• ベストアンサー

騎乗位

独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Emme
回答No.9

20歳 女性です。 私も、毎回一緒の体位だと嫌気がさしてきますね。 彼が全く動いてくれないのはヒドいなって思います。 私は騎乗位好きです。体位の中でも結構気持ちいいんです。 彼と騎乗位でするときも、彼は横になったまま動かず、私が腰を動かしてます。 でも、腰を動かすのはすごく大変ですよね(^^;) 私が疲れてくると、彼は私の腰を持って動かしてくれます。私も頑張って動いてます。 彼は寝たままだけど、時々突いてくれます。 騎乗位でも、こんな風に彼氏さんにも手伝ってもらったりしてはどうですか? あと、彼氏さんにはその不満、言ったことありますか? ないのであれば、言ってみてはどうでしょう。 私も、エッチで不満があったら、必ず彼に言ってます。 1度話し合ってみてもいいと思いますよ。 不満をためこんで、あなただけ我慢する必要はないと思います。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ほんと、腰を動かすのはすごく大変ですよね。 寝たままだけど、腰を持って動かしてくれたり、時々突いてくれるといいですね。そのくらいならしてくれてもいいですよね。 >彼氏さんにはその不満、言ったことありますか? ないです。言いづらいから言ってないけど、もし言ったらなんで今更って怒りそうで。言うなら最初に言うべきでした。

その他の回答 (9)

noname#103945
回答No.10

回答番号:No.3です。 「彼の場合、射精してすっきりしたいだけっていうよりなるべく動きたくないって感じなんです。」との事ですが、それって私から言わせて貰うと、自分が射精してスッキリすれば良いのと変わりはありません。 確かにSEXで動くのは体力を使いますし疲れますが、自分が動きながら結合部を観てより興奮したり、女性のGスポットを刺激して女性の感じている顔を観たり、色々な体位でSEXして自分の気持ち良い体位を発見したり、動きならが胸や身体中を舐めたりして女性の興奮をより誘ったり、恋人や結婚相手ならなお更そういう風にして、好きな女性を自分色に染めたいって思うのが欲求の一部だと思います。 勿論、女性に動いて貰うのが悪いとは言いません。自分も時々して貰いますし、自分で動く時とは違う気持ち良さがありますし、それもSEXの一部ですから。 他の方の回答を読ませて頂き、あなたが彼の事自体は嫌いじゃなく別れる気がないのは分りましたが、だったら尚の事これからの事も考えて、きちんと彼に打ち明けて話し合った方が良いと思いますよ。 失礼な言い方ですが、今の状態だと、いわゆる「風俗」に通っている状態と変わらないと思います。 恋人や夫婦でのSEXは、イク事だけが目的ではないと思います。好きな人の身体に直接触れたり、フェラしたりクンニしたりして舐めあったり、1つになって相手をより感じたいという、愛しい気持ちでするものではないかと思います。 今はまだあなたも我慢出来ていると思いますが、そのうち限界が来ると思いますよ。

yuna41
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございました。 確かに仰るとおり自分が射精してスッキリすれば良いって事でした。 きちんと打ち明けたわけじゃないけどそれとなく伝えてみました。 腰の動かし方が足りないから腰をもっと動かせばいいと言われました。 上下だけじゃなくて縦横、左右にこするようにとも言われました。 あとちょっとした変化は69の体制で私がフェラしてる時に腰をつきあげながら、もっと奥まで!とか言ってました。 私ってなんなの?って思ってクリスマスのこの時期に別れた方がいいのかなとも思いました。

回答No.8

当方20代女性です。 エッチの好みはひとそれぞれだからそのひとが満足してればよしです! ただ個人的な意見としてはそんな彼氏わたしも虚しくなります。 男性の希望で騎乗位する場合があっても 最初わたしががんばって動いているのを男性が見て楽しみ、 そのあと男性が動いてもっと感じさせられることが多いです。 で、最後はわたしの好みの正常位でフィニッシュ♪ 男性が必ずしも女性を満足させなきゃいけないなんて 思ってはいませんが双方満足するよう、 お互いがんばるのが一般的なのでは? ただ主従関係が好きってカップルなら彼氏に奉仕する彼女って図もありだとは思います。 彼氏さんと一度よく話されたほうがいいと思います。 あとあと文句いうよりはじめに言ったほうがいいですよ! せめてバックをがんばるとか。 クンニや手での奉仕をがんばるとか。 騎乗位のときも手で胸を愛撫するとか、言葉責めするとか。 しかしまずはじめに健康のためにも痩せるよう努力するのがいいと思いま☆

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >最初わたしががんばって動いているのを男性が見て楽しみ、 そのあと男性が動いてもっと感じさせられることが多いです。 で、最後はわたしの好みの正常位でフィニッシュ♪ そうですよね。最初私もそういうものだと思ってました。 >ただ主従関係が好きってカップルなら彼氏に奉仕する彼女って図もありだとは思います。 彼は奉仕をさせたいみたいです。 >騎乗位のときも手で胸を愛撫するとか、言葉責めするとか。 一応、手で乳首をつまんだりはします。 最低限の愛撫ですかね。 確かに痩せるよう努力するのが一番いいとは私も思います。

