• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フェラ・手コキについて

いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3534
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じ位「フェラ」が大好きです。 ちなみに「手コキ」も好きですね。 どのような方法が感じるかは「人それぞれ」ですので、彼の「快感ポイント」は彼しか分りません。 なので、貴女も彼に聞きながらしてあげると、とても悦んでくれますよ。 ちなみに私が大好きな方法ですが・・・ <フェラ> ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激。 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 ●最後は口内射精で飲んでもらいます。 これを妻にしてもらってます。 精子が溜まってれば2~3分で射精ですね。 <手コキ> ●まずは揉むようにチンチンを愛撫してもらい ●かたくなったら唾液で滑りをよくして ●チンチンを掌全体で握って(やさしく)親指だけは「カリ」の裏側を親指の腹で刺激。 (牛の乳搾りのような握り方ですが、上下は逆ですね。親指の腹が「カリ」の裏側にきますので) ●上の方法に時々「普通の」手コキを混ぜて貰って ●絶頂→射精の最中は「ギューッ」と握ってもらって激しく上下に「尿道内の精液を絞り出すように」してもらって終了。 これも精子が溜まってれば2~3分で射精します。 我が家では妻が生理の時や、急にムラムラしたとき(笑)に「なぁ、射精(出し)たいんだけど」とお願いして、その時の妻の気分で「フェラ」か「手コキ」をしてもらいます。でも、私的にはやっぱり「フェラ」の方が大好きです。 ご参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 私の彼氏も、どうやらフェラの方が好きみたいです(苦笑) 昨夜、教えて頂いた方法で手コキを実践しようとしたんですが、お口の方が断然好きみたいで(汗) ただ、フェラの方法の上2つは、今まであまりした事がなかったのでしてみました! 彼氏に好評で、気持ちいいと言ってもらえました。 ただ、私は生理の時以外は私の中で出して欲しいので、お口の中で出すのは断りました(笑) 手コキは、彼氏が嫌じゃなければ次の機会に頑張ります!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#103945
noname#103945

私(男性)が気持ち良いフェラは、ペロペロするならモノの裏側の、亀頭と皮(皮膚)のさかえ目の部分、咥えてくれた時も、亀頭と皮(皮膚)のさかえ目辺りを上下して貰うと堪らないですね。それと、自分は乳首が性感帯みたいで、手で乳首を弄られながらフェラされるとかなり溜まりません あと、自分は手コキは一定以上気持ち良くなれませんが、上から下まで大きくして貰うと気持ち良いですね。 ただ、フェラと手コキを別々でするより、フェラと手コキはフェラの動きに合わせて手を動かし、基本的に同時にするのが気持ち良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 私も彼氏の乳首を愛撫しようとするんですが、くすぐったいと言って逃げられます(^_^; フェラと手コキは一緒にする事で、相乗効果?があるんですね! いつも手は添える程度なので、今後は手も一緒に動かします!

  • 回答No.3

アラフォー男性です。 亀頭や尿道の辺りをペロペロ舐められるのは気持ちいいですね。 先の方は、『親指の腹』と書かれていましたが、 女性側から握った場合、私の場合は、人差し指の使い方が大事かと。 人差し指を、手全体の上下運動とは別に、 鍵状にして、単独で動かしながら、 カリからひっかけて亀頭を滑らせる上下運動されると気持ちいいです。 その人差し指を、上の唇と同化させてしまうんです。 舌は、尿道をチロチロ、亀頭をグルグルと。 唇が亀頭を通過するときが気持ちいいですので、 指を同化させることによって、 「いつまで唇があるんだぁぁぁぁ。」 ってことになります。そして 「唇サイコー。」 とか思ってふと見ると、実は、指だったなんてことに。(笑 フェラ・手こき共に、皮の扱いも大事です。 亀頭の下に溜まっている皮って 実は、子供の頃ちんちんが剥ける前は、内側だった部分なんですね。 だからデリケートなんです。 この皮を、よく、しっかり強く握ってしごく女性がいますが、 これって気持ちよくないんです。 半握りというか、皮を滑らす感じでしごいてもらうといいです。 あと、不慣れなりの技だったのに、 いつもにない感覚でビックリしたのは、 親指と人差し(中指かな?)指の二本で、 サオの真横をはさんでしごく (握るのではなく、本当にただはさむ、つまむ?だけ) なんか、ちんちんって、横にはつぶれにくいみたいで、 『イタ気持ちいい』みたいな あまりイカない私なのですが、 『ちょっとストップ』してもらいました。 あと、歯は当てないように とかよく言いますが、 私は、日によっては、カリに歯を当ててほしい時があります。 かなりのオナニストですので、刺激が欲しいこともあるのです。 フェラもいいのですが、 お互いが気持ちよくなるというのがSEXの基本ですので、 69をお勧めして、彼にも貴女が気持ちよくなるよう がんばってもらいましょう。 私は、 『逆69』が気持ちいいです。 無理やり感とか、腰を振れるとか、首が楽とか。 いいですね。 勝手なことを書きましたが、 フェラは、愛情と研究心です。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 とても細かく教えて頂いてありがとうございました。 手コキにもいろいろな方法があって、とても奥深いですね。 女性の私には絶対に分からない感覚なので、皆様のご意見は大変参考になります。 いつも歯を当てないように気をつけてますが、当てても気持ちいいという事があるんですね! >フェラは、愛情と研究心です。 仰る通りですね。 彼氏にもっともっと気持ち良くなってもらいたいので、これからも頑張ります!

  • 回答No.1
noname#106660
noname#106660

こんにちは。 40代男、結婚15年です。 サオをペロペロ舐めるのは、AVではよくやってますけど・・・ 私はあんまり気持ちよくないですね。 唇の間にグッと押し込む感じが気持ちよいです。 ウチの妻は一度も手コキをしてくれたことがありません(^^; それは置いといて。 あんまりゴシゴシやるとチンチンの皮がむけてヒリヒリしますのでご注意を。 (過去に経験あり 笑) 貴女の唾で濡らして、ゆっくりじっくり優しく、てのがいいかもです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 昨夜実践してみようと思ったんですが・・・、彼氏はあんまり手コキが好きじゃなさそうな(汗) 手でしようとしたら口に入れたがるし、ペロペロしてみたらすぐに口の奥まで入れて欲しいと言われるし(-_-; 私が下手なだけかもしれませんが・・・。