• ベストアンサー

不感症?について

不感症?について。私は大学生の女です。セックスをする時、何をされても全く感じません。(愛撫も挿入も)。そしてほとんど濡れないため、ローションを使用しています。彼氏の事は大好きで、セックスに抵抗がある訳ではありません。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

以前に、足が自然に閉じてしまって、彼が広げるのにすごく体力が必要で、しまいには怒りだしてしまった。 みたいな質問がありましたね。 マグロには男性側の理由と女性側の理由があるでしょう。 彼が全然ヘタクソとかでない場合、質問者さんの記憶にない過去のトラウマとか、心理的な原因があるのかもしれませんね。 まずは、ローターで神経刺激に反応するかどうか試してみては?

その他の回答 (1)

回答No.1

原因はいくつか考えられます。 (1)緊張してる (2)恥ずかしくてたまらない (3)彼の愛撫が雑で痛い (4)興奮しない (5)性感が開発されていない  リラックスすることと興奮することができるように なれば、感じてくると思います。  そうなる為には、自分磨きが一番なんです。 ◆貴女は(1)~(5)のどれかが当てはまりますか?