• ベストアンサー

騎乗位が気持ち良く無い、感じ無い

先日、彼から「騎乗位が気持ち良く無い。感じ無い」と言われました。 私は彼との騎乗位が物凄く感じます。何度もイキまくります。 動かし方が悪いのかと動かし方を変えたのですが、「動かし方の問題ではないみたい。どの動きも感じ無い」と言われました。 彼は「正常位だと長い時間持たなくてすぐイクから騎乗位をしないと時間が短い。だから騎乗位をした方がいい。その間は感じないから長く持つ」と言います。 「騎乗位で感じ無い」と言われてショックです。 私が悪いのでしょうか。 彼は騎乗位の体位をしたのが私が初めてだと言います。 私とではなく、他の女性とだったら騎乗位が気持ち良いのでは?と思うと、自分が悪いのかと悩んでいます。また、彼が「他の女性だったら気持ち良いかな?」と試してみたくなるのではないかと不安です。 それに、彼が感じ無いって言ってるから、これからは私も騎乗位を楽しもうって気持ちになれなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

あなたのせいではなく、単純に彼の性格によるものだと思いますよ。 つまり、彼は攻める(自分主導)のが好きで、女性に攻められている感覚がする体位があまり好みではない、ということではないですか。 ちなみに彼はより攻めている感じが得られるバックからするのも好きなのでは。 騎乗位の際にあなたよりも、彼に積極的に動いてもらって、「攻めている」という感覚を彼に与えるようにしてみたらどうでしょうか。 また、騎乗位でもあなたがお尻の方を彼に向ける(背面騎乗位)かたちをとってみてはいかがですか。

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • riceboy
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.4

いつもはお米の担当ですが今回は特別編です。 簡単なことです。男女の構造上の違いです。騎乗位は女性のスポット当たるに最適な体位である一方で、男性は受け身の形になるので、男性はいきにくい体位になります。早漏気味の男性には長持ちするのでお勧めの体位です。  彼氏が言うのももっともで、貴方には責任ありません。対策は最初騎乗位で、頃合いを見計らって彼氏の望む体位に変わればいいのです。これでめでたしめでたし。

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yangwenli
  • ベストアンサー率27% (20/73)
回答No.3

30代♂です。 私も騎乗位はあまり感じません。 騎乗位は、女性主導の動きになるせいか自分がじっとしているとあまりきもちよくありません。 私の場合は、騎乗位の時も彼女の動きにあわせて腰を動かすようにしてます。こうすると結構いけるときがあります。 まあ、結構二人の息があわないと難しいのですが^^; 彼にも、少し腰をタイミング良く動かしてもらうようにいってみてはいかがでしょうか^^

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.2

30代♂です。 ありえる話だと思いますよ。 必ずしも自分の動きやすい、気持ち良い動き方が、相手のツボをつかまえられるとは限りません。 私の場合、挿入を長く楽しみたい時は、正常位では気持ち良く成り過ぎないように、動き方をセーブしたり、また激しく動いても自分のツボに当てないように調整します。また騎乗位でも、相手任せでは簡単にはイキません。 そこで解決案としては、次のふたつです。 (1)騎乗位は質問者さまが楽しむ、また彼が長持ちをさせるための体位と割り切って、変に悩まず騎乗位を楽しむ。 (2)彼を騎乗位でイカせることを、ひとつの目標として、ますます燃える(笑)。例えば、顔を見合って挿入する通常の騎乗位の他に、女性が男性の足の方を向いて挿入するやり方を試してみる(バックの変形ですね)。挿入の深さだけでなく、角度や動きかたを色々と試してみるなど、改良の余地は沢山あると思いますよ。 フェラしたときに、ピクっと反応するところが、彼の弱点だと思うので、挿入の時上手く刺激できれば、昇天させられる可能性大です。 私は初めて騎乗位でイカされた時、彼女はとても満足そうで、誇らしげだったのを覚えています。 彼に「もうだめだ」「イキそうだ」といった情けない声をあげさせるよう、頑張ってみてはいかがでしょう。 ご参考になれば幸いです。

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 騎乗位について!

    22才♂です。 私はHの時は、いつも正常位です。最初は、いろいろな体位を試みてはいたのですが、最終的にお互いが納得できる気持ちいい体位が正常位なので、今はほとんどが正常位です。 いろいろ試みたなかで、騎乗位をやってみたのですが、この体位は本当に気持ちがいいのでしょうか? よくアダルトビデオで、この体位をやっていますが、女性にとって気持ちいいのでしょうか? ♂にとっては、性器が刺激され、気持ちいいとは思うんですけど・・・。 そのほかにも、正常位以外で、気持ちいい体位があったら教えてください。 ちなみに後背位は彼女がイヤガルのでそれ以外でお願いします。

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 騎乗位。

    20代♀です。 私は体力がなく騎乗位が苦手です。でも女の人がイキやすい体位と聞いたのでうまくなりたいのですが、今のところ正常位より気持ちいいと思いません。 他の質問を見てみると、『クリをこすりつける』とありいつもするように上下で動いてみるんですが私にはそれがよくわからないというか、こすりつける事が難しいです。 彼も騎乗位が好きだし私もクリではイケるので上達したいのですが・・・;; うまくなる方法はありますか? 『他の体位にすれば?』という回答ではなく、この質問の回答をよろしくお願いします!!