• michael-m
回答No.7

私は男性ですが… まぁ、セックスの体位なんていうものは先にあるわけでなく、クンズホグレズを分類してみたと言うだけですから、こだわる必要もないし、 どんなシチュエーションに燃えるかもお互いの嗜好ですから、いい悪いと言う物はありません。ハードSMだって両者が善しとすればイイですし、鳥の交尾でもそれで満足ならそれでいいのです。 で、現状で、彼が積極的な女性が好みで、貴女がそれを受け入れれば問題が無いですが、実際は貴女に腑に落ちない部分があるのですから、彼にそのことを相談すればいいのです。 でも、彼が肥満だと言う時点で(多分他の回答者もそうだと思うのですが)肥満の根源がそこにあるようには思うのです。 でも彼もセックスを熟知している訳ではないでしょう。下の者は動かないものだと思い込んでいるかもしれません。 色々試して、二人が満足できる方法を見つけることを望みます。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は積極的な女性が好みなのかな。 確かに正常位で私が下だと彼が重くのしかかってくるわ、汗が落ちてくるわで試す前にダメだったり、確かに下の者は動かないものだと思い込んでいるみたいなので肥満の根源をなんとかしないと無理そうですね。

• nyanta31
回答No.6

男がだらしなさ過ぎるね。 だらしないから太るわけだし、 だらしないから女性にすべて任せたまま。 このままだと、お金や家事もだらしない結果になりますよ。 ただ、その彼を選んでいるのはあなたです。 ここだけの情報で、彼だけに責任があると言い切れません。 色々考えて、状況によっては別れる選択肢を決断する勇気も必要かと思います。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにだらしなくて太ってますが お金や家事ではだらしがないのはどちらかといえば私の方で彼はお金には細かくてしっかりしている気がします。 彼を選んでいるのは私ですが別れるというのはまだ考えていないです。

• march9q9
回答No.5

「ご奉仕」状態であっても、ご本人が満足していれば変ではありません でもご質問者さんが虚しさを感じてしまうエッチは、たとえ「普通」のエッチであったとしても、変です エッチは2人でするものですから 彼氏さんばかりでなく、あなたからもしてほしい事をきちんと伝えてあげると良いと思います もしかすると、彼氏さんは前戯だけでなく、終わってからもトド状態なのではありませんか? あなたが意思表示をしないと「これで良いのだ」と思われてしまいますよ ちょっと違う話になってしまいますが、彼氏さんの肥満の原因はなんでしょう? 病気などが原因でしたら他人が口を出すのは失礼ですが ご質問内容から想像すると、彼氏さんはもしかするとちょっと怠けグセがあるのかな? (それに、ちょっと甘えん坊さん?) もし生活習慣が原因だとしたら、まず彼のスリム化計画から始めてみてはどうでしょう? 20代から、ベッドの上で自由に動けないのは、この先が心配ですものね

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに終わってからもトドです。 肥満の原因は運動不足と食べすぎです。 ちょっとどころかかなりの怠けグセがあります。 でも全然甘えん坊さんではないです。 スリム化計画はかなり難しそうです。

• yositugi
回答No.4

すぐ別れなさい。 最低男です。他に一杯いい男はいます。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最低男ですか。 エッチの不満はありますけどそれだけの付き合いじゃないので別れるっていうのはちょっと極端かな。

回答No.3

女性ではありませんが、その彼はちょっとヒドイかもしれませんね。自分にはだた射精してすっきりしたいだけとしか思えません。あまり愛情が感じられません。 自分も彼女に動いて貰う事はありますが、好きな女性とだったら尚の事色々な体位でしたいと思いますし、自分が動く事によって気持ち良くなって喘いでる声を聞いたり、Hな顔を見たりしたいと思いますし、それによってますますHになるのが男性だと思いますので、仮に自分が一番気持ちいい体位が騎乗位だとしても、イキたくなったらそうなれば良いですが、それだけっていうのはちょっと・・・。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりヒドイですか。 彼の場合、射精してすっきりしたいだけっていうよりなるべく動きたくないって感じなんです。

回答No.2

こんばんは30代男です。 変と聞かれると、別に男が腰振らないといけないと決まってないですし、少数派だとしか答えれませんね。 と屁理屈はここまでで 彼氏は風俗経験>素人経験なのでしょうか? もしそうなら、少し貴女色に染めてみるようにしてみては? デブは熱い内に打てといいますから、少し調教してみましょう。 もしくは、一杯女いるような人でしょうか? なら貴女は奉仕専門扱いなので、仕方ないと思います。 >同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 昔1人だけ、僕が腰動かすのを嫌がる彼女がいました。 彼氏の感じてる顔を見るのが好きといっていましたね。 その彼女の時は僕はマグロで新しい彼女の時には前の彼女の良かった事を教え込みました。 Hも色々勉強する事多いですよ。 結婚も考えているなら今後このまま耐えれなく、教えるのも苦手というなら別れた方がいいと思います。 性的不一致で、夫婦問題のカテで一杯悩んでいる方多いので。 おしあわせに

yuna41
質問者

お礼

>彼氏は風俗経験>素人経験なのでしょうか? 自分では素人経験が多いと言ってましたが、 おそらく風俗経験>素人経験なんだと思います。 一杯女いるような人でもないのに女を奉仕専門扱いみたいな扱いをします。 彼いわくそもそも騎乗位っていうのはそういうものだと言ってました。

noname#121372
noname#121372
回答No.1

失礼ですが彼はあなたのことを無料風俗嬢だと思っていると思います。 鉄は熱いうちに打て、です。 今のうちに「私は風俗嬢じゃないっ!!」とガツンと言っておかないとこのままだと彼は本当にトドになってしまいますよ。 あなたへの愛撫はちゃんとしてくれていますか?

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 愛撫はしてくれてないです。 もうトドになってます。