• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自分で手コキで射精する

彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2729
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (171/598)

>この行動は愛情有るのですか? >AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 大丈夫ですよ。愛情は問題ありません。 って言うか少なくとも愛情がないという証拠にはなりません。 最後のフィニッシュを自分でしても目の前の貴方への興奮で イッてるはずです。少なくとも自分はそうです。 >家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニー >するのと刺激は違うものですか? 違います。性器に対する刺激そのものは同じかも知れませんが 頭の中が違います。貴方に触れることで興奮していますから 貴方がいない家でとは興奮の度合いが違うはずです。 貴方の体を触りながらAVの女性を思い浮かべているという 可能性もないではないですが、そこは彼を信じるしかないでしょう。 余談ですが「手コキ」という表現は女性にしてもらう時の表現で、 自分でする時には手コキとは言わないと思います(笑) 例えば貴方の文の表現を変えると 「最後は私の下半身を触りながら自慰で射精します。」 でしょうか・・・。 とにかく男は手コキだろうが自慰だろうが射精すればスッキリします。 時間がないなら仕方ないですね。彼を信じてあげて頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

手コキは人にしてもらう時使う用語なのですね! 男性の性欲はいまいちわからない部分が多くて時折悩みます。 しばらく様子をみてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

過去の男性と比較していませんか? セックスは十人十色。いろいろな性癖や結ばれ方があるものです。 彼の行動は極めてナチュラル。 家で自慰するのとは違うと思いますよ。 ただ言えるのは、手コキと本番ではオルガズムは薄いと思います。 あなたも手コキでは心的に満足度が薄いと感じるなら、 あなたから挿入に誘ってみてはどうでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!