手コキのやり方や性交中の性的な問題についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼のセックスにおける遅さについての質問や、フェラや手コキに関する性的な問題について質問されました。
  • フェラや手コキで気持ちよくなる日とならない日があるのか、女性の緩さによっても挿入を望むのか、気持ちいい手コキのやり方を教えてほしい、男性が手コキする際にぺニスは乾いたままなのかという質問があります。
  • ハッシュタグ: #セックス遅い #フェラ #手コキ #気持ちいいセックス #男性のオナニー
回答を見る
  • ベストアンサー

手コキのやり方など、いくつか質問です

彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • EX777
  • お礼率69% (660/950)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.4

高齢おじさんです。番号順に 1.自分の場合にはやり方が同じでも同じように気持ちがいいです。 2.緩くてイケないことはあっても挿入はまた別な快感ですから  フィニッシュは迎えられないとしても入れたいことは入れたいです。  入れてフィニッシュは別な方法で・・・。 3.やり方とは少しズレますが  最初はどんな触れ方でも触れてくれることが気持ちがいいので好きに  して下さい。だけどそろそろイキそうになってきたり、イカせたいと思う  頃になったら大事なのは手を持ち替えたりしないこと。スピードを速め  イクまでスピードを変えないことです。よくそろそろだなと高まりを迎えて  来た頃口に含んでみたり、手を持ち替えたりされるので高まりが冷めて  しまうことがしょっちゅうです。 4.乾いたままです。皮を上下させるいわゆる皮オナニーです。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、盛り上がっている時に一度その流れが途切れると、だいぶ逆戻りしてしまう印象があります。 もう少し自分にも体力が必要そうです。

その他の回答 (3)

  • uwmakoto
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

今年還暦になるジイサンです。 1 渡は早漏なので、大体5分前後で射精しますが、 たまに、10分~15分持つ事もありますが、快感 は同じように思えます。 肉体的快感は、自分でする方が強いですが、女性 の手の柔らかさと、してもらっているという、 精神的快感は、また、別の気持ち良さがあります。 2数の子天井で、締まりが良いのに超したことは ありませんが、緩くても腟に射精したいです。 3手コキは優しく握って、亀頭の裏側の竿と亀頭 の境目部分「人の字部分」を人差し指と中指の 腹で擦ると気持ち良いです。 ローションを付けて、手のひらで亀頭全体を撫で 回したり、親指の腹で鈴口やカリを撫で回される と、もの凄く気持ち良いです。 あと、フェラしながら、玉袋を手のひらで撫で回 してあげるのも良いかもしれません。 4乾いたままです。 余計なお世話ですが、アナルセックスはされて いるんですか? アナルで早く逝かせると か、前立腺を攻めて みるとかも試されてはいかがでしょうか?

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今の彼が、一般的に気持ちいいと言われている箇所が感じないというか、話を聞いているとそう感じるので、今まで付き合った人にしてきた方法とは違う方法をするように、いつの間にかなっていました。 でも今思えば、一番初めて彼にフェラした時、一般的なやり方でふつうにいってくれました。 なので、一度、やり方を昔に戻してみたいと思います。 アナルはした事がないです。 彼は時々、「入れちゃおっか~」と言ってきますが、ゴムもないのに何を考えてるんだろうと思います。 汚そうだし、においもしそうだし。。。

回答No.2

膣内射精したいには男の性です。私に場合は手コキしてイキそうになったら「イキそう」と小声で伝え、直ぐにフェラに切替えて口内射精してもらいます。ゴックンしてくれればうれしいですね。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フェラでそのままいった方が楽だろう二、挿入をしたいと言うのは、それだけ挿入することにこだわりがあるということなんでしょうかね・・・。 口内の場合は必ずごっくんします。 彼は申し訳なさそうにしていますが。

