騎乗位のコツと男性を喜ばせる攻めポイントについて

このQ&Aのポイント
  • 騎乗位のコツや男性を喜ばせるポイントを教えてください。
  • 騎乗位と対面座位の気持ちの良さの違いについても知りたいです。
  • 女性が上位の時の効果的な攻め方についてもアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

騎乗位のコツを教えて下さい

身長148センチ…ワリとチビです↓ その為か騎乗位の時の『可動域』が 極端に狭い気がします…。 なので彼があまり気持ち良く感じれて ないのではないかと不安になります↓↓ 彼に聞いても『気持ち良い』の 一点張りなのでモヤモヤが増すばかり… 騎乗位が上手くなりたいです!! 騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる 動きやコツみたいなのがあれば 詳しく教えて下さい!! 彼を驚かせつつ腰砕けにしたいのです!笑 因みに騎乗位と対面座位では 気持ちの良さに差がありますか? どちらかと言うと対面座位の方が 得意?というか好きなので…苦笑 騎乗位や対面座位など 女性が上位の時に有効な攻めポイントを 私に教えて下さい! よろしくお願いいたします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

小さい女はあそこも小さいはずですから それだけで十分よく締まった感触のはずです、 あとは チンコがささってから上下するピストンスピード を上げればよろしい、これが難関です 屈伸の問題ですから、スタミナを身につけてください ちなみにわしは上からの動きに下からも突き上げて やるので女がすぐ失神してしまう 何とかならんかと思います

norita_man
質問者

お礼

リップサービスかどうかは分かりませんが 『狭い・締まる』はどんな体位でしても言われます。 気持ち良く感じてくれてるとイイのですが…。 挿入後のスピードですか…速く動くと自分が 腰砕けになっちゃうんですよね(苦笑 ましてや下から突くのは反則です。 刺激が強すぎて私が優位に立てなくなります。 とりあえず体力をつけてみます。 コメントありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

>騎乗位の時の『可動域』が極端に狭い気がします…。 小柄な女性はアソコも小さいことが多いですが、必ずしもそうではなし 相手の男性器が標準サイズであれば全く問題ありませんよ。 ■アソコが浅いからストローク(出し入れする幅)が狭いってことでしょうか? >騎乗位の時に男性が気持ち良くなれる動きやコツみたいなのがあれば >詳しく教えて下さい!! 足の裏をべたっと床につけた状態で彼のモノを割れ目にあてがってゆっくりと 腰を沈めて挿入して下さい。 そこから腰を上下させるんですが、抜けてしまいそうになるくらいまで腰を浮かせて、 そして奥を突くような感じで一気に腰を沈めるんです。 これを繰り返してくれると僕はものすごく気持ちいいですね。 感じてる表情や揺れる乳房を下から見上げるのって興奮しますし、 触れ合っているのがお互いのアソコのみにすることで、 あそこに神経が集中してより敏感になりますし、なにより結合部 が丸見えなので、タマラナクなるんです。 >因みに騎乗位と対面座位では気持ちの良さに差がありますか? 対面座位は正常位から騎乗位に移行する際に、ほんの少し楽しむくらいの 体位だと思います。 動きが制限されますし、視覚的な興奮もありませんので、男としては それほど気持ちいい体位ではないんですよね。 >騎乗位や対面座位など女性が上位の時に有効な攻めポイントを >私に教えて下さい! 自分の気持ちいい挿入角度・深さ・速さでどんどん昇り詰めていって、 自ら乳房を揉んだり乳首をつまんだり、最終的には腰を激しく上下に 振りながら自らクリを弄ってイク姿を見せてくれたら、たまらなくなって こっちも出ちゃいます。 騎乗位の時は、他のことはなにも考えず、恥じらいも捨て、 積極的にセックスして、快楽を楽しんでほしいと思います。

norita_man
質問者

お礼

焦らしついでに色々な角度と速さと深さを試して、 彼が感じているポイントを探してみます! 次のエッチが相当楽しみになってきました♪ 詳しいコメントありがとうございました!

