手コキのやり方や性交中の性的な問題についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼のセックスにおける遅さについての質問や、フェラや手コキに関する性的な問題について質問されました。
  • フェラや手コキで気持ちよくなる日とならない日があるのか、女性の緩さによっても挿入を望むのか、気持ちいい手コキのやり方を教えてほしい、男性が手コキする際にぺニスは乾いたままなのかという質問があります。
  • ハッシュタグ: #セックス遅い #フェラ #手コキ #気持ちいいセックス #男性のオナニー
回答を見る
  • ベストアンサー

手コキのやり方など、いくつか質問です

彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

• EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.4

高齢おじさんです。番号順に 1.自分の場合にはやり方が同じでも同じように気持ちがいいです。 2.緩くてイケないことはあっても挿入はまた別な快感ですから  フィニッシュは迎えられないとしても入れたいことは入れたいです。  入れてフィニッシュは別な方法で・・・。 3.やり方とは少しズレますが  最初はどんな触れ方でも触れてくれることが気持ちがいいので好きに  して下さい。だけどそろそろイキそうになってきたり、イカせたいと思う  頃になったら大事なのは手を持ち替えたりしないこと。スピードを速め  イクまでスピードを変えないことです。よくそろそろだなと高まりを迎えて  来た頃口に含んでみたり、手を持ち替えたりされるので高まりが冷めて  しまうことがしょっちゅうです。 4.乾いたままです。皮を上下させるいわゆる皮オナニーです。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、盛り上がっている時に一度その流れが途切れると、だいぶ逆戻りしてしまう印象があります。 もう少し自分にも体力が必要そうです。

その他の回答 (3)

• uwmakoto
回答No.3

今年還暦になるジイサンです。 1 渡は早漏なので、大体5分前後で射精しますが、 たまに、10分~15分持つ事もありますが、快感 は同じように思えます。 肉体的快感は、自分でする方が強いですが、女性 の手の柔らかさと、してもらっているという、 精神的快感は、また、別の気持ち良さがあります。 2数の子天井で、締まりが良いのに超したことは ありませんが、緩くても腟に射精したいです。 3手コキは優しく握って、亀頭の裏側の竿と亀頭 の境目部分「人の字部分」を人差し指と中指の 腹で擦ると気持ち良いです。 ローションを付けて、手のひらで亀頭全体を撫で 回したり、親指の腹で鈴口やカリを撫で回される と、もの凄く気持ち良いです。 あと、フェラしながら、玉袋を手のひらで撫で回 してあげるのも良いかもしれません。 4乾いたままです。 余計なお世話ですが、アナルセックスはされて いるんですか? アナルで早く逝かせると か、前立腺を攻めて みるとかも試されてはいかがでしょうか?

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今の彼が、一般的に気持ちいいと言われている箇所が感じないというか、話を聞いているとそう感じるので、今まで付き合った人にしてきた方法とは違う方法をするように、いつの間にかなっていました。 でも今思えば、一番初めて彼にフェラした時、一般的なやり方でふつうにいってくれました。 なので、一度、やり方を昔に戻してみたいと思います。 アナルはした事がないです。 彼は時々、「入れちゃおっか~」と言ってきますが、ゴムもないのに何を考えてるんだろうと思います。 汚そうだし、においもしそうだし。。。

回答No.2

膣内射精したいには男の性です。私に場合は手コキしてイキそうになったら「イキそう」と小声で伝え、直ぐにフェラに切替えて口内射精してもらいます。ゴックンしてくれればうれしいですね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェラでそのままいった方が楽だろう二、挿入をしたいと言うのは、それだけ挿入することにこだわりがあるということなんでしょうかね・・・。 口内の場合は必ずごっくんします。 彼は申し訳なさそうにしていますが。

• wan8314
回答No.1

参考にならなければ申し訳ありません。 1、気持ち良いかどうかにかかわらず、その日の体調でなぜか射精するのに時間がかかるときがあります。自分でも、あれ?って思うときがあります。 2、気分にもよりますが、女性の体がどうとか関係なく彼女が好きなので挿れたいです。 3、すぐにイカせたいなら、裏側の亀頭に近い尿道部分を縦に擦る意識で手コキするとイキやすいです。人差指、中指の2本だけでこの部分だけを圧迫するようにして、縦に擦るだけでもイキやすいです。知らない女性もいますが、全体を根本から力いっぱい擦るのはただ痛いだけで逆にイキにくくなります。亀頭全体を優しく握り、親指を裏側に当てて擦るようにして手コキした方が気持ち良いです。力の加減はその人で好みがあると思いますので、力加減を変えて相手の様子を見る方が良いと思います。 4、人によると思いますが、自分の場合はローションをつけるとイキにくいので乾いたままです。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手コキする時に、強く握るように言われたことがあり、彼はそうしないといけない人なのかと思っているのですが、一度試してみたいと思います。