• ベストアンサー

騎乗位って重くない?

騎乗位ってやりたくありません。 でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。 私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。 重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。 膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

自分の体重を彼さんのお腹にかけてしまったら、それは重いし苦しいと思います。 わたしの背筋を伸ばしている時は、彼の手で自分の手を支えてもらっています。膝は下についていますがまたいでいるつもりでコトに及んでいるので重くはないはずです。 自分が前屈みの時は彼の腕を押さえつけてる感じで体重を逃がしてます。 参考まで。

sanakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 数少ない今までの経験の中では、彼が手を差し出してくれて支えてもらったことがあります。 やはり支えてもらったほうがよいのですね!

その他の回答 (4)

noname#8321
noname#8321
回答No.4

 女性主導の気持ち良い体位というのもありますが、彼を気持ちよくさせる体位でもあります、お腹の上に両手を乗せてしまっては、自分だけが感じたいのであればいいですが男性にとっては苦痛です。  男性の為にとする行為であれば、体重を掛けないように努力するようになりますので、普段から中腰での体力(筋力)を付けたりとそれなりに努力するのがいいでしょう。  あるていど、自分が辛くても相手が悦ぶのであればそれをしなければならない時があります、これは男性も一緒、行為そのものよりも、苦労してやってくれているんだなという精神的な面もプラスになりますから、がんばってください。  膝をつけて体を前に倒して膝を中心に動くのもいいし、身体を後ろに反らしたりと、色々楽な(^^;ポーズもありますので、あなたも感じるよう工夫してみてくださいね(^_^)v

sanakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽なポーズというのがイマイチわからなくて・・・^^;

  • nannun
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

騎乗位を相手の方に求められているのでしょうか?? あくまで私の体験談でよろしければ・・・相手と自分の性器のついてる位置によってちがうみたいです。女性の場合だと、ク●をこすり当てるように動くとイイとか聞きますけどね・・・人それぞれみたいですよ。相手の方とセックスについて話し合えるような間柄であるのなら、一度思い切ってセックスについて話し合ってはいかがでしょうか? ちなみに私の今の彼氏は、私と体重はどっこいだけど、ぜんぜん騎乗位です。手は相手のお腹にはつかない方が良いと思います。絶対苦しいと思う。自分の膝の辺りか、彼の肩あたりに置くのが望ましいのでは・・・? ご検討をお祈りいたします。

sanakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、手は自分の膝あたりか彼の方あたりですね! 今はあきらめたのか求められませんが、付き合い始めのころは求められてました。

  • gibson45
  • ベストアンサー率12% (10/78)
回答No.2

挿入した後で20cmくらい女性が後退して(つまり男性器は地面に垂直に近い感じにして)前後ではなく、上下に動くと男性女性とも気持ちいいですよ。まあ前後もありですけどね。また、男性に抱きつく感じにして、男性に腰を動かしてもらうのも疲れたときにはありです。 重いかどうかですが、「ぽっちゃり」くらいなら骨盤が悪くなければ重くないでしょうね。あくまで経験談ですが…ただ、手をおなかに置かれるとしんどいかも…

sanakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 手ってどこに置けばいいのでしょうか・・・。

回答No.1

29歳♂です。 私の彼女もややポッチャリしてますが、上に乗ってもらっても特に重くて苦しいって事は無いですよ。 ただ、うまく動いてもらわないと陰茎が折れそうで怖いです。

sanakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 うまく動くっていうのができないです・・・。

関連するQ&A

  • 騎乗位・・・

    20代♀です。 この手の質問は結構あるようですが・・・。 私は騎乗位の仕方がよくわかりません。 対面座位をする時は、彼も気持ち良さそうでイッてくれるんですが、 騎乗位ではイカせた事がありません。 やり方としては、寝ている彼にくっついたまま腰だけ上下させると 彼も気持ちいいみたいです。でも体力がなく、あんまり早くもできないし 続かないんです;; 寝てる彼と垂直になり、彼のお腹に手をついたり手を繋いだりして前後に 動かしてもみるんですが、体勢的にはとても動かしやすいんですが やり方が悪いのか彼はあんまり気持ち良くないみたいです。 和式トイレをするように膝を立てて座って・・・てのは男性からしたら 気持ちいいんですか? うまくなるコツを教えてください。 彼に上から突いてもらうのはもちろん気持ちいいんですが、自分で彼を気持ち良くさせたいんです。

  • 騎乗位

    すごい恥ずかしいんですが、最近気になって仕方ないので質問させてください。 セックスの時騎乗位が好きな男の人はSですか? 付き合って5ヶ月の彼はセックスはいつも私が上の(騎乗位?)体位から始まりますが(私が過去に一度、自分が上だと更に気持ちいいと言ってからずっと毎回です)私が攻めてるわけではなく彼がずっ~と下から突いてくれます。 毎回、体制とか無理してるのかな?と思ってまた「私、上?」と聞くと「だって上だと気持ちいいって言ってた」と言ってくれますが、彼は気持ちいいのか!?無理してるんじゃないのか!?と思ってます。彼も気持ちいいならいいですが… 私はヤバいくらい気持ちいいですが、 女を上にする=実は攻めてほしい のかなと最近悩んでいます。 私は彼が初めての相手なのでセックス自体まだよくわからなくてそれを聞いていいものかもよくわかりません。 女性が上が好きな方とかいたら意見聞きたいです…… 男性も自分が攻め続ける騎乗位気持ちいいものですか?

  • あなたにとって騎乗位とは?

