• ベストアンサー

ほんとに初体験?童貞卒業?

ほんとに初体験?童貞卒業? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、舐めたりクリトリスを触ったり、手コキやフェラ、パイズリなどでいかせてもらったことがありますが、挿入が怖くてしたことがありません。これは初体験または童貞卒業といえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125059
noname#125059
回答No.3

まだだ! あと一歩だ! 頑張れ若人!! その気持ちよさは手コキやフェラなんぞ比じゃないぞ!!

その他の回答 (2)

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

いえません。 入れて初めて卒業といえます。

  • nokko8
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

いえないでしょうね、今時挿入が怖い男もいるんですね^^ がんばっていい体験してくださいね^^

関連するQ&A

  • これって初体験?

    これって初体験? 僕は女の子のおっぱいを触ったり、クリトリスを触ったり、手でしてもらったり、フェラやパイズリをしてもらって、いかせてもらったことがあります。 ですが何か怖くて挿入まではしてもらったことがありません。 これって初体験とゆうか童貞卒業といえますか?

  • 26歳で初体験 彼を挿入でイカせられない

    四捨五入で30歳にして、つい先日、初体験をしました。 私26歳 処女 彼27歳 童貞ではないが慣れてはいない様子 生まれて初めて異性に下半身に触れられとても感じてしまい、あれよあれよという間に挿入へと至りました。 痛みや出血は無くスムーズに挿入ができ、とても気持ちがよかったです。 その後、フェラで1回、手コキで1回、彼をイカせました。 で、ここからが悩みなのですが、彼が挿入でイッてないのです。 後になってそのことに思い至りました。(その時はとてもそんなことを考えてる余裕が無かったのです。笑) フェラと手コキでイカせることができて、挿入でできないというのは、女心としては複雑です。 初めての割りにやたら挿入がスムーズでしたし、もしかしたら下半身が緩いのでは……と悩んでいます。 このような場合、男性からはどのような印象を抱かれるのでしょうか? また、挿入の際、男性を気持ち良くさせられるコツ等ありましたら伝授して頂きたいです。

  • 初体験のあとでは、童貞の時と考え方が変わる!?

    はじめまして。22歳男、童貞の私です。 初体験を経験すると何か考え方に変化があったり、人間的に成長することができるのでしょうか。 みなさんが童貞を卒業したときに、何か自分に変わった点があれば教えてください。

  • 童貞の彼

    二十歳の女性です。 22歳の童貞の彼と、セックスをしました。 と言っても、挿入を始めると上手く 入らないで、二度とも勃起した物が萎えて、失敗してしまいました。 私は、処女ではないので、いくらかフォローしてあげたいのですが、萎えてしまっては、 どうしようもない・・・と言う感じです。 何とか、3度目の勃起をさせて、今度は、挿入させないで、手コキで出してあげました。 童貞の人で、挿入は出来ないけど、手コキでなら射精すると言うのは、やはり オナニーのしすぎ・・と言う事でしょうか?

  • 童貞、初体験で失敗。

    25歳の、童貞でした。 やっと、ちゃんとした彼女が出来て、ホテルで初セックスだったんですが、うまく挿入出来ず、 勃起不足になって失敗・・・次回は、緊張しすぎて、膣外射精・・・と散々でした。 おそらく、彼女も引いているのでは無いかと、思っています。 ペニスが、情けない感じです。 どなたか、童貞初セックスで、失敗談なんかありますか。 合わせて、アドバイス・・お願いします。

  • 童貞卒業?

    童貞卒業? 男性が女性に挿入はしたけど、射精できなかった場合は童貞卒業って言えますか?

  • 童貞の男の子は初体験はどんな人とどんなところがいいですか?

    童貞の男の子は初体験はどのような相手がいいですか? また場所はどこがいいですか? また童貞を喪失したらどのような心理になるのでしょうか?

  • 男の初体験とは?

    男の初体験とは? 男の初体験とはやはり、脱・童貞なんでしょうけど・・・ 童貞・脱!かどうかの境目ってどこだと思いますか? 1・裸でいちゃいちゃした 2・入れたかどうかわからない 3・入ったみたいだけど、実感無い 4・入ったのはわかるけど、動けない、動かせない(自分/相手が痛がるなど) 5・入って、動かせるけど、中で射精できない(ゴムあり) 6・入って、動かして、中で射精した(ゴムあり) 7・ゴム無し挿入できて初めて脱! みなさんはどの段階で脱!だと思いますか? 微妙なところであれば、 5.4・xxxx のように書いてくださっても構いません。

  • 初体験について(処女&童貞)

    21歳女です。 もう誰に相談して良いかわからず、投稿させていただきます。 付き合って5か月の彼と初体験を迎えることになったのですが、 8月末から3回挿入に挑戦し、すべて失敗しています。 先も入っていないのに、裂けるような激痛で、とても耐えられませんでした。 (指は1本だと楽に入り、2本だと少しきつめです。) クンニされてすごく濡れているのに、挿入挑戦の激痛で乾いてしまうのでローションを使ってみたものの、激痛は変わらず。。 だんだん情けなくなってきて、この間失敗したときは泣いてしまいました。 指2本でやり続ければ穴が広がり、いつかは入るようになるのでしょうか? 挿入成功するコツや、体の位置などありますでしょうか? 彼も初体験なので、うまくいかないだろうとは思っていましたが 私が悪いのではないかと、とても不安です。 相手が私じゃなければ、彼は無事初体験を迎えることができたのではないかと思うと とても悲しくなり、夜ねむれません。

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?