• ベストアンサー
  • 困ってます

騎乗位

彼氏との仲良し中のことなのですが。 色々な体位でするのですが、騎乗位の時だけ気持ちよくないし上手く出来ません。 彼は小柄でとても細く、それが関係があるか分かりませんが 私が動くと彼の股関節?の所に当たってとても痛くなり、上から彼を見てキャシャすぎて何か男をして物足りなく思ってしまったりしています。 これはどうなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数951
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

腰を前後にうごかすんじゃなく上下運動にしてみたはいかがでしょうか?上から彼を抱きしめながら腰だけ上下に動かすとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#71264
noname#71264

こんにちは 既婚♂です。 0929mimiさんの騎乗位は、仰向けになった彼に跨って上下運動をする最も一般的な形だと想像しますが、少し工夫をして、競馬の騎手が競走馬に跨って疾走する、ああいう形をとっても良いと思います。 (あの形も騎乗位の一つです) 彼のキャシャな身体が視界に入ってくる度合いは少なくなりますし、結合しながらのキスも可能です。 簡単に言えば女性が上になった正常位ですが、男性が上のフツーの正常位より女性が自分で感じる部位をより感じる様に動くことが出来る等、利点は多い形です。 0929mimiさんが疲れたら、そのままの形で彼に下からピストン運動をしてもらうことも可能です。 一度、お試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。彼に抱きつく感じでして見れば良いですか? 試してみます。

  • 回答No.2
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)

彼氏に上から抱きついて下から突き上げてもらうのはどうかな。 私は自分で動くのも好きなんだけど下から突かれるとヤバいくらい感じちゃいます。 あとは立ち膝になるとかかなぁ。また違う気持ち良さがありますね。 彼の動き方も激しい大きな動きよりもリズミカルに小刻みに突いてもらうとかもいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。彼に下からしてもらうように言って試してみます★