• ベストアンサー

騎乗位

独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Emme
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.9

20歳 女性です。 私も、毎回一緒の体位だと嫌気がさしてきますね。 彼が全く動いてくれないのはヒドいなって思います。 私は騎乗位好きです。体位の中でも結構気持ちいいんです。 彼と騎乗位でするときも、彼は横になったまま動かず、私が腰を動かしてます。 でも、腰を動かすのはすごく大変ですよね(^^;) 私が疲れてくると、彼は私の腰を持って動かしてくれます。私も頑張って動いてます。 彼は寝たままだけど、時々突いてくれます。 騎乗位でも、こんな風に彼氏さんにも手伝ってもらったりしてはどうですか? あと、彼氏さんにはその不満、言ったことありますか? ないのであれば、言ってみてはどうでしょう。 私も、エッチで不満があったら、必ず彼に言ってます。 1度話し合ってみてもいいと思いますよ。 不満をためこんで、あなただけ我慢する必要はないと思います。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ほんと、腰を動かすのはすごく大変ですよね。 寝たままだけど、腰を持って動かしてくれたり、時々突いてくれるといいですね。そのくらいならしてくれてもいいですよね。 >彼氏さんにはその不満、言ったことありますか? ないです。言いづらいから言ってないけど、もし言ったらなんで今更って怒りそうで。言うなら最初に言うべきでした。

その他の回答 (9)

noname#103945
noname#103945
回答No.10

回答番号:No.3です。 「彼の場合、射精してすっきりしたいだけっていうよりなるべく動きたくないって感じなんです。」との事ですが、それって私から言わせて貰うと、自分が射精してスッキリすれば良いのと変わりはありません。 確かにSEXで動くのは体力を使いますし疲れますが、自分が動きながら結合部を観てより興奮したり、女性のGスポットを刺激して女性の感じている顔を観たり、色々な体位でSEXして自分の気持ち良い体位を発見したり、動きならが胸や身体中を舐めたりして女性の興奮をより誘ったり、恋人や結婚相手ならなお更そういう風にして、好きな女性を自分色に染めたいって思うのが欲求の一部だと思います。 勿論、女性に動いて貰うのが悪いとは言いません。自分も時々して貰いますし、自分で動く時とは違う気持ち良さがありますし、それもSEXの一部ですから。 他の方の回答を読ませて頂き、あなたが彼の事自体は嫌いじゃなく別れる気がないのは分りましたが、だったら尚の事これからの事も考えて、きちんと彼に打ち明けて話し合った方が良いと思いますよ。 失礼な言い方ですが、今の状態だと、いわゆる「風俗」に通っている状態と変わらないと思います。 恋人や夫婦でのSEXは、イク事だけが目的ではないと思います。好きな人の身体に直接触れたり、フェラしたりクンニしたりして舐めあったり、1つになって相手をより感じたいという、愛しい気持ちでするものではないかと思います。 今はまだあなたも我慢出来ていると思いますが、そのうち限界が来ると思いますよ。

yuna41
質問者

お礼

2度目の回答ありがとうございました。 確かに仰るとおり自分が射精してスッキリすれば良いって事でした。 きちんと打ち明けたわけじゃないけどそれとなく伝えてみました。 腰の動かし方が足りないから腰をもっと動かせばいいと言われました。 上下だけじゃなくて縦横、左右にこするようにとも言われました。 あとちょっとした変化は69の体制で私がフェラしてる時に腰をつきあげながら、もっと奥まで!とか言ってました。 私ってなんなの?って思ってクリスマスのこの時期に別れた方がいいのかなとも思いました。