関連するQ&A

  • 騎乗位・・・

    20代♀です。 この手の質問は結構あるようですが・・・。 私は騎乗位の仕方がよくわかりません。 対面座位をする時は、彼も気持ち良さそうでイッてくれるんですが、 騎乗位ではイカせた事がありません。 やり方としては、寝ている彼にくっついたまま腰だけ上下させると 彼も気持ちいいみたいです。でも体力がなく、あんまり早くもできないし 続かないんです;; 寝てる彼と垂直になり、彼のお腹に手をついたり手を繋いだりして前後に 動かしてもみるんですが、体勢的にはとても動かしやすいんですが やり方が悪いのか彼はあんまり気持ち良くないみたいです。 和式トイレをするように膝を立てて座って・・・てのは男性からしたら 気持ちいいんですか? うまくなるコツを教えてください。 彼に上から突いてもらうのはもちろん気持ちいいんですが、自分で彼を気持ち良くさせたいんです。

  • 騎乗位についてですが……

    いきなり生々しい話ですが まだSEXで正常位と後背位しか したことがありません そこでこんど二人で ラブホでゆっくりする時に 騎乗位にチャレンジするかも しれないのですが…… 二人とも騎乗位に興味はあるのですが 彼女も動き方がよくわからないず、 上手くできなかったら 恥ずかしいと思っていて 戸惑っているらしく、 僕は僕で、下から突き上げる 腰の動かしかたや、 その時の腰を動かしやすい 足の位置などの細かいコツや知識が 全くないので、いざ騎乗位をすると なった時にちゃんとできるか 心配です(´ω`;) 彼女が上手く動けなかったら サポートもしてやりたいし、 僕も突き上げるように 腰を動かせるように なりたいんです(>_<) 騎乗位で突き上げられるのは 女性からしても気持ちいいと 感じる人が多いらしいですし…… ぜひ騎乗位の突き上げる 腰の動かし方のコツや 腰を動かしやすい足の位置など 細かいことを教えてください!! お願いしますm(__)m

  • 騎乗位を好きになりたいです。

    彼氏は騎乗位が好きなようですが、私は正直気持ち良くないし動き方も分からないので好きではないです。 以前に、彼から、元カノに騎乗位でいかされたことがある。私の騎乗位は10点くらいかな。と言われました。私自身積極的な方ではないのですが、好きな人に面と向かってそう言われると、かなりショックでした。それから2人で話し合い、少しずつ練習していこうねと言ってくれました。 1人のときにはインターネットで調べたり、ビデオを見たりと、なんとか上手くなろうとしましたが、彼のあの言葉を思い出してしまい辛く悲しくなります。 また、私が上になる回数を増やしたり、彼からこうするのはどう?とアドバイスをくれるのですが、どうもぎこちなくて、毎回受け身の姿勢になってしまします。あれから上手くならず、彼の期待に応えられなくて、申し訳ないと思ってしまいます。 エッチの時にもふと思い出してしまい、頑張ろうとするのですが、何のためにしてるのか分からなくなって泣きそうになる時もたまにあります。彼のことは大好きで幸せなはずなのになんだかつらいです。 どうしたら騎乗位を好きになれるでしょうか? 何かコツがあれば教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 騎乗位

    独身の30代女性です。 付き合って半年の20代の男性がいます。 その男性との初エッチ時、その男性はけっこう太っているので正上位だと私が下になって圧迫されてしまうのと太っているせいか体力がなくて疲れてすぐ息切れしちゃうみたいなので、私が上になって腰を振っての騎乗位をしてくれと頼まれました。その後からエッチは騎乗位でしています。 そういえば今までの経験だと騎乗位ってなかったのでわからないのですが、その男性との騎乗位はその男性は横になったまま全く動きません。 フェラする時も横になったままです。クンニは私がアソコを相手の顔に向けて69の体制になるように指図されます。エッチの最中はなんとなくですが私だけがエッチしたくて積極的に動いてるような感じのよくわからない虚しさみたいな気持ちがします。 同じように騎乗位してる女性でこのような事を思ってる人はいますか? 私達のエッチが変なのでしょうか? 