  • wan8314
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

参考にならなければ申し訳ありません。 1、気持ち良いかどうかにかかわらず、その日の体調でなぜか射精するのに時間がかかるときがあります。自分でも、あれ?って思うときがあります。 2、気分にもよりますが、女性の体がどうとか関係なく彼女が好きなので挿れたいです。 3、すぐにイカせたいなら、裏側の亀頭に近い尿道部分を縦に擦る意識で手コキするとイキやすいです。人差指、中指の2本だけでこの部分だけを圧迫するようにして、縦に擦るだけでもイキやすいです。知らない女性もいますが、全体を根本から力いっぱい擦るのはただ痛いだけで逆にイキにくくなります。亀頭全体を優しく握り、親指を裏側に当てて擦るようにして手コキした方が気持ち良いです。力の加減はその人で好みがあると思いますので、力加減を変えて相手の様子を見る方が良いと思います。 4、人によると思いますが、自分の場合はローションをつけるとイキにくいので乾いたままです。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手コキする時に、強く握るように言われたことがあり、彼はそうしないといけない人なのかと思っているのですが、一度試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • 手コキだけでも満足できますか?

    男の人って、手コキだけで抜かれても気持ち良いのですか? しかも、たいして技術のない手コキでも、抜けるものなのでしょうか。 さらに、手だけで、別に視覚的に刺激するものがなくてもイケま すか? 私は今彼氏がいますが、彼が人生で初めての彼氏で、はっきり言って上手くないと思います。ですが、先日、彼に久々に会って手コキしていたら、手コキだけでイってしまいました。イカせたのは初めてだったのでびっくりです。フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<)

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?

  • 【男性からの回答願います】手コキ・早濡について

    彼とのエッチ時、 挿入時に、私が、痛がり、中断になりました。 彼は、気を使ってか、それ以上強引にはならず、「じゃあ、手でして」ということで、手ですることになりました。 恥ずかしながら、私は、手コキは初めてで、どうしたらいいのかわからずパニックになりましたが、彼の指示するとおりに、握って、手を上下に動かしました。 どれくらいの力で握ったらいんだろう?とか、どれくらいの速さで動かしたらいんだろう?とか、考えていたんですが・・・ 考える間もなく?・・・1分くらい(正確に計っていたわけではないので定かではないですが)で、彼が、イッてしまいました。 正直、心の中で、「え?もう?」と思ってしまいました。 それ以来、何度かエッチする機会があったのですが、 毎回、「手でして」と言われるようになりました。 そして、毎回、1分か2分くらいでイッてしまいます。 手コキとは、そんなに気持ちいいものなのでしょうか? それとも、彼がイのが早すぎるのでしょうか? 彼が、喜んでくれてる(はず)なので、こちらも嬉しいのですが、 もし、挿入する時になったら、もっと早くイッてしまうのでしょうか? 私自身、男性経験も大してありませんし、どれくらいが平均なのかもわかりませんが、 彼のあまりの速さに驚いてしまいました。 こういった場合、「早くない?」などとは言わないほうがいいのでしょうか? どう応対したらいいのかよくわかりません。 どうかアドバイスお願い致します。

  • フェラや手コキでいかせられる割合

    手コキやフェラでいかせられる女性の割合って、それぞれどのくらいですか?風俗の女性は みんなどちらでもイカせられるんですか?

  • 手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください

    手コキ、フェラ時の皮の擦り方について教えてください 回覧ありがとうございます 僕は18歳♂ 仮性包茎です 普段、オナニーをする時は皮を陰茎から亀頭までかけて擦ってしています いくつか質問があります 一つ目は、本来の擦り方はどうやるんでしょうか?(正確に言うと皮をどこからどこまで上下に擦るか) 僕は先ほど説明したように擦りますが、AVなどを見てると皮を亀頭より上に動かさず 陰茎の範囲だけで擦っていました。 ただ、陰茎の範囲だけで皮を上下させるとなると余り皮を上下に動かせませんよね?(余り下に剥きすぎると痛そう・・・) 二つ目はフェラ時に口と手でしごく場合 先ほどと同じよう手コキはどのように行えばいいのでしょうか? ペニスの亀頭部分を口に咥えるので僕がいつもしているような擦り方は出来ません そうなると自然と陰茎の範囲で擦らなければいけませんよね 最近出来た彼女に手コキやフェラをして貰っても抜けません・・・ まだエッチの回数はそこまでありませんし、彼女が疎いこともあってフェラや手コキは僕が初めてです なので彼女に任せることも出来ないので宜しくお願いします。

  • 手コキするからセックスレス?

