• 締切済み

フェラ等のやり方について

初めまして 最近付き合っている男性に対してフェラや手コキ等をしているのですが、なかなか最後までできない(彼が達することができない) 一応彼の言うとおりに手コキやフェラをしているのですが、本人がいうにはかなり限界まで来てはいるが、何故か達することができない、と言っています なにか原因があって達することができないのでしょうか? それとも、自分のやり方が甘くて達することができないのでしょうか… もし、手コキやフェラでこうした方がいい、というテクニックがありましたら教えてください。 あと、男性からしたらパイズリ、などはしてもらったら嬉しいものなんでしょうか? 一応胸のサイズ的に(Fサイズです)できなくはないと思っているのですが、どうなんでしょうか 長々としていますが、ご回答 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lgm118a
回答No.7

[手愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・先端の鈴口(尿道口)・亀頭の裏側鈴口下の包皮小帯(紐状の所)・亀頭冠(亀頭後端のエラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目) (1)軽く茎を握りもう片方の指先で亀頭全体をゆっくりスリスリ感触を確かめた後、茎をソフトスリスリもう片方の人差し指で鈴口をソフトノックしたり円を描く (2)親指と中指で茎の表裏を挟み、もう片方の手の人差し指と中指で茎の左右を挟んで根元からエラの手前まで小刻みに往復スリスリ (3)茎の裏から握り人差し指の先で包皮小帯コチョコチョ、もう片方の手の親指と中指で茎を挟んで人差し指の先で鈴口をコチョコチョ (4)茎をしっかり握り根元方向に引っ張り固定しもう片方の親指と中指で輪っかを作りエラに軽く当てスリスリ、亀頭の正面から五本の指先で亀頭頸、亀頭冠をピストンスリスリ回転スリスリ(親指の先を包皮小帯に軽く当てる) (5)手で玉を優しく包みもう片方の手で茎を握り手首を曲げ延ばししながらピストン、慣れてきたらコークスクリュウスリスリ [口愛撫]感じ易いポイントは亀頭(全体的)・尿道口(先端の鈴口)・包皮小帯(尿道口下亀頭裏の紐状の所)・亀頭冠(エラの出っ張り)・亀頭頸(エラと茎の境目) (1)茎の左右を根元から亀頭頸の手前まで往復ペロペロ、玉を片方づつしゃぶり、根元から包皮小帯の手前まで裏スジを往復ペロペロ (2)包皮小帯を外し亀頭頸・冠を一周チロチロし亀頭全体に唾を塗り付けるように舌に唾液をたっぷり補給しながらペロペロ (3)包皮小帯を舌先でくすぐるように縦横にチロチロ、レロレロしながらアイドルがマイクを持つように両手で茎を包み両親指で鈴口を開き舌先を押し付けチロチロ (4)舌先チロチロしながら体勢を変える。大の字に開いた彼氏の脚のどちらかに跨り脚におま〇こを押し付け鈴口と舌先がフィットするまで首を傾け左右にレロレロ舐め (5)体勢を戻し茎を手でホールド亀頭を口に含んで歯を唇で覆ってカリに当てショートストロークピストン、鈴口ペロペロ鼻呼吸で彼氏のヘアーに鼻息を吹きかける (6)ヴァキューム(思い切り吸って口腔を真空にする感じ)しながらロングストロークピストン舌先を左右に振動させる。(出来るのでしたら喉まで入れてみてください。) いろんなパターンがあるので工夫してみてください。 亀頭は感じ易く傷つき易い所なので細心の注意で愛撫してくださいね! 性愛行為は優しさと思い遣り 労りと癒やしを心掛けましょうね!

回答No.6

>なにか原因があって達することができないのでしょうか? 限界まで来てるのであれば、次のいずれかじゃないかと思います。 (1)イク時の姿を見られるのが恥ずかしい (2)周りが汚れてしまうのが嫌 (3)自分だけイクのは申し訳ない (4)誰かが来そうで落ち着かない (5)視覚的な興奮がない >手コキやフェラでこうした方がいい、というテクニックがありましたら教えてください。 ・最初は握ったり咥えたりせず、周りから焦らすように攻めて欲しい ・視覚的にも興奮したい ・ローションでぬるぬるにしてほしい ・上下にシコシコしながら、もう片方の手で玉袋や蟻の門渡り、お尻の穴なども  同時に弄ってほしい >男性からしたらパイズリ、などはしてもらったら嬉しいものなんでしょうか? Fカップなのであれば、是非お願いしたいです。 すごく嬉しいですし、視覚的にも興奮しますので、パイズリしながら先っぽを 舐めてくれたら、速攻で出ちゃうと思います。 彼はセックスでイけないのでしょうか?

