• ベストアンサー

彼に気分よく挿入してもらうには?

いきなりAVみたいなタイトルですみません、でも真剣に悩んでいます。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいますが、 セックスのときに挿入してもらったことが3回しかありません。 1回は頼んでしぶしぶって感じでバックで、 あとの2回は私からおねだりして、騎乗位でしました。 挿入しなくて何をしているかと言えば、セックスの8割がフェラなんです。 ペニスの先をくわえるのは人並みにできると思うんですが、 彼は口の奥のほう(ほとんど喉?)に入れてもらうのが好きみたいで、 私の口が小さいせいもあって、とても苦しいです。 私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 ひどい時はそれで終わりで、気がむいたら、 私に指を入れて、クリをいじってイカせてくれます。 彼が射精するのも見たことがなくて、 一度だけ聞いてみたら、「お前が下手だからだと思うぞ」と答えられて、何も言えなくなってしまいました。 彼はほとんどずっとマグロ状態で、私を触るときも仰向けのままです。 どうしたら彼に挿入する気になってもらえるでしょうか。 前の彼氏も「ピストン運動は男にとって、サービス。全然いいものじゃないから」と言っていました。 たしかに何百メートル全力疾走とか言うし、 女でも10分騎乗位をしていると、汗ばんで、しんどくなってくるので、 わからないことはないんですが、男性にとって、 ピストン運動って、そんなに義務的で、しんどいものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Cozy1962
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.8

A.No2補足です。 皆さんのご意見はとても優しくて心配なされているのがわかり angie-rifさんに対して同じ思いでアドバイスされているのが 私も人ごとながら嬉しさを感じます。 彼が30代半ばということ、Sなのだということなどその後色々な ご意見があって私自身も参考になりましたが、はっきり言って私も Sですので彼の行為と一緒にされかねない事態にもう一度書かせて いただきました。 SMはお互いの理解がないと成り立ちません。 少なくともangie-rifさんが理解の出来ない状態のままこの行為を 続けるのは強姦に近いです。 イラマチオは私もしますが、お互いの理解があるからこそ成り立って いると思っています。 30代半ばならもうそろそろ気が付いても良い歳ごろだと思いますが それをSだからMだからと誤解されているとしたら、もう少しまとも なSEXを学んでくださいとお願いしたいです。 性癖は治りません、それは確かだと思います。 ただ間違った知識は治さないと彼もそれに付き合う彼女も悲劇です。 余計なお世話かもしれませんが参考まで・・・

angie-rif
質問者

お礼

Cozyさん、こんばんは。再訪ありがとうございます。 CozyさんがSだということには驚きましたが、 それゆえに説得力のあるご意見なので、参考になります。 一般にSMはお互いにそういう相手を探すか、 あるいは調教することによってうまくいくカップルが多いみたいですね。 ここで相談するまで、彼の行為がSだということに気づいていませんでした。 SMはしないと言われていたので、ずいぶん深いフェラだなとは思っていたんですが。 私たちは、ネットのとある趣味のサイト(SMサイトじゃありませんよ)で知り合い、 そこの雑談コーナーで、他の仲間たちとともに、 実際に会うまでに、2年以上もおしゃべりしてきました。 そこで彼が、冗談交じりに、「俺は性的にはSだ」とカミングアウトしたので、 頭の片隅には、彼がSだという認識はありましたが、 とても気が合ったために、実際付き合いだしてから、 そのことが大きくのしかかってくることは考えていませんでした。 我ながら浅はかだったと思います。 たぶん別れることになるとは思いますが、まず話し合いが必要なのはたしかです。 アドバイスを無駄にしないように、お互いの気持ちを話し合います。

その他の回答 (12)

  • Cozy1962
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.2

同じ男性としての意見です。 参考程度に思っていただいても結構ですが、貴女がしっかりと判断してください。 はっきりいって、自分の性欲処理用にあなたを利用しているとしか 思えません。貴女がそれでも彼を好きならばしょうがないですが 何歳か知りませんが、こういう男は他にも貴女と同じような女性をつくります。 はっきりと、こんなSEXは嫌と伝えて別れることも考えていると いう態度を見せて反応を見たほうが良いでしょう。 もしもその時「あっそ、」で応じたら絶対に追ってはいけませんよ。 他にも代わりが居るからいいやって思っています。 できれば「ごめんっ」という一言が聞きたいところですが・・・ 貴女はそんな扱いを受けても我慢するくらい素敵な女性だと思います。 だからこそ、自分をもっと大切にしてください。 お節介ないけんですみません。

angie-rif
質問者

お礼

はっきりしたご意見ありがとうございます。 やっぱり、性欲処理用ですかね…あまりそう思いたくはありませんが、 薄々は感じていました。 私が週末ごとに彼氏の家に泊まりに行って、仕事も忙しい今の状況で、 他に女を作るとは考えにくいですが、 彼にとって私は都合のいい存在なのかもしれません。 彼は見た目もよく、仕事もできる人なので女性には不自由しなかったみたいです。 付き合いはじめた頃は嬉しくて舞い上がっていましたが、 最近になって30代なかば独身の理由がわかってきました。 ちなみに私は彼より2歳上です。 しばらく様子を見て気持ちを伝えて、それでも彼が変わってくれなかったら、辛いですが別れも考えようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

