• ベストアンサー

性病にかからずに風俗で遊ぶ方法

そんなの無いのは分かってますが、なにかアイデアはないでしょうか? 手コキ店やのぞき部屋以外で。。 普段ヘルスなどでも、ゴム有りでフェラと素股。ディープキス無し、クンニ、指マン無しですが、やはり味気ないし、集中出来ません。 開放的に遊べる方法を何でも良いので教えて頂けると嬉しいです。お金がかかってもかまいません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

信用出来る相手を探すしか無いですね。

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.2

削除対象ですよ・・・この手の質問は・・・ 昨日もソッコーで消されたでしょ・・・

回答No.1

性器に直接触れる以上、なんらかのリスクは付き物です。 これは、一般素人相手でも同じです。生き物自体、それぞれ菌を持っているので 他者からの菌が体内に入ってくると、異物と捉え、反応することが多いです。 それが、風俗店員のように、不特定多数を相手にすると、それだけ感染も 蔓延するので、発症の確立が高くなるのは仕方ありません。 その場は可愛い子とHしているようで、辿っていけば、汚いオッサンと同じ穴に 入れていると思った方が良いと思います。 しかも、他者とどのような行為に及んでいるかも判りません。 未だ完全治療薬が開発されない、HIVも増えていますし、いつどこで感染するか 判らないので、自己防衛していくしかないと思います。 感染してしまったら最後、人生終わった気になるでしょうね。 やはり、安全に、というのであれば、直接生で触れないのが一番だと思います。