• ベストアンサー

騎乗位で・・

こんにちは いつもは正常位で彼が自分でスピードをコントロールしながら いって終わるのがパターンです。 前回のエッチでは途中から騎乗位になって、 彼も気持ち良さそうだったので、いつもより私が激しく動いたら彼が いってしまったようでした。 いつもはうめき声のような感じの彼がその時は声が出ていて違ってました。 終わったあと「今日はいかされたって感じ」って言われました。 こんなエッチって男性は不満に思いますか? 自分の意思でいったほうが気持ち良いのかな。 今までは彼が攻めてリードして、私は受身でしたのでこんなことは初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.5

3です ええとですね 正常位や他の体位では彼氏が動きますね? 騎乗位ではあなたが動きますよね? その差です 同じ逝くでも違うのか? んー 男は動かなくて良いですから楽ですし疲れませんね(^^ その分男は気持ち良いハズですよ あまりやりすぎると手を抜く彼氏になりますので(前儀をしなくなるとか)ほどほどに 私も騎乗位は大好きですよ(^^

rakannka08
質問者

お礼

再度の書き込みありがとうございます。 自分の意思でいくのと同じくらいの気持ちよさなら安心です。 ものたりないのかな~なんて思ったりしたので。 いつもの漏らすような声とは違っていたのでちょっとビックリしました。 でもやりすぎて、手を抜かれるのは寂しいので ほどほどにします。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

自分は騎乗位、好きですよ。 正常位だと、やはり男性リードのセックスになると思いますが、 たまには女性リードのセックスでもいいのではないでしょうか。 騎乗位のほうが、女性もイキやすいと思います。 自分の好きな動きが出来ますからね。 なので、どんどん騎乗位でしてください。

rakannka08
質問者

お礼

いつもは彼に任せっぱなしなのに、自分でも恥ずかしかったです。 騎乗位が好きな男性が多いので安心しました。 彼のリードにまかせつつ、たまには私も頑張ってみます。 アドバイスありがとうございました!

noname#39831
noname#39831
回答No.4

いや~、羨ましい彼だナ~。 男性主導型の正常位やバックって、意外と疲れるものなのです。 自分の愛撫で歓んでくれている女性の姿を見るのも嬉しいのですが、騎乗位だと自分(男性)の両手も自由になりますし、視界に入る女性の姿も多くなり、繋がったまま、女性に四つん這いになってもらって、男性が下から動く事も可能なので、私個人的には好きな体位です。 難を言えば、男性にとって楽な体位で大きな快感を得られるので「また君が上でイカせておくれ」が定着してしまうかも^^

rakannka08
質問者

お礼

正常位やバックって疲れるのですね。 沢山、動かなきゃいけないですものね。 騎乗位が好きな男性のご意見聞けて安心しました。 でも >「また君が上でイカせておくれ」が定着してしまうかも これはちょっと寂しいので、そうならないよう気をつけたいです^^ 回答ありがとうございました!

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.3

騎乗位で動かれると男は逝っちゃうよ 不満じゃないですが あなたのほうが不満ではないのでしょうか?

rakannka08
質問者

お礼

騎乗位で動かれると男性はいきやすいものなのですか~ 知りませんでした。 同じいくでも気持ちよさは変わらないのかなあ。 アドバイスありがとうございました!

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.2

性行為のときに女性がオトコの上にウマノリになって腰を使うのを、嬉しいと思うか、淫乱でイヤだと思うかは人によります。僕の場合は大抵は僕のハダカの下に彼女の裸体があるのが嬉しくてそうしてシマス。ただたまには上向きに横臥したマッパの彼女の下へピンコ立った僕がやはり横臥したマッパを滑り込ませて僕の胸腹にオンナの背中腰尻部分が密着した変形女性上位でさせることもあります。彼女の感想は目を開けると天井しか見えなくて背後から乳房をモマレ、道具もウシロからヤッテクルので昇天すると言っています。双方が自己征服欲とクライマックスを得られますからお試し下さい。

rakannka08
質問者

お礼

想像してみましたが、難しそうな体位ですね^^; 彼のリードに任せているので、私からは恥ずかしくてできそうには ないかも・・・です。 回答ありがとうございました!

