• ベストアンサー
  • 困ってます

騎乗位

すごい恥ずかしいんですが、最近気になって仕方ないので質問させてください。 セックスの時騎乗位が好きな男の人はSですか? 付き合って5ヶ月の彼はセックスはいつも私が上の(騎乗位?)体位から始まりますが(私が過去に一度、自分が上だと更に気持ちいいと言ってからずっと毎回です)私が攻めてるわけではなく彼がずっ~と下から突いてくれます。 毎回、体制とか無理してるのかな?と思ってまた「私、上?」と聞くと「だって上だと気持ちいいって言ってた」と言ってくれますが、彼は気持ちいいのか!?無理してるんじゃないのか!?と思ってます。彼も気持ちいいならいいですが… 私はヤバいくらい気持ちいいですが、 女を上にする=実は攻めてほしい のかなと最近悩んでいます。 私は彼が初めての相手なのでセックス自体まだよくわからなくてそれを聞いていいものかもよくわかりません。 女性が上が好きな方とかいたら意見聞きたいです…… 男性も自分が攻め続ける騎乗位気持ちいいものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

自分を相手に女性が気持ちよがっている様を見ながら行うsexほど男に自信を持たせ、男を気持ちよく感じさせるsexはありません。 男の究極のsexは女性をいかに楽しませるか、気持ち良さを感じさせるかにかかっています。 どちらか一方的なsexは味気もなく、つまらないもので、心通じ合えることもありません。 たまたま騎乗位をとったら、それまでの体位より良かったわけです。 それならあなたに最高の気持ち良さを味わって欲しいと思ってのリクエストです。 どんな体位でも、女性が好むスタイルが、女性が気持ち良さを感じてくれる体位が男は良いのです。 女性が感じてくれないスタイルは、ただただ白々しいsexになってしまい、男姓も好みません。 そんなsexでは、男は萎えてしまいます。 サドでもマゾでもありません。 騎乗位に飽き足らなくなるときもあると思います。 年齢を重ね、結婚をし、sexを重ねるようになってからいろいろな体位を楽しんでみてください。 こんな格好なんて・・・と思う体位もあって、その反応を見ながら行うsexもまた乙なものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

 女性の場合、クリを擦るように前後に腰を振る動きが多いんです。 男は上下っていうか、入れたり出したりが気持ちいいので、 下から突き上げるんだと思います。  あと感じてる姿や揺れる乳房を下から見上げると興奮する。 それと、仰向けだとイきやすいっていうので騎乗位は好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

結合部分を眺めやすくてよろしのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)

人それぞれれですが、考えられることは・・・ 一つ、馬鹿の一つ覚え。・・・ハンバーグが好きだというと毎日ハンバーグを食べさせてくれます。 一つ、手抜き。・・・楽なんですよ、あれは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!