mi_rara10のプロフィール

@mi_rara10 mi_rara10
ありがとう数764
質問数129
回答数591
ベストアンサー数
189
ベストアンサー率
49%
お礼率
97%

  • 登録日2008/12/13
  • アフターピルというのは薬局では売ってないですかね?

    アフターピルというのは薬局では売ってないですかね? あと、生理予定日の1週間前は妊娠する確率は低いですか?

  • みなさんは、アウトレットモールに行かれたことがありますか。

    みなさんは、アウトレットモールに行かれたことがありますか。 一回につき、予算はどのくらいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数5
  • 好きなコーヒー

    好きなコーヒー こんにちは。コーヒーが大好きな20代前半女性です。 全国チェーンのコーヒー店はスタバ、ドトール、サンマルク、シアトルズ等色々ありますが、どのお店のどんなコーヒーが一番好きですか? ちなみに私はドトールのブレンドコーヒー、スタバのキャラメルフラペチーノやコーヒージェリーフラペチーノが特に好きです。 ちなみにスタバでは、コーヒーではないですが抹茶クリームフラペチーノも大好きです(笑) こんな風に気軽に回答して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 20年効くワクチン?

    20年効くワクチン? 初めまして、子宮頸ガン等女性のガンに対する ワクチンについて質問させて頂きます。 私は一浪して現在大学1年生、19歳(学年的に半数は既に二十歳)です。 大学に入ってから彼が出来ました。親もそのことは知っています。 先日母に 「女性のガンに20年効くワクチンがあるらしいから受けてみては? でも性交の経験のない人にしか効かないみたい」 と言われました。 私にとって今回の彼が初めて出来た彼氏で、彼とも色々とタイミングが合わず 性交はしていません。彼と私は同い年、彼も性交はしたことがないそうです。 母はどうやら病院で小耳に挟んできたらしいのですがあまり信憑性はないです^^; インターネットでも調べてみましたがそのようなワクチンはないようで… 子宮頸ガンのワクチンは10年は持たないようですし 乳ガンのワクチンはまだないんですよね。 本当にこのようなワクチンがあるのでしょうか? ワクチンは出来るだけ接種したいと思っています。 ちょっとした疑問ですが回答を頂けたらと思います。 それから、もし20年効くワクチンにしろ子宮頸ガンのワクチンにしろを 接種するとして、数回に分けて接種する際に、 全部の回数が終わるまでは性交してはいけないのでしょうか? 彼はこれで私のガンになるリスクが減るのなら我慢するよと言ってくれていますが 半年以上待たせることになってしまうし、誰よりも私が彼を求める気持ちが 強くなっています。 勝手な言い分だとは思いますが、こちらの方にもご回答下さると嬉しいです。 長々と失礼いたしました。よろしくお願いします。

  • カップルの方に質問「コンドームはどちらが用意しますか」

    カップルの方に質問「コンドームはどちらが用意しますか」 いつも彼が用意してくれるのですが、たまにきらしていてなかったり、買うのを忘れていたりして、挿入できないときがあり、寂しく思います。 彼も学生ですし、コンドームってちょっと出費ですし、彼だけに頼るのはどうなんだろうと思い、わたしも買って用意したいと思うのですが、女が買うのは変ですかね? また彼のプライドを傷つけることになりますか? あと彼に引かれたりしますかね?(T_T) カップルの皆さんは普段そのへんをどうしているかをききたいです あとアドバイスなどありましたらおねがいします