  • yume-mizu
  • ベストアンサー率30% (158/513)
回答No.1

34歳の主婦です。 いいんじゃないですか~? 彼のその台詞はきっと嬉しかったのではないかと思いますよ。 Hは二人で楽しむものだと思うので、男ばっかりがリードするよりも、たまには女性からってのも嬉しいみたですよ。 私もさほど積極的にリードするわけではないですが、自分で動くように促されています。 それって結局リードされたい時なんしょうね。 >自分の意思でいったほうが気持ち良いのかな もし本当にいきたくなかったのなら、彼が体を起こして離せば済む話なので、そのまま続けて欲しかったからされるがままでいたんだと思いますよ。 これからもお二人仲良くね。

rakannka08
質問者

お礼

正常位から突然抱きかかえて起こされて騎乗位になったんで 私が動かなきゃいけないのかなって、そのまま動き続けてたら、いっちゃったみたいです。 嫌だったら変えますよね。 喜んでくれたのなら、私も嬉しいんですけど^^ 初めてのことだったので・・・ アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・

    もう少し長く騎乗位を楽しみたいのですが・・・ 騎乗位の時、彼は1分も経たない内に射精しそうになるので、いつも少し動いた後に正常位に変えます。 ちなみに、正常位の時は大体10分くらいで射精します。 彼とのエッチに不満はないのですが、私としては、もう少し長く騎乗位を楽しめたらなと思っています。 少しでも長く騎乗位を楽しむために、何かアドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 騎乗位を好きになりたいです。

    彼氏は騎乗位が好きなようですが、私は正直気持ち良くないし動き方も分からないので好きではないです。 以前に、彼から、元カノに騎乗位でいかされたことがある。私の騎乗位は10点くらいかな。と言われました。私自身積極的な方ではないのですが、好きな人に面と向かってそう言われると、かなりショックでした。それから2人で話し合い、少しずつ練習していこうねと言ってくれました。 1人のときにはインターネットで調べたり、ビデオを見たりと、なんとか上手くなろうとしましたが、彼のあの言葉を思い出してしまい辛く悲しくなります。 また、私が上になる回数を増やしたり、彼からこうするのはどう?とアドバイスをくれるのですが、どうもぎこちなくて、毎回受け身の姿勢になってしまします。あれから上手くならず、彼の期待に応えられなくて、申し訳ないと思ってしまいます。 エッチの時にもふと思い出してしまい、頑張ろうとするのですが、何のためにしてるのか分からなくなって泣きそうになる時もたまにあります。彼のことは大好きで幸せなはずなのになんだかつらいです。 どうしたら騎乗位を好きになれるでしょうか? 何かコツがあれば教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 騎乗位の最中に疲れてしまう…

    大学2回生の女です。 今の彼氏が初体験の相手で、 初めてなことだらけでエッチの経験もあまりありません。 で、最近ようやく慣れて来たかな・・・?と思っていたのですが、 騎乗位が難しくて困っています。 まず、騎乗位をしていて、腰を振るのはいいんですが、 腕がすっごく疲れるのと、腰を振るのも疲れます。 つまり体力がないんです… 激しく動いてみるものの、やっぱりすぐ疲れて動きが止まってしまいます… だから彼をいかせたことがありません… 彼氏は「俺で気持ちよくなってくれてるー♪」と思うらしく、 騎乗位が一番好きな体位らしいですが・・・。 でも私が体力なくて下手くそなので、精進しないと!と思っています。 「こんなに体力なくてごめんなさい…」と彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 何か、騎乗位中疲れなくなるコツや、 騎乗位中疲れなくなるトレーニング?筋トレ?みたいなものがあれば教えてください!! ちなみに運動部経験無しなので、 根本的に体力がない、運動音痴、筋力もなしといった感じです↓↓

  • 騎乗位

    すごい恥ずかしいんですが、最近気になって仕方ないので質問させてください。 セックスの時騎乗位が好きな男の人はSですか? 付き合って5ヶ月の彼はセックスはいつも私が上の(騎乗位?)体位から始まりますが(私が過去に一度、自分が上だと更に気持ちいいと言ってからずっと毎回です)私が攻めてるわけではなく彼がずっ~と下から突いてくれます。 毎回、体制とか無理してるのかな?と思ってまた「私、上?」と聞くと「だって上だと気持ちいいって言ってた」と言ってくれますが、彼は気持ちいいのか!?無理してるんじゃないのか!?と思ってます。彼も気持ちいいならいいですが… 私はヤバいくらい気持ちいいですが、 女を上にする=実は攻めてほしい のかなと最近悩んでいます。 私は彼が初めての相手なのでセックス自体まだよくわからなくてそれを聞いていいものかもよくわかりません。 女性が上が好きな方とかいたら意見聞きたいです…… 男性も自分が攻め続ける騎乗位気持ちいいものですか?

