• ベストアンサー

不感症?について

不感症?について。私は大学生の女です。セックスをする時、何をされても全く感じません。(愛撫も挿入も)。そしてほとんど濡れないため、ローションを使用しています。彼氏の事は大好きで、セックスに抵抗がある訳ではありません。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.2

以前に、足が自然に閉じてしまって、彼が広げるのにすごく体力が必要で、しまいには怒りだしてしまった。 みたいな質問がありましたね。 マグロには男性側の理由と女性側の理由があるでしょう。 彼が全然ヘタクソとかでない場合、質問者さんの記憶にない過去のトラウマとか、心理的な原因があるのかもしれませんね。 まずは、ローターで神経刺激に反応するかどうか試してみては?

その他の回答 (1)

回答No.1

原因はいくつか考えられます。 (1)緊張してる (2)恥ずかしくてたまらない (3)彼の愛撫が雑で痛い (4)興奮しない (5)性感が開発されていない  リラックスすることと興奮することができるように なれば、感じてくると思います。  そうなる為には、自分磨きが一番なんです。 ◆貴女は(1)~(5)のどれかが当てはまりますか?  

関連するQ&A

  • 不感症なのか?

    30代の女です。 恥ずかしい話、私はセックスで1度もイッた事がありません。 前戯の時は興奮するからか濡れてはいるのですが、手でアソコを触られたりしても全く気持ち良くないし、挿入されても全く気持ち良くない(感じない)んです。 セックス中に普通にマンガを読んだりテレビを見て笑ったり出来る位感じません(実際はそんな事しませんが……f^_^;) 初体験の時からそんな感じなので、セックス中は感じてる演技をして、それで疲れてしまいます。 ただ、オナニーではイク事ができます。 どうすればセックスでイケるようになるのでしょうか? 不感症は治せるのでしょうか? 最近はセックス自体面倒になってしまい、旦那から誘われてもどうせ気持ち良くないしと断ってしまう事が多いです。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 不感症の改善について質問です。

    かなり深刻に悩んでいます。 私は前戯のときは感じることが出来るし、sexに対しても嫌だとか言う気持ちはないです。(ないつもりです でも、挿入した後、すごい嫌悪感で、sexを中断せざるをえない状態になってしまいます…。こないだは、指を入れただけで泣き出してしまい、彼氏にすごく迷惑をかけてしまいました。 色々と調べてみて、私は不感症なのではないかという結論に至りました。 前の彼氏に無理強いされたことがあり(その彼氏とはもう別れました)、その後から上記のようなことが起こり始めています。 今の彼氏とはまともなsexが出来ていないために、すごく不安です。 私も彼氏もストレスにはやや弱めなので…彼氏がこのことでストレスを抱え込んでいないかも心配です。 不感症に対して、それを治すまたは改善する、いい方法はないでしょうか? 最悪、婦人科にかかろうと思っていますが、その前に調べれることがあれば、調べておきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 不感症

    高校三年生の男です 僕には一年5ヶ月の彼女がいます もちろんHも何十回とやってきました。 だけど彼女は全く気持ちよくないようです クリは感じるみたいなのですが セックスは感じれなく逆に痛いみたいなんです もちろんクリをやり充分濡らしてからやっています だけど濡れても液がサラサラですぐ乾いてしまいます それで彼女はセックスでは感じれず乾いてしまい多々ゴムが破ける事がありました。 彼女の不感症はどうしたら治るのでしょうか 不感症を治して彼女も気持ちいいセックスをさせてあげたいです 不感症の治し方をお願いします

  • 不感症について

    不感症について。私は約半年前に見知らぬ人に強姦されました。その当時から彼氏がいたのですが、強姦された後から、彼氏とセックスをしようとすると目眩、吐き気がします。でも続けるのですが、何をされても全く感じません。彼氏の事は大好きなのに、これが続いています。精神科に通っていますが、男性の先生なので恥ずかしくて言えないです。これはやはり強姦が原因なのでしょうか?また、どうすれば良いでしょうか? この事は彼氏は知っています。

  • 不感症の彼が・・・

    彼氏ではないのですが。 ちょっとお互いに気があるのかな?といった感じの相手がいます。 でも、彼には彼女がいるのですが・・・。 私は彼が好きなのですが・・・。 その彼と遊びに行った帰り、もっと一緒にいたくて抱きついてしまいました。 私はそんなつもりではなかったのですが、 車内で抱きつく・・・となると、そういう雰囲気になってしまいまして、私は拒みませんでした。 我ながら、だらしない女です。 しかし、彼は指でいじってくるだけで、最後までいくということはありませんでした。 「それじゃ、あなたはすっきりしないんじゃない?」と、 せめて手で・・・と思いましたが、 彼は「あなたの声が聞けただけで十分。俺は不感症らしくて、出さなくてもそれで満足することが多い。別に出ないわけではないけど。」と言いました。 不感症の人は、そういうことがあるものなのでしょうか? それともやはり、「ダメだ」という思いが彼にはあって、そのように言ったのでしょうか?

  • 不感症?

    初めまして、不感症なのかなにかの病気なのか不安です。 軽いレイプ?をされてからセックスで 感じることも濡れることもなかったんですが いまの彼氏に出会って感じられるようになりました。 でも、気持ち良いし イきそうにもなるのに濡れないんです 不感症かな、と思いましたが 胸も膣もクリトリスも感じますし、舐められると腰がガクガクしてしまう程なんですが… 不感症は全く感じられない症状ですよね? 私は何かの病気なんでしょうか、 検査した方が良いのか不安です また、気持ちいいのに 気持ちいいのが嫌でイクのを我慢してしまいます 彼氏は『我慢しないで』と言いますが 我慢しようと思わなくても勝手に我慢してしまうんです 彼氏の為にも私の為にも 早く正常な状態に治したいです どうか回答よろしくお願い致します

  • 不感症で悩んでいます。

    20代後半の男です。この間1年間付き合った女性と別れてしまいた。原因は私の不感症です。いざSEXの時になると全然うまくいかないのです。もちろん彼女の事は好きでしたしそういう欲求もあるのですが駄目なんです。自分ではどうしていいか分からないのでよかったらアドバイス下さい。

  • 挿入出来ない…

    私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

  • 不感症気味の妻を歓ばせるには?

    最近妻に聞いて知ったのですが、どうも妻が不感症気味のようです。 抱かれる事自体は嫌いじゃないけど、 ホントは気持ち良いというのがよく分からないと言うのです。 濡れはしますが、膣内は痛い時もあるそうです。 以前に妻は不倫をしていた事があり、 その時も全然気持ち良くはなかったというので、 私のテクニック不足という訳ではないと思います。 そこで色々聞きながら愛撫したのですが 胸は全然感じないし、クリはよく分からない。 膣はすこし気持ち良いかな~?程度なんだそうです。 スローSEXも試したのですが、くすぐったいしじれったいから 普通にしてくれた方が良いと言われました(苦笑 あとラブコスメという濡れやすく感じやすくするゼリーを使ったらすごく濡れて、 全然痛くないからすごく良いけど、気持ち良いって感じではないそうです。 妻は「別に嫌々SEXしてる訳じゃないから、今のままで良いよ。」とは言っていますが 少しでも気持ち良くさせてあげたいです。 チョッと前までSEXレスだったり、レス以前や今も月1~2回程度なので 単に開発されてないだけなのでしょうか? どうぞアドバイスお願い致します。