回答No.8

当方20代女性です。 エッチの好みはひとそれぞれだからそのひとが満足してればよしです! ただ個人的な意見としてはそんな彼氏わたしも虚しくなります。 男性の希望で騎乗位する場合があっても 最初わたしががんばって動いているのを男性が見て楽しみ、 そのあと男性が動いてもっと感じさせられることが多いです。 で、最後はわたしの好みの正常位でフィニッシュ♪ 男性が必ずしも女性を満足させなきゃいけないなんて 思ってはいませんが双方満足するよう、 お互いがんばるのが一般的なのでは? ただ主従関係が好きってカップルなら彼氏に奉仕する彼女って図もありだとは思います。 彼氏さんと一度よく話されたほうがいいと思います。 あとあと文句いうよりはじめに言ったほうがいいですよ! せめてバックをがんばるとか。 クンニや手での奉仕をがんばるとか。 騎乗位のときも手で胸を愛撫するとか、言葉責めするとか。 しかしまずはじめに健康のためにも痩せるよう努力するのがいいと思いま☆

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >最初わたしががんばって動いているのを男性が見て楽しみ、 そのあと男性が動いてもっと感じさせられることが多いです。 で、最後はわたしの好みの正常位でフィニッシュ♪ そうですよね。最初私もそういうものだと思ってました。 >ただ主従関係が好きってカップルなら彼氏に奉仕する彼女って図もありだとは思います。 彼は奉仕をさせたいみたいです。 >騎乗位のときも手で胸を愛撫するとか、言葉責めするとか。 一応、手で乳首をつまんだりはします。 最低限の愛撫ですかね。 確かに痩せるよう努力するのが一番いいとは私も思います。

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.7

私は男性ですが… まぁ、セックスの体位なんていうものは先にあるわけでなく、クンズホグレズを分類してみたと言うだけですから、こだわる必要もないし、 どんなシチュエーションに燃えるかもお互いの嗜好ですから、いい悪いと言う物はありません。ハードSMだって両者が善しとすればイイですし、鳥の交尾でもそれで満足ならそれでいいのです。 で、現状で、彼が積極的な女性が好みで、貴女がそれを受け入れれば問題が無いですが、実際は貴女に腑に落ちない部分があるのですから、彼にそのことを相談すればいいのです。 でも、彼が肥満だと言う時点で(多分他の回答者もそうだと思うのですが)肥満の根源がそこにあるようには思うのです。 でも彼もセックスを熟知している訳ではないでしょう。下の者は動かないものだと思い込んでいるかもしれません。 色々試して、二人が満足できる方法を見つけることを望みます。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼は積極的な女性が好みなのかな。 確かに正常位で私が下だと彼が重くのしかかってくるわ、汗が落ちてくるわで試す前にダメだったり、確かに下の者は動かないものだと思い込んでいるみたいなので肥満の根源をなんとかしないと無理そうですね。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.6

男がだらしなさ過ぎるね。 だらしないから太るわけだし、 だらしないから女性にすべて任せたまま。 このままだと、お金や家事もだらしない結果になりますよ。 ただ、その彼を選んでいるのはあなたです。 ここだけの情報で、彼だけに責任があると言い切れません。 色々考えて、状況によっては別れる選択肢を決断する勇気も必要かと思います。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにだらしなくて太ってますが お金や家事ではだらしがないのはどちらかといえば私の方で彼はお金には細かくてしっかりしている気がします。 彼を選んでいるのは私ですが別れるというのはまだ考えていないです。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.5

「ご奉仕」状態であっても、ご本人が満足していれば変ではありません でもご質問者さんが虚しさを感じてしまうエッチは、たとえ「普通」のエッチであったとしても、変です エッチは2人でするものですから 彼氏さんばかりでなく、あなたからもしてほしい事をきちんと伝えてあげると良いと思います もしかすると、彼氏さんは前戯だけでなく、終わってからもトド状態なのではありませんか? あなたが意思表示をしないと「これで良いのだ」と思われてしまいますよ ちょっと違う話になってしまいますが、彼氏さんの肥満の原因はなんでしょう? 病気などが原因でしたら他人が口を出すのは失礼ですが ご質問内容から想像すると、彼氏さんはもしかするとちょっと怠けグセがあるのかな? (それに、ちょっと甘えん坊さん?) もし生活習慣が原因だとしたら、まず彼のスリム化計画から始めてみてはどうでしょう? 20代から、ベッドの上で自由に動けないのは、この先が心配ですものね