回答No.5

限界から更に上をいこうと思ったら、 スローで動きを一定にする必要があります。 角度を変えたりせず、一定のゆっくりした動きです。 パイズリも同じです。 パイズリしようとしてくる気持ちは嬉しいですが、 気持ち良くなければ「手短でいいや」って思います。 個人差があると思いますが、 参考までに…

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 彼が求めている刺激は、強くはないでしょうか。 自慰の時にも強い刺激で慣れてしまうと、 なかなか気持ちよくなれないもののようです。 ただ、だからと言って強い刺激にしてしまうと、 女性器や口などの感触で感じられずに、 尚更射精しづらくなってしまう可能性もあります。 もしそういう場合には、ソフトな刺激で 感じられるようにしていくのがいいでしょう。 そういうことでないにしても、刺激の仕方を ひとつひとつ確認しながらフェラをしたりすれば、 勢いとか流れができずに、射精に向かって 昇っていくような興奮にならないことも あるのかもしれません。 射精しそうなくらいまである程度興奮してきたら、 彼が悶えるくらいに一気に刺激して、 (かならずしも強く刺激するのではなくて) 勢いをつけてあげてみてはどうでしょうか。 個人的には、恥ずかしさと申し訳なさで フェラをしてもらうのは苦手なのですが、 僕の彼女はそこを強引に射精させるくらい 積極的に征服したがるところがあります。 パイズリについては、人それぞれの 好みの問題ではないかと思います。 これも個人的な意見ですが、 自分の都合のいいように妄想するなら 気持ちよくできるのです。 でも、いざ現実にするとなったら、 態勢とか呼吸の合わせ方とか気になって、 ただ気持ちよくなってしまうというのは 難しいような気がして、苦手です。 どちらも、そうしてくれる彼女の気持ちは とても嬉しいですし、実際気持ちいいのですが、 それよりは普通にセックスをする方が好きです。

• Ssddfree
回答No.3

さぁてね、どうしたらいいんでしょうね。 私の場合はAV見ながら彼女にどうして欲しいか言う事もありましたけどね。 ただ希望通りしてもらっても、いけるかどうかはわかりませんね。 でもどなたかも書いてらっしゃいましたけど、いくいかないよりもそうしてくれる気持ちがうれしいもんだと思うのですが。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

>本人がいうにはかなり限界まで来てはいるが、何故か達することができない、と言っています 私の場合、口に出すという行為そのものに抵抗があってイク事が出来ませんでした(´・_・`) もちろんイク寸前まで毎回達していましたよ。 でも心にブレーキが掛かるのがハッキリと分かりました。 彼女には本当に申し訳なかったです(´・_・) ちなみに、むかし1度だけお店に行った事があるんですが、プロのお姉さんでも結果は同じでした。 フェラでイッた事が無いと話した上でお願いしましたがイケず終いです(´・_・`) おそらく彼氏さんも 自覚の無い抵抗を感じて『出せない』んだと思います。 貴女のテクニックの問題では無いです。 彼氏さんの『心』の問題です。 パイズリですが、私個人は嬉しくも何ともないです。 どうでもいい感じですf^_^;

• ta_kuchan
回答No.1

>なにか原因があって達することができないのでしょうか? 愛情・・・・ボソッ >それとも、自分のやり方が甘くて達することができないのでしょうか… 質問者様がやってるとこを見てない&どういうやり方してるのか わからないから答えようが無いかな^^; >もし、手コキやフェラでこうした方がいい、というテクニックがありましたら教えてください。 実践で・・・教えようか?ってな訳にもいかないからなぁ^^; 真面目に書くなら 唾液を・・・って感じかも? >あと、男性からしたらパイズリ、などはしてもらったら嬉しいものなんでしょうか? 人によって違うと思うよ。 してくれる気持ちは嬉しい。 おれ自信あんまり気持ちよく感じないからなw どっちでも良いかなって感じです。