tomomo54のプロフィール

@tomomo54 tomomo54
ありがとう数72
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
34%

  • 登録日2009/06/17
  • 好きな男性有名人を教えてください。

    好きな男性有名人を教えてください。 女性のみなさんへ

  • 女性の皆さん、あなたの性感帯はどこですか?

    性感帯って人それぞれだと思いますが、乳首・クリトリス・膣・アナル以外で、あなたが特に感じるところはどこですか? また、そこはどのように愛撫されるのが気持ちいいですか? ひとつでもいいですし、何個もあげて頂いてもいいのでご回答を頂けたら嬉しいです。

  • 初めてのパーマ

    こんにちは! 今私はパーマをかけるか迷っています 雑誌等を読んで調べたりしているのですが、ツイストパーマとかスパイラルパーマとか種類も多くてイマイチ自分に何が合うのか分かりません。 そこまで強くするつもりはないのですが・・・ 美容院で相談するのが確実ですかね? 何かオススメのパーマとかありますか? コテを買って自分でやってみたらとも知人から言われたのですがコテは男でも使えますか? 美容院とどちらの方が良いでしょうか? あとやはり髪が傷つくのは避けられないのでしょうか? ちなみに私は 男で黒髪、長さはショートです。今までに染めたり、パーマをかけた経験はありません。 御回答よろしくお願いします!!

  • ベリーダンスのヒップスカーフの音はうるさい?

    ベリーダンスを最近はじめようと思い、DVDを買いました。 ヒップスカーフが紹介されていたので買いたいと思ったのですが、 たくさんついているコインは相当うるさいのでしょうか? アパート住まいなのですが、ご近所迷惑なくらい響きますか? ちなみに、初心者向けの簡単な動きしかやらない予定です。 よろしくお願いします。