• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

騎乗位で気持ちよくなりたいけど…

はじめまして。質問させてください。 上手く表現できず、長めの文章になってしまいますが、お答えいただけたら嬉しいです! 私は23歳、女で、付き合って約1年になる彼氏がいます。 非常に性格の合う彼ですが、1つだけ、セックスについてはどうにも相性が悪いようで困っています。 そもそも、私は耳年間なわりにセックスについてかなり消極的です。 羞恥心や嫌悪感が(そういったものを抱くことではないと十分分かっていても)どうしても消すことができません。 そもそも性的とまでもいかない接触(人前で手をつなぐ、身を寄せ合う、他の人の前でイチャつくような言動全て)にさえ嫌だと思ってしまうほどです。 原因はなぜだかわからないのですが…(トラウマみたいなものは皆無です)どうも多少潔癖症の気があるようです。 一方彼の方はというと、むしろ積極的にイチャつきたがる、接触の多い付き合いを好む人のようで、彼にいろいろ我慢してもらいながら、少しずつ折り合いをつけつつお付き合いしています。 (最近やっと、友だちの前でそろいのリングをつけてても平気になりました。…その程度の進歩です…) 肝心のセックスなのですが、当然どうしても抵抗感はあります。 手で色々触られるのはかなり感じられるようになったのですが、挿入となるとどうしても怖いし、つらいです。 そういう態度をすると彼がすごくつらそうな表情になるので、彼への愛情で精一杯受け止めようとはするのですが、痛いばかりで全く気持ちよくありません。 しかも、彼の方も挿れたいけど、挿れても気持ちよくない状態らしく(こんなことは今まで付き合った中で私相手だけらしいです…)、結局最後はお互い自慰を見せ合って、ようやく彼がイくのが毎回続いてます。 彼に一番気持ちいい体位を聞いてみたところ、彼は騎乗位が一番イける、とのことでした。 (フェラチオも気持ちいいと言われましたが、セックス以上に私に抵抗感があり、無理です…(涙)) でも騎乗位なんて、したこともないし、とにかく抵抗感があります。以前彼がその体位にしようとして、思わず泣いてしまったほどです。 でも、どうにか彼を気持ちよくさせてあげたいんです。 どうしたら、あまり抵抗感を感じず、騎乗位で気持ちよくなれますか? そもそも、抵抗感を感じている私自身を、どうにか変えなくてはいけないのでしょうか? 回答、心からお待ちしています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

わかります!その気持ち。 私も恥ずかしさのほうが先に来て自分から彼に何かしてあげたいと思っても中々出来ず、いつも彼に任せきりでした。 もちろん騎乗位なんてどう動いたらいいのかわからないし、自分から動くの恥ずかしいし…と最初は無理でした。 で、どうしたらいいかということですが、彼に気持ちを伝えお願いするのが一番だと思います。 下の方が言っていたようにセックスは共同作業です。 私はいつも「お前が気持ちよかったら俺も気持ちいいから」と彼がいってくれていたので、いつも彼に任せっきり、されるがままで自分から何かをすることはずっと出来ずにいました。 けどあるとき彼にフィフティーフィフティーが一番。どっちかだけが気持ちいいとか、どっちかだけが我慢してるとかじゃなくて、お互いが気持ちも体も気持ちいいのが一番。 といわれたときに、彼はいつも私のことを一生懸命気持ちよくしようとしてくれているけど私は彼のために何かしてあげれてるかな?と思いました。 で、結果いつも彼や彼の優しさに甘えていたな~っと思い、私も頑張って彼を気持ちよくさせてあげたいと心から思うようになりました。 こう思う気持ちがなによりも大切だと私は思います。 その後、私は恥ずかしがりやだし、きっとうまく出来ないと思うけど、一緒に気持ちよくなりたいからどうしたらいいか教えて。と彼に勇気を振り絞って伝えました。 そうしたら彼はとてもうれしそうに笑っていろいろ教えてくれました(笑) itsuki_37さんの場合はどうですか?フィフティーフィフティーのセックスをしてますか? もし、私みたいにそうじゃなかったなら、彼を気持ちよくさせたい!と心から思いますか? 彼を気持ちよくさせたいと思うなら、そのことを彼にきっちと伝えて彼にも協力してもらい少しずつ進んでいくことが大切だと思います。 健闘を心よりお祈りしてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yfr119
  • ベストアンサー率0% (0/1)

はじめまして、yfr119と申します。 彼が騎乗位が一番イケると言うのは嘘だと思います。騎乗位は、女性が一番好きなように動け、女性が一番イキやすい体位です。彼は、その体位のことを知っていて、あなたが今持っている感性の壁を破って欲しいと望んでいるのだと思います。優しい彼だと思いますが… セックスは共同作業です。彼氏がしてくれたら、あなたがその分お返しをしてあげてください。あなたが積極的になることで、あなた自身の感性も磨かれて、あなたの体も開発され、自然にセックスに溶け込めるはずです。 そんな壁を破ったあなたを見て、彼氏はいとおしく感じるはずです。 一つだけ質問です。「あなたはセックスの時、部屋を暗くしていませんか?」 【男は視覚で興奮し、女は脳で興奮します。】部屋を暗くするのは、男性のインポに繋がります。あなたがもし、今までのセックスの時、「部屋を暗くして」と言っていたのなら、次からは、「部屋を明るくして」と言いましょう。それが、あなたが壁を破る一歩になるはずです。あなたの毛穴まで見せてあげてください。彼は、そんなあなたに興奮し優しく抱いてくれるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

好きな彼の前では、Hモードになってなすがまま、なされるがまま、といった気持ちで動かれたらいいと思います 騎乗位の時も恥ずかしさを忘れて(捨てて)Hモード全開になって 自分が一番感じる動きをされたらいいと思います クリを押し付けたり、、、 普段も、ローターなどで感じて下さい だんだんと快感を求めていかれたらよいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!