• 締切済み

手コキ風俗で働く方教えて下さい。

2年ほど前からある手コキ風俗を利用してます。 その店は女の子がコスプレ姿で手コキをする店です。 それ以外のボディータッチやフェラ・キス等は禁止です。 私は2年ほど前に婚約破棄されたことから、寂しくてその手コキ店を利用し始めました。 その店に1年に6.7回程度しか出勤しない嬢(オキニ)がいます。 その彼女は私にとってとても不思議な存在です。 初めて会ったのは1年半ほど前、あった瞬間、私のドストライクでした。 性格もすごく好きなタイプでとてもドキドキしました。 プレイが始まり、なんとなく彼女も私に好意があるかな~なんて思い、コスプレ姿の彼女のアソコ触ってしまいました。驚きました。とんでもなく濡れていて、彼女は微かな声を出し始めました。 まったく抵抗する気配がないので、もう興奮してどんどんエスカレートし全裸にしました。 あとは欲望のまま色んな事を彼女にしましたが、彼女も感じていました。 歯止めが効かなくなりましたが、キス、フェラ、本番はダメでした。 受け身なのでキスしても何も言われませんが歯でガードしてます。 フェラもさせようと思い、口元にもっていきましたが咥えてもらえませんでした。 挿入したくて入れようとしますが、2割ほど入ったところで腰をそらせてよけます。 無理に入れれば全然出来そうですが、最後の最後で私も確認します。 「入れていいか?」って聞くと、弱い声で「ダメです」って言います。 毎回こんな感じで恥ずかしいことをさせたりして玩具にしてます。 こんな感じで、この1年半の間で6回ほど呼びました。(半年ごとに3回づつ位しか出勤がない) 会話の中で分かった事は厳格な家庭で育ち、非常に真面目な性格だという事。 普段は昼間仕事をしていて、しっかりとした専門職の仕事をしているキャリアウーマンタイプ。 その辺の事務員さんよりは稼いでる気がします。 女性ばかりの職場みたい。 女子高育ち。 性格は凄くおっとりした真面目タイプです。 年に6回出勤したとして、おそらく12万~15万程度稼ぐくらいです。 少なくとも生理的に私はアリってことでしょうか? 客観的にみて脈アリでしょうか? 出来ればもっともっと仲良くなりたいです。 ちなみに私が30代前半、彼女は20代中盤です。

noname#203452

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

だから婚約破棄されたのかな? 元婚約相手は破棄して大正解だったという事ですね。

質問者

補足

そうですか。そうかもしれません(´・_・`)