騎乗位のコツと男性を喜ばせる攻めポイントについて

このQ&Aのポイント
  • 騎乗位のコツや男性を喜ばせるポイントを教えてください。
  • 騎乗位と対面座位の気持ちの良さの違いについても知りたいです。
  • 女性が上位の時の効果的な攻め方についてもアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

騎乗位のコツを教えて下さい

身長148センチ…ワリとチビです↓ その為か騎乗位の時の『可動域』が 極端に狭い気がします…。 なので彼があまり気持ち良く感じれて ないのではないかと不安になります↓↓ 彼に聞いても『気持ち良い』の 一点張りなのでモヤモヤが増すばかり… 騎乗位が上手くなりたいです!! 騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる 動きやコツみたいなのがあれば 詳しく教えて下さい!! 彼を驚かせつつ腰砕けにしたいのです!笑 因みに騎乗位と対面座位では 気持ちの良さに差がありますか? どちらかと言うと対面座位の方が 得意?というか好きなので…苦笑 騎乗位や対面座位など 女性が上位の時に有効な攻めポイントを 私に教えて下さい! よろしくお願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

小さい女はあそこも小さいはずですから それだけで十分よく締まった感触のはずです、 あとは チンコがささってから上下するピストンスピード を上げればよろしい、これが難関です 屈伸の問題ですから、スタミナを身につけてください ちなみにわしは上からの動きに下からも突き上げて やるので女がすぐ失神してしまう 何とかならんかと思います

norita_man
質問者

お礼

リップサービスかどうかは分かりませんが 『狭い・締まる』はどんな体位でしても言われます。 気持ち良く感じてくれてるとイイのですが…。 挿入後のスピードですか…速く動くと自分が 腰砕けになっちゃうんですよね(苦笑 ましてや下から突くのは反則です。 刺激が強すぎて私が優位に立てなくなります。 とりあえず体力をつけてみます。 コメントありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

>騎乗位の時の『可動域』が極端に狭い気がします…。 小柄な女性はアソコも小さいことが多いですが、必ずしもそうではなし 相手の男性器が標準サイズであれば全く問題ありませんよ。 ■アソコが浅いからストローク(出し入れする幅)が狭いってことでしょうか? >騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる動きやコツみたいなのがあれば >詳しく教えて下さい!! 足の裏をべたっと床につけた状態で彼のモノを割れ目にあてがってゆっくりと 腰を沈めて挿入して下さい。 そこから腰を上下させるんですが、抜けてしまいそうになるくらいまで腰を浮かせて、 そして奥を突くような感じで一気に腰を沈めるんです。 これを繰り返してくれると僕はものすごく気持ちいいですね。 感じてる表情や揺れる乳房を下から見上げるのって興奮しますし、 触れ合っているのがお互いのアソコのみにすることで、 あそこに神経が集中してより敏感になりますし、なにより結合部 が丸見えなので、タマラナクなるんです。 >因みに騎乗位と対面座位では気持ちの良さに差がありますか? 対面座位は正常位から騎乗位に移行する際に、ほんの少し楽しむくらいの 体位だと思います。 動きが制限されますし、視覚的な興奮もありませんので、男としては それほど気持ちいい体位ではないんですよね。 >騎乗位や対面座位など女性が上位の時に有効な攻めポイントを >私に教えて下さい! 自分の気持ちいい挿入角度・深さ・速さでどんどん昇り詰めていって、 自ら乳房を揉んだり乳首をつまんだり、最終的には腰を激しく上下に 振りながら自らクリを弄ってイク姿を見せてくれたら、たまらなくなって こっちも出ちゃいます。 騎乗位の時は、他のことはなにも考えず、恥じらいも捨て、 積極的にセックスして、快楽を楽しんでほしいと思います。

norita_man
質問者

お礼

焦らしついでに色々な角度と速さと深さを試して、 彼が感じているポイントを探してみます! 次のエッチが相当楽しみになってきました♪ 詳しいコメントありがとうございました!