• ベストアンサー

騎乗位の際の動き方について

僕の彼女は騎乗位が好きで よくするのですが、挿入した状態で 上下ではなく前後に動くのが気持ちいいそうで 前後に動いたときに僕の陰毛と彼女の クリトリスが擦れてそれがとても気持ちよくて 膣よりもこっちのほうで絶頂してしまうそうです。 毛や筆のようなものでクリを刺激されると それがたまらなく気持ちいいそうです。 なのでその弱点をついたプレイを したいのですが、なにかいい道具や 体位などないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176662
noname#176662
回答No.1

ヒゲを伸ばして69がいいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.2

>>上下ではなく前後に動くのが気持ちいいそうで 本茶臼、筏茶臼、時雨茶臼などです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。