• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クリトリスでイクとどうなる?

タイトル通り、クリトリスでイクとどうなりますか? 騎乗位でしかイケないので、いつもは膣にバイブを挿入、騎乗位の体勢です。 イッた後は脱力感と達成感?があり、ふわーっとします。 今回、クリトリスを開発しようと思い頑張ってみました。 途中からヤバイ感じになって、夢中で触っていたら、恐らく絶頂に達した!って思った次の瞬間、全身がガクッ、ガクッと小刻みに震えました。その後は脱力感が感じられたので、イッたのかなー?という推測です。 ただ、何も騎乗位の時みたく分泌液?が出なかったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は、前戯の時に1,2度は相手の女性をクリトリスでイかせます。 自分が感じるより、女性を感じさせ、イかせるのが好きなので、たっぷり時間をかけ、指でGスポットを刺激したり、クンニでクリトリスを刺激したりします。 何人かの経験で言うと、あなたのように身体がガクガクと震えてイく人が多いようです。あと、上半身を反らせながら、のたうち回る人も…。 前戯に1時間以上をかけますので、分泌液もたっぷり出ますよ。 あなたがあまりでなかったというのは、刺激が強すぎて短時間でイってしまったのでは? バイブを使ったときは、もっとイくまでに時間がかかっていたのではないでしょうか? 今度は、少しずつ刺激を強くしていきながら、たっぷり時間をかけて楽しんでみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 強い刺激で短時間に…というのは合っていたかもです。 昨日の夜(朝方?投稿する前)初めてクリトリスでイッたのですが、忘れられず今朝方もつい触ってしまいました。倍の時間をかけ、色んないやらしい妄想をして…(恥) 全身がふわっとする感じ、「やばい」って思う瞬間たまりません。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Nannette

クリトリスへの刺激だけでしっかりイってしまいますよ。べつにどうもなりません、これもまたセックスのひとつの楽しみ方と考えればいいと思います。 彼は私がクリトリスだけの刺激でも頂点に達することを知っていますから、ベッドの上では私の足元から私の腰を抱いたり、リビングのソファに座った私の脚を上げて開かせたりして、口でクリトリスを吸ったり唇でこすったりしているようですが、もうそれだけで、ほんと「途中からヤバイ感じになって」しまいます。 どちらかというとあまりにも感じすぎる方なので、時にはショーツを着けたまま、その上から口をつけてもらいますが、それでもしまいには気が遠くなってしまうようで、つい大きな声を出してしまいます。彼が本当に入ってくる頃にはもうこれで死んでしまうのかなといつも思ったりします。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 投稿する前に初めてクリトリスでイッたのですが、どうも忘れられず、また布団に入ったらつい触ってしまいました。 いやらしい妄想をして、イッた時の何とも言えないふわっとする感じを期待しながら。 途中イケないかなーと思ったんですが、手は止まらず。やっぱ開発して努力・勉強が必要ですね。 なんだか毎日してしまいそうです。 騎乗位のオナニーだとベッドのきしむ音が気になりますが、クリトリスなら静かに出来そうです♪ しばらくオナニーはしてなかったのですが、病み付きになりそうです!(笑) ありがとうございました☆