    わたしにとって、騎乗位・・・女が攻める体位です。 パートナーに跨って、男を逝かせるための体位。 パートナーに跨って、ゆっくり腰を落としていくと、気持ち良さそうな顔を見せるパートナー。 いつもは乳首攻めされているけど、このときばかりは私が乳首攻め。あんなちっちゃな乳首で感じちゃって、カワイイ。 腰を動かすと、今にも射精しそうな顔になる。 いつも私を守ってくれる男が、ひ弱で情けない存在になる・・・。 もう、最高よ。 でも、いつのまにか、パートナーに腰を抑えられ、ガンガン突き上げられて、いつの間にか攻められる立場になってしまった私。 なぜ? 騎乗位ゆえ垂れている乳房を揉まれ、乳首を摘まれたりしゃぶられたりして、気持ち良くなっちゃってる。 騎乗位だから逃げれるのに、気持ち良過ぎて逃げれない。いえ、もっと気持ち良くなりたい。 そして、気が付くと逝ってる。 あなたは、どのようなとき騎乗位をしますか? あなたは、騎乗位をされるとどうなりますか? 騎乗位のエピソードも教えてください。

  • 騎乗位について!

    22才♂です。 私はHの時は、いつも正常位です。最初は、いろいろな体位を試みてはいたのですが、最終的にお互いが納得できる気持ちいい体位が正常位なので、今はほとんどが正常位です。 いろいろ試みたなかで、騎乗位をやってみたのですが、この体位は本当に気持ちがいいのでしょうか? よくアダルトビデオで、この体位をやっていますが、女性にとって気持ちいいのでしょうか? ♂にとっては、性器が刺激され、気持ちいいとは思うんですけど・・・。 そのほかにも、正常位以外で、気持ちいい体位があったら教えてください。 ちなみに後背位は彼女がイヤガルのでそれ以外でお願いします。

  • 騎乗位で膝を立てた方が興奮しますか?

    男性に方に質問ですが、騎乗位の時、女性が膝を立てた状態(和式トイレの時のような状態)の方が興奮しますか? 最近、2回目の時は騎乗位から始める事が多いのですが、どうしても膝を立ててしゃがんだ状態で上下に動くのが苦手です(-_-; でも、彼氏は私達の結合部分を見たいらしく(露骨ですみません)、私の膝を立たせようとします。 私は上手く動けず、疲れる上にあんまり気持ちよくないので、すぐにギブアップしてしまいますが・・・。 私からは、どの体位でも結合部分があまり見えないんですが、男性は結合部分を見ると興奮しますか? ちなみに私自身は、彼氏の上にまたがって膝をついて、彼氏のモノを奥まで深く挿入して、前後に動いたり円を描くように動くとすごく気持ちいいです。 また、彼氏に抱きついた状態(私がうつぶせになる感じ)で、体をギュッと固定されて彼氏に下から激しく突かれるのも気持ちいいです。 なので、途中からこの体位でしてくれるんですが、やっぱり最初は膝を立てようとするので・・・。 女性の皆様は、膝を立てた状態で上手く動けますか?

  • 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

    騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 騎乗位。

    20代♀です。 私は体力がなく騎乗位が苦手です。でも女の人がイキやすい体位と聞いたのでうまくなりたいのですが、今のところ正常位より気持ちいいと思いません。 他の質問を見てみると、『クリをこすりつける』とありいつもするように上下で動いてみるんですが私にはそれがよくわからないというか、こすりつける事が難しいです。 彼も騎乗位が好きだし私もクリではイケるので上達したいのですが・・・;; うまくなる方法はありますか? 『他の体位にすれば?』という回答ではなく、この質問の回答をよろしくお願いします!!

  • 騎乗位について・・・

    先日、初めて騎乗位を体験した女です。 初めてする体位だったので、最初は彼が動いてくれました。 今までで一番と言ってもいいくらい気持ちがよかったです。 しかし、しばらくすると「好きなように動いて。オレ動かないから。」と言われました。 とにかく困りました。 どうしたらいいのか分からないなりにも一応動いてみましたが、女性が気持ちいいと感じるように自由に動いて、男の人は気持ちいいんでしょうか? 私だけが気持ちいいのは彼に悪いし・・・。 また、自分で動くのも気持ちよかったんですが、彼が動いてくれたのには敵いませんでした。 彼が動いてくれたほうが気持ちいいから動いて欲しいというのは、伝えてもいいんでしょうか? 騎乗位だと男の人は動きにくいとか、疲れるとかってありますか? あからさまな表現ですみません。

  • 騎乗位

    彼氏との仲良し中のことなのですが。 色々な体位でするのですが、騎乗位の時だけ気持ちよくないし上手く出来ません。 彼は小柄でとても細く、それが関係があるか分かりませんが 私が動くと彼の股関節?の所に当たってとても痛くなり、上から彼を見てキャシャすぎて何か男をして物足りなく思ってしまったりしています。 これはどうなのでしょうか?

  • 騎乗位が気持ち良く無い、感じ無い

    先日、彼から「騎乗位が気持ち良く無い。感じ無い」と言われました。 私は彼との騎乗位が物凄く感じます。何度もイキまくります。 動かし方が悪いのかと動かし方を変えたのですが、「動かし方の問題ではないみたい。どの動きも感じ無い」と言われました。 彼は「正常位だと長い時間持たなくてすぐイクから騎乗位をしないと時間が短い。だから騎乗位をした方がいい。その間は感じないから長く持つ」と言います。 「騎乗位で感じ無い」と言われてショックです。 私が悪いのでしょうか。 彼は騎乗位の体位をしたのが私が初めてだと言います。 私とではなく、他の女性とだったら騎乗位が気持ち良いのでは?と思うと、自分が悪いのかと悩んでいます。また、彼が「他の女性だったら気持ち良いかな?」と試してみたくなるのではないかと不安です。 それに、彼が感じ無いって言ってるから、これからは私も騎乗位を楽しもうって気持ちになれなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょう。