• ベストアンサー

彼に気分よく挿入してもらうには?

いきなりAVみたいなタイトルですみません、でも真剣に悩んでいます。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいますが、 セックスのときに挿入してもらったことが3回しかありません。 1回は頼んでしぶしぶって感じでバックで、 あとの2回は私からおねだりして、騎乗位でしました。 挿入しなくて何をしているかと言えば、セックスの8割がフェラなんです。 ペニスの先をくわえるのは人並みにできると思うんですが、 彼は口の奥のほう(ほとんど喉?)に入れてもらうのが好きみたいで、 私の口が小さいせいもあって、とても苦しいです。 私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 ひどい時はそれで終わりで、気がむいたら、 私に指を入れて、クリをいじってイカせてくれます。 彼が射精するのも見たことがなくて、 一度だけ聞いてみたら、「お前が下手だからだと思うぞ」と答えられて、何も言えなくなってしまいました。 彼はほとんどずっとマグロ状態で、私を触るときも仰向けのままです。 どうしたら彼に挿入する気になってもらえるでしょうか。 前の彼氏も「ピストン運動は男にとって、サービス。全然いいものじゃないから」と言っていました。 たしかに何百メートル全力疾走とか言うし、 女でも10分騎乗位をしていると、汗ばんで、しんどくなってくるので、 わからないことはないんですが、男性にとって、 ピストン運動って、そんなに義務的で、しんどいものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cozy1962
回答No.8

A.No2補足です。 皆さんのご意見はとても優しくて心配なされているのがわかり angie-rifさんに対して同じ思いでアドバイスされているのが 私も人ごとながら嬉しさを感じます。 彼が30代半ばということ、Sなのだということなどその後色々な ご意見があって私自身も参考になりましたが、はっきり言って私も Sですので彼の行為と一緒にされかねない事態にもう一度書かせて いただきました。 SMはお互いの理解がないと成り立ちません。 少なくともangie-rifさんが理解の出来ない状態のままこの行為を 続けるのは強姦に近いです。 イラマチオは私もしますが、お互いの理解があるからこそ成り立って いると思っています。 30代半ばならもうそろそろ気が付いても良い歳ごろだと思いますが それをSだからMだからと誤解されているとしたら、もう少しまとも なSEXを学んでくださいとお願いしたいです。 性癖は治りません、それは確かだと思います。 ただ間違った知識は治さないと彼もそれに付き合う彼女も悲劇です。 余計なお世話かもしれませんが参考まで・・・

angie-rif
質問者

お礼

Cozyさん、こんばんは。再訪ありがとうございます。 CozyさんがSだということには驚きましたが、 それゆえに説得力のあるご意見なので、参考になります。 一般にSMはお互いにそういう相手を探すか、 あるいは調教することによってうまくいくカップルが多いみたいですね。 ここで相談するまで、彼の行為がSだということに気づいていませんでした。 SMはしないと言われていたので、ずいぶん深いフェラだなとは思っていたんですが。 私たちは、ネットのとある趣味のサイト(SMサイトじゃありませんよ)で知り合い、 そこの雑談コーナーで、他の仲間たちとともに、 実際に会うまでに、2年以上もおしゃべりしてきました。 そこで彼が、冗談交じりに、「俺は性的にはSだ」とカミングアウトしたので、 頭の片隅には、彼がSだという認識はありましたが、 とても気が合ったために、実際付き合いだしてから、 そのことが大きくのしかかってくることは考えていませんでした。 我ながら浅はかだったと思います。 たぶん別れることになるとは思いますが、まず話し合いが必要なのはたしかです。 アドバイスを無駄にしないように、お互いの気持ちを話し合います。

その他の回答 (12)

• Cozy1962
回答No.2

同じ男性としての意見です。 参考程度に思っていただいても結構ですが、貴女がしっかりと判断してください。 はっきりいって、自分の性欲処理用にあなたを利用しているとしか 思えません。貴女がそれでも彼を好きならばしょうがないですが 何歳か知りませんが、こういう男は他にも貴女と同じような女性をつくります。 はっきりと、こんなSEXは嫌と伝えて別れることも考えていると いう態度を見せて反応を見たほうが良いでしょう。 もしもその時「あっそ、」で応じたら絶対に追ってはいけませんよ。 他にも代わりが居るからいいやって思っています。 できれば「ごめんっ」という一言が聞きたいところですが・・・ 貴女はそんな扱いを受けても我慢するくらい素敵な女性だと思います。 だからこそ、自分をもっと大切にしてください。 お節介ないけんですみません。

angie-rif
質問者

お礼

はっきりしたご意見ありがとうございます。 やっぱり、性欲処理用ですかね…あまりそう思いたくはありませんが、 薄々は感じていました。 私が週末ごとに彼氏の家に泊まりに行って、仕事も忙しい今の状況で、 他に女を作るとは考えにくいですが、 彼にとって私は都合のいい存在なのかもしれません。 彼は見た目もよく、仕事もできる人なので女性には不自由しなかったみたいです。 付き合いはじめた頃は嬉しくて舞い上がっていましたが、 最近になって30代なかば独身の理由がわかってきました。 ちなみに私は彼より2歳上です。 しばらく様子を見て気持ちを伝えて、それでも彼が変わってくれなかったら、辛いですが別れも考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• nobotosi
回答No.1

私が思ったのは、彼はあなたを性処理の道具でしか思ってないんじゃないかな?って思いました。あなたは愛を感じてますか?愛してる者同士でしかできないことなのにぜんぜん愛を感じれてないんじゃない?気分良くとかピストン義務的よりもっと以前の問題じゃないかな?

angie-rif
質問者

お礼

うーん、たしかに愛があるか?と聞かれたら、 私のほうには愛があるけど、彼の行為には感じられませんね。 普段電話やチャットで話したり、エッチしていない時にただ抱き合って寝ているだけのときのほうが愛を感じているかもしれません。 彼は普段とエッチのときのギャップが激しすぎます。 いつもは明るくて気さくで優しいのに、 エッチのときだけ人が変わったようになるので悩んでいるんです。