• ベストアンサー

乳首舐め手コキに耐えるには?

妻の乳首舐め手コキが気持良いのですが、その気になって責められると3分ももちません。 もっと楽しみたいのですが、耐える方法はありますか? もしくは長持ちさせられる責め方はありますか? 男性、女性問わず、ご意見を聴かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >妻の乳首舐め手コキが気持良いのですが、その気になって責められると3分ももちません。 クゥ~。。。こりゃ堪りませんよ。 私も大好きです。「乳首舐め手コキ」。 女性の柔らかい舌でチロチロと乳首を責められながら、チンコを刺激され、思いっきり射精する・・・ 男に生まれて良かったと思う瞬間です。 >耐える方法はありますか? もしくは長持ちさせられる責め方はありますか? 私の場合は頭の中で掛け算します。(笑) それにしても・・・ (゜ρ゜)いいなぁ・・・

yazv37
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、かけ算するくらいしかないのですか・・・。 私の場合は仕事や家事を頑張ったときにご褒美として「イイ子イイ子」(我が家での乳首舐め手コキの呼び名)してもらいます。 妻が私の右側に添い寝して、左手で頭をよしよし、右手でコキコキ、お口でペロペロです。私の役割は声とガマン汁をたくさん出すことです。 とっても気持ちよくって、回答者様の仰るように「男に生まれてよかったと思う瞬間」です。

その他の回答 (2)

回答No.3

>耐える方法はありますか? もしくは長持ちさせられる責め方はありますか? 口呼吸をしましょう。そうすると遅漏になります。何時間でも我慢できます。 鼻呼吸をすると早漏になります。3秒で終われます。 脳から射精シグナルが出て男性は射精します。 脳の働きを止める(弱める)と射精シグナルは出ません。 そんな感じで素敵な夜を

yazv37
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 口呼吸ですか。 私は、感じているときは鼻で呼吸してます。 参考にしてやってみます。

• albert8
回答No.2

奥様は質問者さんの射精が目的で攻め立てるわけですから、質問者さんのもっとその過程を楽しみたいという気持ちに頓着せず手加減もないでしょう。 もっと射精までに時間をかけたい、愉しみたい、気持ちをしっかり伝えておく必要があると思います。そうしないと、奥様は射精めざして一直線です。男の快感は射精が一番と知っておられますから。 また、行為中でも奥様に、「もっとゆっくり、もっと優しく、もっと強く、ここをこうして欲しい」などコミュニケーションをとってお互いの意志の確認をし合うことが大切になってきます。

yazv37
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 妻は私を寸止めまで追い込むのが好きなのですが、その加減がきちんとできないので、いかされそうになってしまいます。 もっとコミュニケーションを密にして楽しみます。