• ベストアンサー

風俗と性病 不安です。

昨日(土曜の晩)友人と繁華街に飲みに行ったあとに友人の誘いと酔った勢いで初めて風俗へ行ってしまいました。 そういうのはほとんど知識が無く、ヘルスと言うんでしょうか?ゴム無しで素股とフェラをしてもらったんですが、普段の理性が完全に吹っ飛んで、彼女とするときも相手が着けなくてもいいと言ってもゴムはつけてやるように(彼女とはいえお互いのためにもということで)していたんですが、風俗の性病感染率が高いのを知っていながらその時はゴムをつけずにゴム無しで素股とフェラをしてしまったんです。 帰ってきてからそのまま寝て今目が覚めたところで冷静に考えると「やってしまった!!」と後悔しまくりです。 そこで、とりあえずこの不安を取り除くためにも一刻も早く病院に行って性病の検査を受けようと思うのですが、エイズは行為から最低3ヶ月しないと感染していても検査に出ないというのは知っているのですが、淋病やクラミジアなどの他の性病は行為のあった次の日に病院に行って血液検査などをした時に感染しているかどうかというのは分かるものなのでしょうか? また、普段Tシャツとパンツ一枚で布団で寝ているのですが毛じらみなどはその状態で布団に移ってしまうものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • aaato
  • お礼率100% (5/5)
  • 病気
  • 回答数5
  • ありがとう数61

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinsen
  • ベストアンサー率28% (101/355)
回答No.5

淋病やクラミジアの場合は、ひとにより潜伏期間が異なりますが、だいたい一週間ぐらいしてから症状がでることが多いと思います。この検査は、最新設備のところだと、尿を検査することですぐに分かります。個人医院の場合は、綿棒を尿道につっこんで検体を採取するところもあると思います。 梅毒も最近多いので、3ヶ月後に、エイズの検査のついでに検査されるといいでしょう。 ケジラミは、ダニと違って、布団の上では生きていけませんから、そんなに心配することはないと思います。できれば、パンツの上にパジャマを着ておかれる方が、毛がはみでないのでいいと思います。 あと、C型肝炎やB型肝炎なども調べるといいでしょう。 症状がでていたら、保険が効きますから、そんなに高くありません。 風俗でも、ペニスを洗えない完全包茎のひとのためにゴムを用意していますから、ゴムをつけたい旨を嬢にいえば、つけてくれます。 男性の場合、ハイな気分の時だと、理性が効かなくなるので、通常の時にいって、ゴムを使う手順などを考えておくのがいいのです。 少なくとも、してもらったあとに、よく洗い小便をするだけでも、リスクヘッジになります。

aaato
質問者

お礼

休日にもかかわらず回答ありがとうございます。やはり1週間は検査に行けないということですね。綿棒を尿道にですか・・・ エイズの検査は彼女が変わる時に行ってはいたので最低3ヶ月後でないと意味がないというのは知っていたのですが梅毒もですか・・・中途半端な知識と理性でつくずく自分の馬鹿さかげんに呆れてます。ゴムも信頼出来る相手でもつけるのが当たり前のように考えていたのに・・・ ケジラミは布団には移らないのですね。完治しても布団からまた移るなんてことだとピンポンするかなと思いまして・・・あと、下の毛から髪の毛に移るなんてこともあったりしますか?質問返しですみません。

その他の回答 (4)

回答No.4
aaato
質問者

お礼

参考HPの紹介ありがとうございます。 専門のHPにもより詳しい情報があるようなので参考にして、検査まで自分を落ち着かせたいと思います。

回答No.3

クラミジアなどは 1週間くらいで 症状出る人は症状でますから わかりやすいと思います  リンもそれくらいまでに 症状出るはずです。  一番でやすいのは 排尿時の違和感(先っちょ付近の 傷み かゆみ) です  潜伏期間がありますので クラミジアやリンだとしても すぐ行っても意味は無いです  治療費用も そんなに 初診料が高いとかは無いです。  普通なら 2週間ほど 薬飲んで完治です  「性感染症」や「STD」でネット検索されれば 恥をかかずに 色々情報が得られると思いますよ。  

aaato
質問者

お礼

中途半端な自分の理性に後悔がとめどなく襲ってきてます。 1週間ぐらいしてから泌尿器科に検査に行くのがいいということですね。 エイズの検査は彼女が変わるときに一応検査に行っているのでとりあえず3ヶ月後に行きます。 こんな決意は後の祭りなのでしょうが、風俗は2度と行きません。ある程度の性病は薬で完治すると聞きましたが、エイズだけは不治の病ですから一時の欲求解消のためにはリスクが大きすぎますよね。馬鹿でした。相談に応じて頂いてありがとうございます。

