• ベストアンサー

クリトリスでイクとどうなる?

タイトル通り、クリトリスでイクとどうなりますか? 騎乗位でしかイケないので、いつもは膣にバイブを挿入、騎乗位の体勢です。 イッた後は脱力感と達成感?があり、ふわーっとします。 今回、クリトリスを開発しようと思い頑張ってみました。 途中からヤバイ感じになって、夢中で触っていたら、恐らく絶頂に達した!って思った次の瞬間、全身がガクッ、ガクッと小刻みに震えました。その後は脱力感が感じられたので、イッたのかなー?という推測です。 ただ、何も騎乗位の時みたく分泌液?が出なかったので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、前戯の時に1,2度は相手の女性をクリトリスでイかせます。 自分が感じるより、女性を感じさせ、イかせるのが好きなので、たっぷり時間をかけ、指でGスポットを刺激したり、クンニでクリトリスを刺激したりします。 何人かの経験で言うと、あなたのように身体がガクガクと震えてイく人が多いようです。あと、上半身を反らせながら、のたうち回る人も…。 前戯に1時間以上をかけますので、分泌液もたっぷり出ますよ。 あなたがあまりでなかったというのは、刺激が強すぎて短時間でイってしまったのでは? バイブを使ったときは、もっとイくまでに時間がかかっていたのではないでしょうか? 今度は、少しずつ刺激を強くしていきながら、たっぷり時間をかけて楽しんでみてください。

689994703
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 強い刺激で短時間に…というのは合っていたかもです。 昨日の夜(朝方?投稿する前)初めてクリトリスでイッたのですが、忘れられず今朝方もつい触ってしまいました。倍の時間をかけ、色んないやらしい妄想をして…(恥) 全身がふわっとする感じ、「やばい」って思う瞬間たまりません。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

クリトリスへの刺激だけでしっかりイってしまいますよ。べつにどうもなりません、これもまたセックスのひとつの楽しみ方と考えればいいと思います。 彼は私がクリトリスだけの刺激でも頂点に達することを知っていますから、ベッドの上では私の足元から私の腰を抱いたり、リビングのソファに座った私の脚を上げて開かせたりして、口でクリトリスを吸ったり唇でこすったりしているようですが、もうそれだけで、ほんと「途中からヤバイ感じになって」しまいます。 どちらかというとあまりにも感じすぎる方なので、時にはショーツを着けたまま、その上から口をつけてもらいますが、それでもしまいには気が遠くなってしまうようで、つい大きな声を出してしまいます。彼が本当に入ってくる頃にはもうこれで死んでしまうのかなといつも思ったりします。

689994703
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 投稿する前に初めてクリトリスでイッたのですが、どうも忘れられず、また布団に入ったらつい触ってしまいました。 いやらしい妄想をして、イッた時の何とも言えないふわっとする感じを期待しながら。 途中イケないかなーと思ったんですが、手は止まらず。やっぱ開発して努力・勉強が必要ですね。 なんだか毎日してしまいそうです。 騎乗位のオナニーだとベッドのきしむ音が気になりますが、クリトリスなら静かに出来そうです♪ しばらくオナニーはしてなかったのですが、病み付きになりそうです!(笑) ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • いろいろな体位でイケるようになりたい

    10年近く彼とエッチしてきて、最近ようやく挿入中にイケるようになりました。 ただし、正常位で抱き合いお互いあまり動かず、彼に小刻みにクイクイクイっと動いてもらうという、本当に限定された体位でのみイケます。 この体位だと、最初に深くイッた後、しばらくしてまたイケる事があり、何回か波がきます。 バックとか騎乗位も気持ち良いのですが、絶頂まではいきません。 そこで、どんな体位でもイケる女性に伺います。 他の体位でもイケるようになりたいのですが、何かポイントとかありますか? 膣でイケるようになるまでに時間がかかり過ぎているので、他の体位でイケるようになるにもまた倍の時間がかかるのでしょうか(;_;)

  • 私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが

    私はクンニをされることが好きで、主人にいっぱい舐めてもらいたいのですが どうしても言えません・・・。 69だとしてくれますが、この姿勢は集中出来ないのです。。 中でイケたことはなくクリトリス派なので、クリトリスをゆっくり舐めてもらうことで絶頂になります。 クリトリスでイッた後の挿入は、イケなくてもかなり気持ちいいので 前戯でSEXが決まる!と言ってもいいくらいなんです・・・。 もっと舐めて欲しい・・・という気持ちをうまく主人に伝えるにはどうしたらいいでしょうか。。

  • 中でイクには?