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに終わってからもトドです。 肥満の原因は運動不足と食べすぎです。 ちょっとどころかかなりの怠けグセがあります。 でも全然甘えん坊さんではないです。 スリム化計画はかなり難しそうです。

  • yositugi
  • ベストアンサー率9% (8/88)
回答No.4

すぐ別れなさい。 最低男です。他に一杯いい男はいます。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最低男ですか。 エッチの不満はありますけどそれだけの付き合いじゃないので別れるっていうのはちょっと極端かな。

noname#103945
noname#103945
回答No.3

女性ではありませんが、その彼はちょっとヒドイかもしれませんね。自分にはだた射精してすっきりしたいだけとしか思えません。あまり愛情が感じられません。 自分も彼女に動いて貰う事はありますが、好きな女性とだったら尚の事色々な体位でしたいと思いますし、自分が動く事によって気持ち良くなって喘いでる声を聞いたり、Hな顔を見たりしたいと思いますし、それによってますますHになるのが男性だと思いますので、仮に自分が一番気持ちいい体位が騎乗位だとしても、イキたくなったらそうなれば良いですが、それだけっていうのはちょっと・・・。

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりヒドイですか。 彼の場合、射精してすっきりしたいだけっていうよりなるべく動きたくないって感じなんです。

回答No.2

こんばんは30代男です。 変と聞かれると、別に男が腰振らないといけないと決まってないですし、少数派だとしか答えれませんね。 と屁理屈はここまでで 彼氏は風俗経験>素人経験なのでしょうか? もしそうなら、少し貴女色に染めてみるようにしてみては? デブは熱い内に打てといいますから、少し調教してみましょう。 もしくは、一杯女いるような人でしょうか? なら貴女は奉仕専門扱いなので、仕方ないと思います。 >同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 昔1人だけ、僕が腰動かすのを嫌がる彼女がいました。 彼氏の感じてる顔を見るのが好きといっていましたね。 その彼女の時は僕はマグロで新しい彼女の時には前の彼女の良かった事を教え込みました。 Hも色々勉強する事多いですよ。 結婚も考えているなら今後このまま耐えれなく、教えるのも苦手というなら別れた方がいいと思います。 性的不一致で、夫婦問題のカテで一杯悩んでいる方多いので。 おしあわせに

yuna41
質問者

お礼

>彼氏は風俗経験>素人経験なのでしょうか? 自分では素人経験が多いと言ってましたが、 おそらく風俗経験>素人経験なんだと思います。 一杯女いるような人でもないのに女を奉仕専門扱いみたいな扱いをします。 彼いわくそもそも騎乗位っていうのはそういうものだと言ってました。

noname#121372
noname#121372
回答No.1

失礼ですが彼はあなたのことを無料風俗嬢だと思っていると思います。 鉄は熱いうちに打て、です。 今のうちに「私は風俗嬢じゃないっ!!」とガツンと言っておかないとこのままだと彼は本当にトドになってしまいますよ。 あなたへの愛撫はちゃんとしてくれていますか?

yuna41
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 愛撫はしてくれてないです。 もうトドになってます。