  • 腰痛での騎乗位

    彼氏と付き合い初めて約9ヵ月、20代半ばの♀です。 付き合い始めからずっと遠距離恋愛なので、セックス頻度は月に1~2回です。 ずっと正上位など受け身のセックスだったのですが、先日彼氏から「今度は騎乗位でしてね」と言われました。 私は前の彼氏と今の彼氏としかセックスの経験がなく、騎乗位も前の彼氏とした一回しか経験がありません。(しかも上手く出来なくて大して気持ち良くなかった) 大好きな彼なので、騎乗位はすごく恥ずかしいですが頑張ってしてあげたい!と思っていますが実は私、慢性的な腰痛持ちなのです…。 前職は本屋、今は酒屋で働いているので、仕事柄重いものを持ったりすることが多々あり、もう何年も腰を痛めている状態です。 (とは言っても今のところそこまでひどくないので、腰を回したり伸ばしたりすると痛くなる程度ですが。) なので、騎乗位をやったら腰痛が悪化してしまうのではないか…という恐れがあります…。 腰痛でもお互いに上手く、気持ち良くなれるように騎乗位は出来るのでしょうか? コツなどがあれば、ぜひ詳しく教えていただきたいです。

  • マグロにならないために?

    よくマグロっていいますけど、どこまでをマグロと 言うのでしょうか? 騎乗位や対面座位に彼氏が誘導しても、私がうまく動けないので、困ってるんです。どうすればうまく動けるのかなーって。すぐに彼氏のモノがぬけちゃいそうになるし・・・。だからあんまり積極的ではなく、普通の体位に して、ってアピールするんですけど、でもこれってマグロ女だと思われるのでしょうか・・・。 彼とのエッチは大好きだから、お互いに楽しみたいんですよね。彼ばっかり動いてるのも可哀想だし。 ちなみにフェラをしたりもしてますけど、こちらも自信がありません。。。一生懸命してますし、彼氏も気持ちいいとは言ってくれてますが、どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるのかなー、と。 教えてください。

  • 足腰に負担がかからないH

    年齢差カップルです。 彼(50代です)は普段は年齢を感じさせない素敵な人ですけど、やっぱり、運動をした後は足腰がだるいようです。疲れているならHはなくてもいいというのですが、疲れているときは気持ちも高揚して普段よりしたいみたいに言います。 先日の振り替え休日も遠出のゴルフだったみたいで、朝4時半に起きて車で2時間以上、帰ったら少し仕事もあったりで、9時ごろに、くたくただわー、参った参った、とやってきました。だから無理しなくてもいいですよと言ったのですが、ビンビン硬かったです。 それで、疲れているみたいなので、主に騎乗位でしたのですけど、私が下手なのか、中々いきませんでした。彼に言わせると、疲れているときはイキにくいらしいです。 今日もゴルフで、今日は近くなので、そんなに遅くならないと思いますけど、やっぱりいきにくいのかなと思うと、どうしてあげたらいいのかと悩んでます。 騎乗位があまり上手ではないです。スクワットなんて数回が限度です。 (普段は正常位や座位、バックが多いです) 騎乗位のコツやバリエーション、他の足腰に負担のない体位を教えてもらえると助かります。 普段は、挿入してから、10~20分程度で射精に至ります。イカナイ時は30分位してもイキませんが、普段はそういう時は萎えてます。疲れているときは全然萎えてないのにイキません。刺激が足らないのでしょうか?