  • keyguy
  • ベストアンサー率28% (135/469)
回答No.2

風俗でなくても今の女性の性病感染率は非常に高いのです 風俗ならばサドンデスゲームですね エイズも急増しているので3ヶ月禁欲した後何回か保健所で検査を受けましょう

aaato
質問者

お礼

普段は心配性なのに、こんな時に限って・・・数十分の快楽のためにロシアンルーレットまがいなことをやった代償は大きいですね。何より潜伏期間を考えるとクラミジアなどの検査まで1週間+結果まで1週間、エイズの検査まで3ヶ月+結果まで1週間ぐらい白黒つかない不安なまま過ごさなければいけないということを考えてもわりに合わないのは明確ですよね・・・誘われても酔っても2度と行きません。今からだと保健所に行くとしたら8月ぐらいですよね・・・人生で一番の馬鹿な行動だったと思います。ありがとうございました。

  • futa3
  • ベストアンサー率14% (82/577)
回答No.1

困りましたね。ああいった場所は本当に危険なんですよ。何せ、店員は当店は大丈夫です、検査は1ヶ月に一度はしてますからと言いますがその間にも客は次から次にやって来ます。フェラを相手の方から直にしてもらうのもこれもこれでとても危険です。お姉さんののど元に菌が付いてますので。まあ過ぎたことは仕方のないことです。淋病は男性の方だと次の日、少なくとも2日以内でさきっちょから黄色い膿が出てきます。そしておしっこするときに痛みますので。性病はとても高くつきますからね。早くて3ヶ月、直りが悪いと5-6ヶ月の通院です。初診料が7000円ほど、あと月に2回でそれぞれ一回3000円~5000円かかります。遊んだ3倍病院代かかると思っていてください。まあ高い勉強代だと思ってください。彼女がいてなんで・・・?ピンポン感染しますのでくれぐれも暫くは自重して下さいよ。

aaato
質問者

お礼

朝早くから回答ありがとうございます。 店員や風俗嬢の言うことは基本的に信用できませんよね・・・分かってはいたんですが・・・ひたすら後悔と不安です。 質問返しになってしまうのですが、他の質問を見て回って淋病で黄色い膿が出るというのは目ではっきり分かるぐらいですか? オシッコが黄色くなると言う色が透明な黄色だと栄養剤を飲んだ後に出る透明な黄色のオシッコとかと区別がつきにくそうな感じですがどうなんでしょうか? あと痛みというのは「アレ?」っていうのから「激痛」まで症状の度合いが違うものなのでしょうか? ホントに高い勉強代でした。結果が出るまで不安が続くことを考えると、不安になるために風俗行ってお金払って治療代出して「馬鹿」ですよね。教訓になりました。

関連するQ&A

  • 性病検査について

    クラミジアや淋病などの性病は、風俗での性行為があった翌日からでも病院に検査に行って、感染したかどうかわかるものなのでしょうか?それとも、潜伏期間を経て、検査に行かないと、すぐに検査を受けても感染したかどうかわからないものなのでしょうか?私は性行為があった翌日に、怖くなって病院に行き、尿検査をしました。その時は結果がわからなかったので、念のためということでクラビットを処方してもらいました。これも、感染したかどうかもわからないのに飲んでいいものでしょうか?副作用とか怖くて。

  • 性病 風俗にいってしまった

    はじめまして すみません、みなさなのアドバイスをお願いいたします。 今日初めて風俗に行ってしまいました。 そこではゴムつきで、挿入しました・・・ 家に帰ってきたあと、ものすごく怖くなりました・・・ 自分はなんてことをしてしまったんだと・・・ 今ではものすごく後悔しています 気になっているのは、エイズ感染や、性病にかかってないかなどの心配です・・・ 店では、すぐ性器を拭いてもらって、勃起した後コンドームをつけてもらって、フェラをしてもらい(イってないです)、そのあと挿入、射精です。5分から10分くらいで終わりました。コンドームは外れることなく、きちんとついたままでした。 自分は相手の性器を手で触ってもいないし、口でなめてもいません。 相手は20代前半の方でした。 この場合、性病やエイズに感染していることはありますか?? あと、行為があった次の日に秘尿器科に行って調べてもらおうと思っていますが、エイズや、性病の検査はしてもらっても大丈夫でしょうか?? たくさんの皆様のお力をどうかお貸しください。