    私は21歳の♀です。 こういった話は友人間では出来ませんので、こちらで質問させて頂きます。 クリトリスではイクことができるのですが、中でイクことがどうしても出来ません。 しかし、中でイキたいとはいえども、私には相手がおりませんので、セックスではなく、オナニー(バイブや手)でイクことが出来ればと思っています。 そこで、質問なんですが、膣の何処を刺激し続ければ中でイクことが出来ますでしょうか? あと、もし宜しければでいいのですが、中でイッているときの体の状況もお教え頂ければと思っています。 ご回答、宜しくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 騎乗位の際の動き方について

    僕の彼女は騎乗位が好きで よくするのですが、挿入した状態で 上下ではなく前後に動くのが気持ちいいそうで 前後に動いたときに僕の陰毛と彼女の クリトリスが擦れてそれがとても気持ちよくて 膣よりもこっちのほうで絶頂してしまうそうです。 毛や筆のようなものでクリを刺激されると それがたまらなく気持ちいいそうです。 なのでその弱点をついたプレイを したいのですが、なにかいい道具や 体位などないでしょうか?

  • 男性が射精しなくても「イク」ってありますか?

    あたしは、MTFです。だから、射精にはすごい嫌悪感があるので俗に言う「シコシコ」はしません。 でも、やはり性欲は高まる時があるので、今日はアナルバイブと、男性器部分にマッサージ器をあてがい行いました。 たぶん、我慢汁って言われるやつは出たんだと思いますが、数分後、高波が押し寄せてきて一気に脱力しました。 その後も、「アハハ・・・」的な感じで・・・うまく表現できないのですが、気持ちよかったです。 体が男性でも、「射精」しないで絶頂を迎えることはあるのでしょうか? もし、これが「絶頂」であるならすっごく嬉しいのですが・・・

  • 自慰について(女性の方)

    自慰について(女性の方) 彼と会えない日は、自慰行為をする事があります。 私の場合、ベッドに仰向けに寝て、彼のことを想いながら胸とクリトリスを刺激してイキます。 ただ、行為中やイク時は気持ち良いのですが、イッた後、途端に冷めます。 虚しくなるというか、気分が滅入るというか・・・。 男性は、自慰行為の後に虚しくなったり、罪悪感が残る人もいらっしゃるようですが、 女性の皆様はいかかですか? 私はイッた後は脱力感もありますので、寝る前にしかできません。

  • 経験者の方、これはイク前の感覚でしょうか?

    いつもお世話になってます。 恥ずかしい汚い話になりますが(^_^;) よろしくお願いします。 彼とのsexでは、クリトリスの愛撫で何度もイッたことはあります。 一人でするときも、クリトリスでは簡単にイキます。 膣でもとても感じるし気持ち良いのですが、 でも膣ではこれまで一度もイッたことがありません。 そんな中先日、これまで感じたことのない感覚がありました。 彼が一定のリズムでついているとき、 気持ちよ過ぎて声が出せなくなり、息をするのを忘れているほどでした。 そして汗が吹き出てきて。。未知な感覚に怖さも感じてきました。 これがイク前兆!? と思って感じていましたが、だんだんと何かが出そうな感覚に襲われお腹に力が入りました。 そるが変な表現ですがオナラが出そうな感覚に感じて、我にかえってしまいそれ以上感じることができなくなりました。 この段階はイクことに近づいていると言えますか? だとしたら、この段階からどれくらいで達するものですか? またお腹に力が入るのは、力を入れたままで良いのでしょうか?抜いた方が達することができますか? そしてオナラが出そうな感覚になるは何だと思われますか? 本当にオナラが出てしまうなら、ちょっとイクのは我慢するしかないかもしれません(^_^;) 絶頂を体験したことのある方、教えていただければ嬉しいです。

  • 僕は彼女のオナニーの道具?

    僕の彼女は騎乗位が好きです。そして僕の上で上下動しながら決まって自分でクリトリスを擦りながら絶頂を迎えます。それなりに僕も気持ちいいですが、何か自分が彼女のオナニーの道具にされたような気がしてやや屈辱感を感じます。そんな癖のある女性の方いらっしゃいますか?セックスしているのにオナニーをする女性の気持ちをおしえてください。