• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

騎乗位。

20代♀です。 私は体力がなく騎乗位が苦手です。でも女の人がイキやすい体位と聞いたのでうまくなりたいのですが、今のところ正常位より気持ちいいと思いません。 他の質問を見てみると、『クリをこすりつける』とありいつもするように上下で動いてみるんですが私にはそれがよくわからないというか、こすりつける事が難しいです。 彼も騎乗位が好きだし私もクリではイケるので上達したいのですが・・・;; うまくなる方法はありますか? 『他の体位にすれば?』という回答ではなく、この質問の回答をよろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数8573
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

♂です。 騎乗位のやり方ですが、前後動くだけで不十分です。 動かすのは腰です。 上半身は動かさない様にして、腰を前後のローリングする様に動かします。 特に前に動かす時にクリトリスをこすりつけるようにして、 後ろに動かす時は腰を少し持ち上げる様にすると良いです。 また腰を水平方向にグラインドする様に動かすのも効果的です。 これは女性だけでなく男性も気持ちいいですよ。 言葉の説明だけでは難しいでしょうががんばってみてください。 以前付き合っていた彼女はこれを教えて以来騎乗位が大好きになり一回に何度も潮を吹いてイってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

他の体位にすればに成るかも 後ろ向きの騎乗位になさつては如何 あさこの形も個人差が有りますからね 勿論他の方が答えられていることを合わせて実行して下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

後ろ向きで騎乗位ですか~。 そうですよね。人それぞれですよね。 試してみようと思います! 回答ありがとうございました☆

  • 回答No.3
noname#103206
noname#103206

『クリをこすりつける』やり方は、上下で動くのではなく、前後に動いてみてください。 その際男性に女性が動くのを補助するように女性の腰を持ってもらい、動かしてもらえば女性はラクになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前後に動いてるんですが、なかなかこすることができなくて・・・;; 彼に腰を持ってもらうと安定して動きやすそうですね! 今度はそうしてみようと思います^^ 回答ありがとうございました☆

  • 回答No.2

騎乗位は、女性だけが動けばいいというものではありません。 確かに女性が動きやすく、女性の思うように出来る利点がありますが、 男性が下から動いて、女性をイカせることも十分に可能です。 もう少し男性に頑張ってもらいましょう! 男性に頑張って動いてもらって、 あなたは自分に合った角度を探すといいでしょう。 「これだっ!」っていう角度が見つかると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですよね~。 彼が動いてくれるときもあるんですが、その方が下から突かれてるから気持ちいいです。 でも自分で彼を気持ち良くしてあげたいんです。 動くの疲れた時は彼にお願いしてみます^^ 回答ありがとうございました☆

  • 回答No.1
noname#29608
noname#29608

クリでいけるなら、騎乗位でクリを自分の指か彼の指で刺激してもらうというのはいかが?  同じ騎乗位でも自分が上下(床・天井方向)に動くやり方もありますし、前後(彼の頭・つま先方向)に動くことも可能ですね。 同じ騎乗位でも違った感じ方ができますよ。   あと、寝ている彼の上にあなたが90度の角度で乗って動くのではなく、少し上体を前に(彼の顔に近づく感じで)倒して前後に動いて見てください。 気持ちのいい角度はたぶんその人それぞれだと思います。  ちょうどクリを彼の下腹部(ちんちんの付け根?)に擦り付けるような感じです。  私は騎乗位プラス、クリをいじるより、この擦り付けながらの騎乗位がとても好きです。  お試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前後にも動いてみるんですがあんまり気持ちいいと思わないんです。 あと、動いてる途中で彼が気持ちいいかも気になって集中できないのもあるかもしれません;; 少し上体を前に倒せばいいんですね^^ 今度してみます。 回答ありがとうございました☆