関連するQ&A

  • 騎乗位について教えてください。

    騎乗位の時に 彼を気持ちよくしてあげたいのです 正常位だと、どうも攻められるいっぽうで 彼に何かして上げるとかの余裕がなくて^^;; もちろん、バックもしかりですが^^;; なので、騎乗位なら 上に乗ってる状態だし 何か出来そうな・・・ 騎乗位も、最近うまく出来るようになったと思うのです 彼には、動かないでね・・・私が動くから・・・って言ってするのですが(言わないとすぐ下から攻めるので^^;) 前後に動かすと 圧迫されてそれ気持ちいい・・って彼が言ってくれます 後、グリグリ腰を回したり 後、足を立てる体制にかえて 上下にしたり・・ この辺は、普通のパターンですよね? 最近は、たまたまをさすりながら、私が前後に動いたりすると それ気持ちいいって言います←これ、気持ちいいもんなんですか? 乳首は 舐めたら気持ちいい??って聞いたら されたコトがないって言うので してみたのですが あんまりみたいです 舐めながら、彼の物をさわると なにもしないよりは、ちょっと、あれも気持ちいいかな・・・って言う程度らしいです 後、騎乗位の、後を向くタイプのがうまくできません^^;; 基本、前向にされるのと、後向にされるのって、気持ちよさは違うのですか? 男性は、女性がどちらかと言えば攻めるタイプの騎乗位は好きなのでしょうか・・・ 好きな点も教えてください。 私の彼は、自称、エッチの時はドSだから、基本攻める方が好きなのだそうですが 上に乗っていい??って聞くと、快くいいよ・・・・と言ってはくれます Sタイプでも、それはそれなりにいいもんですか? ちなみに 私は、最近騎乗位がすきで・・・・(照) 奥も気持ちいいし 前後してる時に、彼がクリを触ってくれるのですが それがたまらなくて・・・ と・・・・結局最後は攻められてるパターンなんですけど;; ちょっとは私も彼を気持ちよく攻めたいなぁ^^;; 是非、アドバイスよろしくお願いします^^

  • 男性上位の顔面騎乗でイマラチオが好きな女性

    って他にいませんか? 20代後半女性です。 今の彼となってから、なぜか“男性上位の顔面騎乗でイマラチオ”が大好きになり、よくお願いしています。 最初は確か普通の69でやってて、ある時顔面騎乗状態になって目覚めたというか… 普通のフェラも好きですが、物足りないのと顔面騎乗してくれることで“包まれてる感”があり安心する?愛されてる?感があります。 咳き込んだり、涙流したりするんですが、何故か好きです。 この顔面騎乗の応用で、男性仰向けで、女性が普通にフェラする時に、男性の両足で女性の頭をロックして股間に押し込む要領でイマラチオをするのも好きです。 同じような女性の方っていませんか? 以下質問はついでで構いませんので。 ・どういうワードで同じような行為の画像やサイトをみつけられますか? ・私自身はイマラチオの延長か69の延長くらいにしか思ってないのですが、彼が「変態だよねー」って言ってきます。いつも「そんなことないもんっ!」と言い返してます。変態なんでしょうか?

  • 騎乗位が出来ない

    30代の半ばの独身女性で騎乗位が出来ないって言うのは、男性から見てどう思いますか? 初々しくて嬉しいですか? それとも、いい歳してそんなこともできないの?って思いますか?

  • 騎乗位のコツを教えて下さい

    身長148センチ…ワリとチビです↓ その為か騎乗位の時の『可動域』が 極端に狭い気がします…。 なので彼があまり気持ち良く感じれて ないのではないかと不安になります↓↓ 彼に聞いても『気持ち良い』の 一点張りなのでモヤモヤが増すばかり… 騎乗位が上手くなりたいです!! 騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる 動きやコツみたいなのがあれば 詳しく教えて下さい!! 彼を驚かせつつ腰砕けにしたいのです!笑 因みに騎乗位と対面座位では 気持ちの良さに差がありますか? どちらかと言うと対面座位の方が 得意?というか好きなので…苦笑 騎乗位や対面座位など 女性が上位の時に有効な攻めポイントを 私に教えて下さい! よろしくお願いいたします♪

  • 騎乗位

    すごい恥ずかしいんですが、最近気になって仕方ないので質問させてください。 セックスの時騎乗位が好きな男の人はSですか? 付き合って5ヶ月の彼はセックスはいつも私が上の(騎乗位?)体位から始まりますが(私が過去に一度、自分が上だと更に気持ちいいと言ってからずっと毎回です)私が攻めてるわけではなく彼がずっ~と下から突いてくれます。 毎回、体制とか無理してるのかな?と思ってまた「私、上?」と聞くと「だって上だと気持ちいいって言ってた」と言ってくれますが、彼は気持ちいいのか!?無理してるんじゃないのか!?と思ってます。彼も気持ちいいならいいですが… 私はヤバいくらい気持ちいいですが、 女を上にする=実は攻めてほしい のかなと最近悩んでいます。 私は彼が初めての相手なのでセックス自体まだよくわからなくてそれを聞いていいものかもよくわかりません。 女性が上が好きな方とかいたら意見聞きたいです…… 男性も自分が攻め続ける騎乗位気持ちいいものですか?