私が思ったのは、彼はあなたを性処理の道具でしか思ってないんじゃないかな?って思いました。あなたは愛を感じてますか?愛してる者同士でしかできないことなのにぜんぜん愛を感じれてないんじゃない?気分良くとかピストン義務的よりもっと以前の問題じゃないかな?

angie-rif
質問者

お礼

うーん、たしかに愛があるか?と聞かれたら、 私のほうには愛があるけど、彼の行為には感じられませんね。 普段電話やチャットで話したり、エッチしていない時にただ抱き合って寝ているだけのときのほうが愛を感じているかもしれません。 彼は普段とエッチのときのギャップが激しすぎます。 いつもは明るくて気さくで優しいのに、 エッチのときだけ人が変わったようになるので悩んでいるんです。

関連するQ&A

  • 挿入したら皮が戻った

    先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 彼とのSEX・・・

    私の彼はすごい「くすぐったがりや」のためかフェラも体を触られるのもあまり好きではないみたいなんです。それにピストンは疲れるからあまりしたくないと言うんです。 じゃ私が上になるよと騎乗位を試そうとすると、挿入時にペニスが折れそうで怖いと萎えてしまうんです。結局彼のペニスを手でこすっていかせたりしています。 私の中でいったのは1年間付き合った中で何回かしかありません。 付き合い始めのころは好きっていう気持ちが大きかったのでSEXで満足できなくてもいいと思っていましたが、最近は感情的にも落ち着いてきたのでSEXでも満足したいって気持ちが強くなりました。 どうしたらお互いに気持ちよく満足のいくSEXができるようになるのでしょうか? 私的には彼との結婚も考えているので本当に最近、悩んでいます。

  • セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています

    セックス時の挿入が上手くいかなくて困っています 回覧ありがとうございます 最近、彼女が出来て逢うたびにエッチをしてます 4回エッチをしましたが、初日は挿入が上手くいかずにフェラをして貰い 4回目のエッチで初めてセックス(挿入)をしました。しかし4回目の時も挿入にてこずり フェラでペニスを濡らした後に挿入をしました。 ペニスを濡らすとスッポリと入り簡単に挿入が出来ましたが ゴムを付けてないので外出しになってしまいます この先のエッチも外出しにするとなると妊娠の確立も高くなってきますし、妊娠したら困ってしまうのでゴムの対応を考えています そこでですが、ゴムを付けるとフェラをして貰う訳にもいかないですし どうすればいいでしょうか? ゴムを自分でもいいので軽く舐めてから挿入すれば問題ないんでしょうかね? もう一つの手段として"ピル"も考えましたが まだ18歳とお互いに若いうえに、"ピル"についても余り詳しくありません 私としても彼女の体には余計な負担をかけたくないので少々引きずりますが・・・ 宜しくお願いします

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

  • 挿入時 鳥肌

    挿入時 鳥肌 18歳女性です。 彼氏とSEXをするとき 自分が上になって(騎乗位)挿入するときとバックをするとき 鳥肌がばーって立つんです。 それに加えイくことが出来ません... どの体位でも挿入では無理です。 いくら長時間ピストンしてもイきません。 鳥肌が立つということは 気持ち良いと感じているのでしょうか? 自分でもよく分かりません... 同じ感覚がある方いらっしゃいませんか?

  • 挿入すると痛いんです(※男です)

    挿入すると痛いんです(※男です) 一昨日、初めてセックスをしました。 ですが、ホントに入ったのか実感がなかった(彼女曰くちゃんと入ってたそうです)のと、僕自身の勃起時の角度に問題があり、挿入するとペニスの根元が痛くて、射精まで行けませんでした。 生々しくて申し訳ありませんが、僕が勃起した時はペニスが腹部に対して平行になるというか、真上を向いてしまう状態になり、正常位で挿入しようとすると、無理やり下を向かせなければならず、その時に痛みを感じます。騎乗位でもなかなか上手くいかず、彼女も何とかしようと口でしてくれたりなどして頑張ってくれているのですが、だんだん萎えてしまい、最後までできていません。 「勃起しない」というのも悩みますが、「勃起はするけど挿入すると痛い」とか「挿入した実感が無い」というのは、改善できるものなのでしょうか。彼女の事は好きなので不安です。

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • いざ挿入しようとしたら・・・

    今21歳の男です。 かなり切実な悩みなんですが 彼女とイチャイチャしてて、いざセックスしよう、挿入しようとすると 途端に自分のペニスがフニャフニャになってしまいます。 その前の前戯、フェラとかでは硬いんですが 挿入しようとすると太いまま、ヘニャってなってしまいます・・・ 別の挿入しようと思えば出来るのですが 今の彼女が処女で入る気がしません。 今までお恥ずかしい話、1日1回ペースでオナニーをしていたので それが原因ではと思っています。 こういうのは精力剤とかを飲めば解決出来るんでしょうか?

  • 挿入出来なかった時、どうするのがいいですか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。 フェラをすると凄く固くはなるんですが・・ その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。 それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。 抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・ その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。 しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。 私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。 完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・ 過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。