  • 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

    騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 騎乗位について・・・

    先日、初めて騎乗位を体験した女です。 初めてする体位だったので、最初は彼が動いてくれました。 今までで一番と言ってもいいくらい気持ちがよかったです。 しかし、しばらくすると「好きなように動いて。オレ動かないから。」と言われました。 とにかく困りました。 どうしたらいいのか分からないなりにも一応動いてみましたが、女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、男の人は気持ちいいんでしょうか? 私だけが気持ちいいのは彼に悪いし・・・。 また、自分で動くのも気持ちよかったんですが、彼が動いてくれたのには敵いませんでした。 彼が動いてくれたほうが気持ちいいから動いて欲しいというのは、伝えてもいいんでしょうか? 騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか? あからさまな表現ですみません。

  • あなたにとって騎乗位とは?

    わたしにとって、騎乗位・・・女が攻める体位です。 パートナーに跨って、男を逝かせるための体位。 パートナーに跨って、ゆっくり腰を落としていくと、気持ち良さそうな顔を見せるパートナー。 いつもは乳首攻めされているけど、このときばかりは私が乳首攻め。あんなちっちゃな乳首で感じちゃって、カワイイ。 腰を動かすと、今にも射精しそうな顔になる。 いつも私を守ってくれる男が、ひ弱で情けない存在になる・・・。 もう、最高よ。 でも、いつのまにか、パートナーに腰を抑えられ、ガンガン突き上げられて、いつの間にか攻められる立場になってしまった私。 なぜ? 騎乗位ゆえ垂れている乳房を揉まれ、乳首を摘まれたりしゃぶられたりして、気持ち良くなっちゃってる。 騎乗位だから逃げれるのに、気持ち良過ぎて逃げれない。いえ、もっと気持ち良くなりたい。 そして、気が付くと逝ってる。 あなたは、どのようなとき騎乗位をしますか? あなたは、騎乗位をされるとどうなりますか? 騎乗位のエピソードも教えてください。

  • 騎乗位ってどうやったら女性が気持ちよくなれますか?

    21歳の女です。 騎乗位が上手くできなくて悩んでいます。 私が上に乗って彼に倒れ掛かるような体勢で、彼が腰を動かしてくれる状態なら、中が気持ちいいんです。 でも、騎乗位は彼が動いてくれるときは気持ちいいんですが、自分で動くと気持ちよくありません。 動き方がよく分かっていないという事と、体力が持たずすぐに疲れるから駄目なんだろうとは思うのですが・・・。 よく、女性が気持ちよくなるには腰を前後左右に動かしてクリを男の人にこすり付けるようにと聞きますが、前後左右に動かしてもクリを全くこすり付けられません。 私のは少し形が変わっているようで(私はもちろん他の女性のなんて見たことないですが彼曰く)、クリの周りの部分(包んでいる左右あたり?)が長いんです。 鶏の嘴の下の赤いビロビロみたいな・・・。 そんな形をしているから、刺激がもの足りず気持ちよくなれないんでしょうか? また、男の人は上下に動くと気持ちいいと聞いたんですが、私が動くと抜けそうになったり、動くのがすごく疲れたりでなかなか上手くいきません。 騎乗位は結局いつも彼任せになってしまっているんですが、それって騎乗位のダイゴミがないというか、彼にいつも動いてもらうのは悪いというか・・・。 せっかく女性が好きに動ける体位なんだから、彼にも気持ちよくなってもらいたいし、自分も気持ちよくなりたいです。 どう動いてどういう体勢をしたらお互い気持ちよくなれますか? 私のが変わった形をしているから、私が気持ち良くなるのは無理なんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスお願いします。 あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位って重くない?

    騎乗位ってやりたくありません。 でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。 私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。 重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。 膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。

  • 騎乗位が難しい

    既婚女性です。騎乗位が苦手です。嫌いではないのですが…。 挿入の仕方、動き方のバリエーション、イキ方、イカせ方、他の体位への移り方、なんでも良いので教えてください。 男性が正常位などで動くような激しめのピストンをしたら「いつか抜けて痛い目に合いそうで怖い」と言われ、 長瀬アイちゃんが上手いというネット情報を得てこっそりと見て真似たら「う~なんかきもちがわるい…」と言われ、 いろいろ試して、今のところはおすもうさんのそんきょみたいな恰好をしてひたすらスクワットをする形に落ち着きました。 ペニスの上半分を出し入れするように細かく上下運動です。 わたしも気持ちいいし、彼も喜んでくれています。 大股びらきで挿入するのが恥ずかしいのですが…。 そしてこれは足が死にます。 鍛えているので、一般女性と比べてかなりの脚力があるはずなんですが、 そんなわたしが次の日はひざ上が筋肉痛になります。 他の女性はもっと効率よく動いているのでしょうか? 奥まで入れて前後運動することもありますが、主人の反応はイマイチです。なんかまったりしているというか。 そして、どんなにがんばっても2人ともイクこともなく、わたしの足が限界になるとそこで終わりです。 騎乗位の他のやり方やアドバイス、何でも良いので教えてください。