を伸ばし、そのまま妻を手前に引くようにして顔を跨がせ顔面騎乗位に持ち込みます。 妻は自らの指でオマンコを拡げクリトリスを露出すると、舐めて欲しいポイントを押しつけて腰をグラインドさせます。 何度も身体を小刻みに震わせ、小さなアクメに達します。 妻はイったあとも、続けて何度も‥ オトコの私には羨ましい身体です(笑) 腰の動きやテクニックだけではなく、彼の上で大胆かつ淫らになって視覚的にも楽しませてあげてくださいませ。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 奥様すごいエロいですね~ わたしはそこまではまだまだです(^_^;) 自分からおっぱいも舐めて~って言うのも やっと言えるようになった感じで まだまだ恥かしさが抜けなくて そこまで激しいエッチは出来ませんが 彼にちょっとでも喜んで貰えるょーにがんばります(*^_^*)

  • 回答No.1
  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)

こんにちわ。私からひとつだけアドバイスを! >最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると これはじわじわとゆっくり効いてくる感じで気持ちいいです。 手のひら全体でふたつの玉を揉み解すように触られるととっても 気持ちいいですよ。それと、たまたまマッサージのいい所は、 時間をかけて揉み解すと、精子と精液がたっぷり出るんです。 女性と違って男性はたっぷり放出するのも快感の大きな要素なので、 たっぷりマッサージをしてあげて、たっぷり放出させてあげると 彼も大満足かもしれませんよ(^o^)/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます(^o^)/ たっぷりジワジワがいいんですね~ なら、ゆっくり攻めあげたいと思います アドバイスありがとうございました(*^_^*)