  • 騎乗位が気持ち良く無い、感じ無い

    先日、彼から「騎乗位が気持ち良く無い。感じ無い」と言われました。 私は彼との騎乗位が物凄く感じます。何度もイキまくります。 動かし方が悪いのかと動かし方を変えたのですが、「動かし方の問題ではないみたい。どの動きも感じ無い」と言われました。 彼は「正常位だと長い時間持たなくてすぐイクから騎乗位をしないと時間が短い。だから騎乗位をした方がいい。その間は感じないから長く持つ」と言います。 「騎乗位で感じ無い」と言われてショックです。 私が悪いのでしょうか。 彼は騎乗位の体位をしたのが私が初めてだと言います。 私とではなく、他の女性とだったら騎乗位が気持ち良いのでは?と思うと、自分が悪いのかと悩んでいます。また、彼が「他の女性だったら気持ち良いかな?」と試してみたくなるのではないかと不安です。 それに、彼が感じ無いって言ってるから、これからは私も騎乗位を楽しもうって気持ちになれなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょう。

  • 正常位のコツ

    初めまして 自分には付き合い始めて、二か月ほどの彼女が居るのですが 今度泊りがけで旅行に行くことになりました。 今迄キスまではしたのですがエッチはずっとしておらず、次の旅行ではきっと することになると思います(彼女もそのつもりのようです) ですが、恥ずかしながらエッチの経験がほぼ無く。受け身ばかりだったため 自分から攻めることもそうですが、正常位で挿入して腰を振ると疲れるというか 振り方がおかしくなってしまいます。騎乗位などなら大丈夫なのですが ちなみに今まで自分でせめてイったことは無いです やはり初めてのエッチですので正常位が普通かなと思うのでどうにかしたいです 彼女がどれほど経験があるかわかりませんが、やはり最初だけでもリードというか せめて無難にしたいなと思いますので、よろしければアドバイスなどいただけないでしょうか? そういうのは慣れるしかないとも思うのですが、気持ちだけでもお願いしたいです

  • バックや騎乗位での挿入

    こんにちは。 最近彼氏とのエッチで、正常位以外のものを試しています。 とはいってもそんなに奇抜なものではなく、 騎乗位とバックなのですが、少し前は普通にできたのに、最近はうまくできません。 挿入がうまくできないのです。 彼氏が膣の入り口にペニスを当てて挿入しようとするのですが、角度が合っていないのか、入りません。 そうして手間取っているうちに、わたしは乾いてしまうし、彼氏も萎えてしまいます。 ちなみに彼氏とのエッチはほぼ毎回2回するのですが、 1回目は正常位でします。(別に決めているわけではないです) 2回目でしようとするから、彼氏も萎えやすいのかなとも思います。 入りにくいと思うことは最近になってです。 以前は多少手間取っても再トライすれば入ったし、お互い気持ちよかったです。 バックはついこの間初めてしたのですが、そのときはすんなり入りました。 それなのに最近入りづらく(2、3回トライしても入らない)、 しかも彼氏が萎えてしまうということがちょっとショックです。 その後また勃起しても正常位に変えています。 正常位では大丈夫なのに、騎乗位やバックでうまく挿入できないのは角度が悪いからだと聞いたことがあります。 主に彼氏がリードしてくれていて、挿入するのも彼氏にまかせているのですが、 女の側としてはどういう体勢で待っていればいいのでしょうか? 特にバックのときが困ります。お尻を突き上げたほうがいいのか、とか・・・。 初めてバックでしたときの気持ちよさをもう一度味わいたいです。 どうして正常位では入るのに、バック(騎乗位ですら)ではうまく入らないのでしょうか? またその対策はありますか??