• ベストアンサー

乳首舐め手コキに耐えるには?

妻の乳首舐め手コキが気持良いのですが、その気になって責められると3分ももちません。 もっと楽しみたいのですが、耐える方法はありますか? もしくは長持ちさせられる責め方はありますか? 男性、女性問わず、ご意見を聴かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >妻の乳首舐め手コキが気持良いのですが、その気になって責められると3分ももちません。 クゥ~。。。こりゃ堪りませんよ。 私も大好きです。「乳首舐め手コキ」。 女性の柔らかい舌でチロチロと乳首を責められながら、チンコを刺激され、思いっきり射精する・・・ 男に生まれて良かったと思う瞬間です。 >耐える方法はありますか? もしくは長持ちさせられる責め方はありますか? 私の場合は頭の中で掛け算します。(笑) それにしても・・・ (゜ρ゜)いいなぁ・・・

yazv37
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、かけ算するくらいしかないのですか・・・。 私の場合は仕事や家事を頑張ったときにご褒美として「イイ子イイ子」(我が家での乳首舐め手コキの呼び名)してもらいます。 妻が私の右側に添い寝して、左手で頭をよしよし、右手でコキコキ、お口でペロペロです。私の役割は声とガマン汁をたくさん出すことです。 とっても気持ちよくって、回答者様の仰るように「男に生まれてよかったと思う瞬間」です。

その他の回答 (2)

回答No.3

>耐える方法はありますか? もしくは長持ちさせられる責め方はありますか? 口呼吸をしましょう。そうすると遅漏になります。何時間でも我慢できます。 鼻呼吸をすると早漏になります。3秒で終われます。 脳から射精シグナルが出て男性は射精します。 脳の働きを止める(弱める)と射精シグナルは出ません。 そんな感じで素敵な夜を

yazv37
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 口呼吸ですか。 私は、感じているときは鼻で呼吸してます。 参考にしてやってみます。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

奥様は質問者さんの射精が目的で攻め立てるわけですから、質問者さんのもっとその過程を楽しみたいという気持ちに頓着せず手加減もないでしょう。 もっと射精までに時間をかけたい、愉しみたい、気持ちをしっかり伝えておく必要があると思います。そうしないと、奥様は射精めざして一直線です。男の快感は射精が一番と知っておられますから。 また、行為中でも奥様に、「もっとゆっくり、もっと優しく、もっと強く、ここをこうして欲しい」などコミュニケーションをとってお互いの意志の確認をし合うことが大切になってきます。

yazv37
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 妻は私を寸止めまで追い込むのが好きなのですが、その加減がきちんとできないので、いかされそうになってしまいます。 もっとコミュニケーションを密にして楽しみます。

関連するQ&A

  • 乳首舐め手コキ

    私は妻に乳首舐め手コキをしてもらうのが大好きです。 ディープキスしながらの手コキやアナル舐め手コキも大好きですが、こういったプレイは恋人や夫婦の間ではどのくらい一般的なのですか? 女性の方、どうですか?

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • 「手コキ」について・・・。

    21歳男性ですが、二十歳になるまで、手コキの意味を知らなかったのですが、 今の女性って、性経験が無くても、知っている物ですか? 複数に、元彼がいた女性にお聞きしたいのですが、男性によって、手コキでの射精の 勢い、飛距離などは違いますか? ペニスの握り感覚なども・・。

  • 手コキ

    こんにちは、43歳の女性です。 彼(34歳)とセックスの頻度が高くなりましたが彼は手コキもして欲しいなどと言い私がしてあげます。 男性の方は彼女や奥様に手コキをしてもらう人って多いのでしょうか? セックスとは違った快感があるのでしょうか? また、彼のアパートに行くとゴミ箱にティッシュが捨ててあり、部屋がすごいくさいのです。 精子ってなぜくさいのでしょうか?

  • 手コキ痛い?

    乾燥している状態での手コキ 先日、彼氏とセックスしました。 入れた後、手コキしていたら、 入れていた方が気持ちいいと言われ、 また入れました。 その後また手コキをしたのですが、 最初は濡れていたのですがだんだん乾燥してきて、 そろそろ痛くなってきたと言われました。 前に手コキしたときは、乾燥した状態でして、 抜けたのに、と思いました。 痛いときもあるんですか? 教えてください(>_<)

  • 手コキはセックスレスなのか?それとも・・・

    私54歳、妻53歳、最近(1年以上)妻と本当の意味でのSEXはしてません。 疲れるからと1週間に1回と言われ(3~4年前)それ以来それを守ってきましたが 今度は身体に触れるのも嫌がって、私が迫ると「ほれ、そこに寝なさい」と言われ 後は手コキで射精させられます、「たまにはいいかな」と最初は思っていたのですが これだけ続くと・・?って思います 妻は元々セックスはあまり好きな方ではなかったのですが これほどになるとは思いませんでした 当然いちゃいちゃやキスなんてとんでもありません でも普段は仲は良いと思います。よく話はするし、毎週土曜日は2人でモーニングも行くし SEXだけが相性が悪いのか?手コキしてくれるだけまだ愛されているのか?よく分かりません 更年期って言う事なんでしょうか? 女性の体は更年期になると身体に触れられるのも嫌になるのでしょうか? その関係以外(マッサージとか)で触っても嫌がりませんので SEXの一部としての愛撫のボディタッチが嫌みたいです どうすればいいのでしょう?無理強いは出来ないですしね 行為の度に「まあいいかっ」と思うようにしてるのですが、何か悲しい気持にもなります 出来れば女性の方、そんな女性に対する接し方を教えて下さい

  • 男性が手コキやフェラされる時は

    風俗店で女性に手コキか、フェラチオされる時は女性が着衣のままか、ランジェリー姿か、全裸でサービスされるのは、どちらが興奮しますか?僕は、男性が全裸で女性が着衣か、ランジェリー姿でフェラチオしてくれたり手コキも興奮しますね。男性、サービスする側の女性のご意見を伺いたいです。回答御待ちしてます

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • 手コキだけでも満足できますか?

    男の人って、手コキだけで抜かれても気持ち良いのですか? しかも、たいして技術のない手コキでも、抜けるものなのでしょうか。 さらに、手だけで、別に視覚的に刺激するものがなくてもイケま すか? 私は今彼氏がいますが、彼が人生で初めての彼氏で、はっきり言って上手くないと思います。ですが、先日、彼に久々に会って手コキしていたら、手コキだけでイってしまいました。イカせたのは初めてだったのでびっくりです。フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<)