  • 飽きられないコツを伝授してください(男性の方へ)

    夜の夫婦生活において旦那様に飽きられないようにするためには何が重要ですか? 三十を過ぎたあたりから、よく言われるように性欲が増してきて、恥ずかしながら最近自分でも持て余し気味です。たぶん主人より旺盛だと思います。 もともとは主人に押されて結婚した感じなのですが、最近はいつも優しくて性生活も満足をくれることの多い主人に私がハマり気味で、その気持ちをコントロールしている状態です。 もちろん飽きられないためには普段の生活も重要なのはわかるのですが、とりあえず「夫婦生活で」ということでお答えいただけると嬉しいです。 ・私の感度はいい方だと思います。 ・毎回じゃないし深さに差はあるけど、ちゃんとイケます。 ・騎上位や対面座位などではかなり動きますが、なめるテクニックに自信はありません。(主人もあまり教えてくれない。やると一応気持ちよくなってくれるけど、そんなにうまくないと思う) ・主人は攻めるほうが好きで、私が攻めようとするとくすぐったがって嫌がります。(力を強くしても同じ。むしろやめてほしそう。やっぱり下手なのかもしれないけど、最初からこんな感じ。いざ「全身攻めて撫でて掴んでなめまくれ」と言われたらどこまでできるかわかりませんが、できる範囲で頑張りたいと思ってます。今は私の範囲の大分下のことしかさせてくれない) ・私は男性目線?の性的嗜好も持ち合わせているので、無意識のうちに自分で“女”を演じる部分があります。(それで自分もノッてくることがある。でも気持ちよさやイクことでの演技はしたことありません。貪欲なので) ・私の顔とスタイルは主人好みらしいです。(年とともに衰えてくるけど) 要するに、飽きられない女、それに床上手な女になりたいのです。 頭に花が乱れているような質問でお恥ずかしいのですが、実社会で聞けないので。 アドバイスがあったら教えてください。

  • 彼がイキやすくなった!?

    20代♀です。1年半、遠距離している彼(29歳)がいます。 彼とは月に1.2回(期間的には2~3日)会えて、基本的に彼と初エッチしたときから今まで、 私優先に考えてくれています。(私が何回かイッてあとで2人で一緒にイキます。) 前は彼がイカなくても私だけイッて「俺はいいよ。」って言って終わり、って時もありました。 でも最近のエッチは彼がイキやすくなったように思います。 結構早いうちに「イキそう。」って言い、動きをコントロールしています。 その後に私が動き続けると(対面座位、騎乗位のとき)、すごく気持ち良さそうに してくれて、でも途中でイキそうになるみたいで止められます。 早くなったのは年のせい?? やっぱり年のせいで早漏になるってことはあるんですよね? それでも私に何回かイッてほしいみたいだし、彼が先にイッた時は手でしてくれます。 彼がイキやすくなったことに不満はないんですが、ただ疑問に思い質問してみました。

  • 大柄女性との体面座位について

    前回のセクロスで体面座位に初チャレンジしましたら、これがすごく気持ち良かったんです! 次回以降も体面座位をやりたいのですが、私は90キロあり、彼氏は65キロです。 正直、彼氏が圧死されちゃうんじゃないか不安&彼氏に体重を全て預けられず、イキかけたけど結局私はイケませんでした(^_^;) (彼氏はイっちゃってましたがw) やっぱり、体面座位で私の全体重を全て乗せたら重くて嫌になっちゃいますかね? 前回の時、最初は私が動いて、彼氏も突いてくれたんですが、体重を乗せないように頑張って姿勢をキープしてたのですが、足の疲労が半端なかったですw あと、彼氏はデブ専ではないんです… 痩せなよってよく言われるし(´・ω・`) しかも付き合ってまだ2ヶ月目だから怖くて体面座位の時に 「重い?」とか聞けませんでした。 騎乗位をせがまれた時は「私重いよ?大丈夫?圧死しちゃうよ?」 ってすんなり冗談まじりで和気あいあいと言えたんですが… 体面座位は私からやろうって流れだったので彼氏に聞けなくて(T_T) 体重のことを気にせず体面座位で逝きたいですw 痩せたらええやんってゆー回答はご遠慮下さい( ̄▽ ̄;) それは私が一番承知していることなのでw 本題に戻りますが、体面座位は男性にとって女性の重さをモロに感じるものなのでしょうか? あと、私は太っているし、身体も硬いのでチャレンジできる体位が少ないのですが、何かオススメの体位があれば教えて下さい☆