  • クンニ、騎乗位、バック

    今付き合っている彼は、 今、専らクンニと、 騎乗位や後ろからの挿入をよくします。 私はHをするのは、彼氏だけだし、経験も少ないので 騎乗位の仕方や、バックの時の私の受け入れ方など あまりよく分かりません。 騎乗位は、彼のパイプが曲がってしまって 痛くないのかとか、 私が上にどんと乗ってしまって苦しくないのか とか、余計なことかもしれないけれど、 考えてしまいます。 それに、何だか、女性の私が、彼を制覇しているみたいで 好きになれません。  また、バックはとても気持ち良いけれど、 すごく恥ずかしいです。 対応の仕方、受け方など教えていただけると嬉しいです。 (私は24歳、彼は27歳です)

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • 騎乗位が難しい

    騎乗位が難しい 女です。 Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに 結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。 男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね?? その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか? 前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい) しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。 どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

  • 男性の方、エッチは疲れますか?

    恋愛初心者がすこし疑問に思ったことなんですが。。。 4ヶ月目の付き合いです。 部屋で寝転がりキスしてる時、なぜかよく彼が下、私が上位になってます。どうも彼が上手く私を誘導して上に座らせたり、覆いかぶせたりしてるみたいです。 私は彼が上位の方がキュンキュンするので、試しに途中で横に寝転がったりすると、横の体制のまま続行します笑。時には彼が上位になります。 それとエッチについて、、、エッチってすこし強引なのが理想ですが、彼は淡白? 正常位をしていると、1,2分して彼が「疲れたから騎乗位にしてもいい?」と聞いてきます。私は正常位以外そんな感じないのですが、彼ばかりに動いてもらうのは悪いと思い交代します。ちなみに彼はエッチで毎回イき、私はイッたことがありません。彼は指や舌で凄~く頑張ってくれるんですが。。。私も毎回フェラをします。お互い乳首も舐めます。 普通に会話していた時「私は正常位が一番気持ちいい♪」と言ったら、「自分が動かない 体位だから気持ちいいんだろう」みたいに言われました、、、男性の方々、普通そんなもんでしょうか??なんだか。。。愛情の確認?の意味では良いんだけど、興奮しないというか^^; それ以外では問題なし。信頼し合い、大好き大好きと言い合ったり、、、部屋デートではキスしっ放しです。 ただこの問題が引っかかってて汗。彼は認めたくないみたいだけど、やっぱ彼Mな気がする。 ちょっとエッチが憂鬱です。。。 長文乱文にて失礼します。何かアドバイスをおねがいします!!!

  • 騎乗位には抵抗が

    20代前半女性。3歳年上の彼とは1年ほど過ぎて、Hを始めました。 Hを始めて1ヶ月くらいは、正常位とバックくらいだったので、 私の頭の中には、Hといったら、この2つだけと思っていましたが、 最近、騎乗位とか、それに似たような体勢を求めてきます。 私は、騎乗位を抵抗があってしたくはないです。 彼は前戯も挿入時も丁寧だし、たくさんしてくれるのですが、 騎乗位は、彼との接点が遠く、少なくなるし、 体の動かし方もよく分からないです。 また、彼を従わせるようで、好きになれないです。 正常位は、彼と殆どぴったりなので、 一体感が湧くし、彼にいだかれているっていう感じになれます。 バックも、彼に攻められている、犯されているという感触が好きです。 男の人は、騎乗位が好きなのでしょうか。どんなところが好きなのでしょうか。 騎乗位の時に、女の人がどんな動きをしたら気持ちいいのでしょうか? 男性の方の、考えや意見を聞かせてください。