• ベストアンサー

騎乗位で・・

こんにちは いつもは正常位で彼が自分でスピードをコントロールしながら いって終わるのがパターンです。 前回のエッチでは途中から騎乗位になって、 彼も気持ち良さそうだったので、いつもより私が激しく動いたら彼が いってしまったようでした。 いつもはうめき声のような感じの彼がその時は声が出ていて違ってました。 終わったあと「今日はいかされたって感じ」って言われました。 こんなエッチって男性は不満に思いますか? 自分の意思でいったほうが気持ち良いのかな。 今までは彼が攻めてリードして、私は受身でしたのでこんなことは初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.5

3です ええとですね 正常位や他の体位では彼氏が動きますね? 騎乗位ではあなたが動きますよね? その差です 同じ逝くでも違うのか? んー 男は動かなくて良いですから楽ですし疲れませんね(^^ その分男は気持ち良いハズですよ あまりやりすぎると手を抜く彼氏になりますので(前儀をしなくなるとか)ほどほどに 私も騎乗位は大好きですよ(^^

rakannka08
質問者

お礼

再度の書き込みありがとうございます。 自分の意思でいくのと同じくらいの気持ちよさなら安心です。 ものたりないのかな~なんて思ったりしたので。 いつもの漏らすような声とは違っていたのでちょっとビックリしました。 でもやりすぎて、手を抜かれるのは寂しいので ほどほどにします。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

自分は騎乗位、好きですよ。 正常位だと、やはり男性リードのセックスになると思いますが、 たまには女性リードのセックスでもいいのではないでしょうか。 騎乗位のほうが、女性もイキやすいと思います。 自分の好きな動きが出来ますからね。 なので、どんどん騎乗位でしてください。

rakannka08
質問者

お礼

いつもは彼に任せっぱなしなのに、自分でも恥ずかしかったです。 騎乗位が好きな男性が多いので安心しました。 彼のリードにまかせつつ、たまには私も頑張ってみます。 アドバイスありがとうございました!

noname#39831
noname#39831
回答No.4

いや~、羨ましい彼だナ~。 男性主導型の正常位やバックって、意外と疲れるものなのです。 自分の愛撫で歓んでくれている女性の姿を見るのも嬉しいのですが、騎乗位だと自分(男性)の両手も自由になりますし、視界に入る女性の姿も多くなり、繋がったまま、女性に四つん這いになってもらって、男性が下から動く事も可能なので、私個人的には好きな体位です。 難を言えば、男性にとって楽な体位で大きな快感を得られるので「また君が上でイカせておくれ」が定着してしまうかも^^

rakannka08
質問者

お礼

正常位やバックって疲れるのですね。 沢山、動かなきゃいけないですものね。 騎乗位が好きな男性のご意見聞けて安心しました。 でも >「また君が上でイカせておくれ」が定着してしまうかも これはちょっと寂しいので、そうならないよう気をつけたいです^^ 回答ありがとうございました!

• madmax4
回答No.3

騎乗位で動かれると男は逝っちゃうよ 不満じゃないですが あなたのほうが不満ではないのでしょうか?

rakannka08
質問者

お礼

騎乗位で動かれると男性はいきやすいものなのですか~ 知りませんでした。 同じいくでも気持ちよさは変わらないのかなあ。 アドバイスありがとうございました!

• kbfd33
回答No.2

性行為のときに女性がオトコの上にウマノリになって腰を使うのを、嬉しいと思うか、淫乱でイヤだと思うかは人によります。僕の場合は大抵は僕のハダカの下に彼女の裸体があるのが嬉しくてそうしてシマス。ただたまには上向きに横臥したマッパの彼女の下へピンコ立った僕がやはり横臥したマッパを滑り込ませて僕の胸腹にオンナの背中腰尻部分が密着した変形女性上位でさせることもあります。彼女の感想は目を開けると天井しか見えなくて背後から乳房をモマレ、道具もウシロからヤッテクルので昇天すると言っています。双方が自己征服欲とクライマックスを得られますからお試し下さい。

rakannka08
質問者

お礼

想像してみましたが、難しそうな体位ですね^^; 彼のリードに任せているので、私からは恥ずかしくてできそうには ないかも・・・です。 回答ありがとうございました!

• yume-mizu
回答No.1

34歳の主婦です。 いいんじゃないですか~? 彼のその台詞はきっと嬉しかったのではないかと思いますよ。 Hは二人で楽しむものだと思うので、男ばっかりがリードするよりも、たまには女性からってのも嬉しいみたですよ。 私もさほど積極的にリードするわけではないですが、自分で動くように促されています。 それって結局リードされたい時なんしょうね。 >自分の意思でいったほうが気持ち良いのかな もし本当にいきたくなかったのなら、彼が体を起こして離せば済む話なので、そのまま続けて欲しかったからされるがままでいたんだと思いますよ。 これからもお二人仲良くね。

rakannka08
質問者

お礼

正常位から突然抱きかかえて起こされて騎乗位になったんで 私が動かなきゃいけないのかなって、そのまま動き続けてたら、いっちゃったみたいです。 嫌だったら変えますよね。 喜んでくれたのなら、私も嬉しいんですけど^^ 初めてのことだったので・・・ アドバイスありがとうございました!