    私と彼とは1ヶ月に1度もセックスがなく、セックスの最中は常に中折れ状態というか、射精に及んだことがありません。 でも私は手コキで彼が悦んでる顔を見るのが嬉しくて、よく自ら手コキをしてしまいます。 そのときローションを使ってやってるのですが、私のテクニックというか、上手いらしくわりとすぐにイってしまいます。 このことがセックスレスへの原因なのでしょうか? ローションやアナルの刺激無しでは射精しないとか? でも私も時にはセックスしたいですし、私の身体も触ってほしいです。 彼はたぶんED気味なように思うのですが、EDの場合、手コキでは射精可能なのでしょうか? 興奮してもフェラチオでも挿入でも、常にフニャっとしてる状態です。 でも性欲は強いみたいで、同棲してるのですが私がいない少しの間にでも必ずエッチビデオを数本見てる形跡があります。 ですので性欲が溜まって浮気しないようにと、私が手コキをするのが好きなのと両方の理由で自ら彼のモノを触ってしまうのですが、女性からこのようなことをされるとだんだん冷めてくるものなのでしょうか? 彼とは初エッチのときから服を脱いだプレイなどはなく、自らセックスを誘ってくることもありません。初めて抱き合ったきでも、彼のモノは半勃ち状態で、びんびんになることはありませんでした。 このループを脱出するには、私から触るのを我慢し、自ら彼に触れないことでしょうか? なんだかセックスが合わず別れてしまいそうです。 余談ですが、男性は射精の瞬間が一番気持ちがいいのですか? またその際、手は動かしててほしいものでしょうか? 射精の瞬間、どのようにされてたら一番快感を得れるものですか?

  • 女性の方へ-手コキ&フェラに自信喪失。。

    40代男性とお付き合いしてます。 付き合って1年です。 最近手コキとフェラについて、実践中に彼が教えてくれたのですが、 「萎えてるときはこうで、大きくなったきたらこうで…」 などなど、要はペニスの状態別にとても細かくしごき方を教えられました。(皮の張り具合、角度、力加減などなど) もちろん彼に気持ち良くなって欲しいし、言われた通りにやろうと集中するのですが、まるで練習で、ムードも何もありませんでした。 さらに手コキ中・フェラ中も萎えたり大きくなったりの繰り返しをするタイプなので、自分で判断してしごき方やフェラするタイミングを計らなければなりません。 結局その日の練習では、うまくできず、できない自分が情けなくなってしまいました。 それに、今まで付き合って来た1年間、もしかして手コキもフェラも気持ち良くなかったのかな?と思うと落ち込んでしまいます。 ※今までは自分なりにやっていて特に何か言われたことはありませんが。 私としては、今後、そんなに細かく指定された通りに愛撫してあげられる自信がないので、どうして行こうか悩んでます。 ●そんなに細かく相手の気持ちいいツボ・タイミングを心得てやってあげられる女性の方っているもんですか? ●ムードなどお構いなしに、練習して彼の要望に応えた方がいいでしょうか? 性行為自体がしたくなくなってしまいそうです…。 宜しくお願いします。

  • フェラ・手コキについて

    いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手コキだけで満足?

    こんにちは 私には付き合って2年になる彼氏がいます えっちをするときの話で 週に2回くらいはやるのですが 最近やるとき彼は 私の体を触らず? 私が一方的に 手コキとフェラだけで いって終わってしまいます 前は入れたりなどしていたのですが 入れるときは必ずゴムをつけるので もちろんゴムのストックは減っていきます 前に安い3箱セットのを買ったのですが 最近あと2,3個となっていて 「入れる?」とか「入れたい?」 と私は入れたいので 聞くのですが 「数も少なくなったし、違う日にしよう」 といわれます 「もしかして飽きた?」「不満がある?」 などと考えてしまいます 彼も私もお互いが人生で1人目の相手 なので経験がないです 彼は満足なのでしょうか? それとも 私に問題があるのでしょうか?