  • 夫が中国の風俗へ行っていました。性病について教えて下さい。

    夫が中国に赴任中に風俗へ行っている事がわかりました。赴任中の最初の一年間は遠距離恋愛していて、その間に毎月一回風俗行っていました。結婚して一緒に暮らし始め2ヶ月して発覚しました。 風俗の行為の内容は、手コキ生フェラと本番してました。本番はゴムをつけたのこと(うその可能性アリ)。 性病の検査をさせに行かせました。医者が言うには、中国では普通、性病検査はHIVと梅毒くらいしかしないとのこと。性病に関する知識が甘すぎないかと感じました。もっと検査の内容を増やしてくれるよう頼んで、なんとかクラミジアと淋病とマイコプラズマ追加してもらいました。どれも陰性だったのですが、結婚してからの2ヶ月は知らなかったので生中出ししてたので、怖くて怖くて。 今度、日本に帰るのですがもう一度性病検査を受けてもらおうと思います。 夫の自覚症状があるのは、 ・結膜炎(1ヶ月ぐらい目が真っ赤で血みたいな膿のようなものが出てました)と ・アトピーのような皮膚炎(2週間でよくなりました。)のみです。両方、性病とは関係ない可能性があります。 私は、今何の症状も出ていません。 最後に風俗へ行った日から4ヶ月(夫の自己申告ですが・・・)経っています。 感染している可能性のある性病名、潜伏している可能性のある性病名、すべて検査したいので教えて下さい。後、夫に性病の恐ろしさも知ってもらいたいのでリスクについても詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 風俗と浮気の性病感染のリスク

    風俗は性病検査してるから安全だと思ってましたが、 どうやら検査していない店がたくさんあり、 女の子がプライベートで婦人科に通う場合もあると聞きました。 そう思うと風俗の方がリスク高くないですか? 風俗嬢の場合、不特定多数の人と色々している訳です。 例えば週に1度の検査している風俗嬢にお世話になれば、 数十人分の性病リスクを背負うことになりますよね。 その点、そこまで遊び回っていない女の子と浮気するのとでは、 雲泥の差があるように思います。 挿入がなくてもフェラでも感染するようですし… 私は風俗事情についてあまり詳しくないのですが、どう思われますか? それと、ゴム装着のサービスの場合、性病の感染はゼロなのでしょうか。 例えば、ゴム取る瞬間に女性の体液(唾や愛液)がたまたま飛んできただけで感染というのはありえないですか?

  • 性病の検査についてお願いします

    こんばんは。 僕には彼女がいるのですが、今日友達とのノリで風俗にいってしまいました。 そこでは、生フェラ・ディープキス・クン二をしました。 いろいろHPなどで調べると以上の行為はかなり危険で淋病などの性病にかかる可能性があるということでした。 今となっては性病にかかっていないかすごく心配です。 そこで病院に性病検査を受けに行こうとおもってるのですが、行為をしてから何日ぐらい経過したあとに受けに行ったらいいのでしょうか。HIVは3ヶ月以降ということなので、それ以外の性病について教えてください。 もしかかっていたら彼女には性病をうつしたくないので、はやく検査してもし僕にうつっていたら彼女との行為をひかえるようにしたいです。 仕事をしているので、平日の7時以降か日曜日しか検査には行けないので、保健所にはいけません。夜遅くや日曜日に性病検査をできる病院(東京都内)があれば教えてください。 性病の在宅検査というHP http://www.kenkou.or.jp/i/ をみたのですが、あの検査キットは家に送られたら性病検査のキットだってわかっちゃいますか?実家で家族と一緒に住んでるのでそれは避けたいのです。 今となっては風俗に行ってしまった事をすごく後悔しています。よろしくお願いします。

  • 風俗での性病感染

     風俗に興味があり、今度初めて行ってみたいと思っています。  そこで質問なのですが、風俗(ヘルスなどディープキス、フェラなどのサービスがある所)で性病に感染する確率はどれ位でしょうか?  どんな行為をしたら感染しますか?例えばディープキスをしただけでも前の客を介して感染することはあるのでしょうか?  ご回答宜しくお願いします。

  • 性病検査

    彼が昨年末に風俗に行きました。 マットヘルスで本番無し、フェラやディープキスなどはあったようです。 性病検査を受けてもらうのですが保健所ではHIVしかしてもらえないようです。 ですが性病はクラミジアや淋病、梅毒、カンジダ、トリコモナスB型肝炎など色々種類がありますよね。 その検査もするべきでしょうか。 3ヶ月過ぎた今の時点では彼も私も症状は出ていません。 HIVは行為から3ヶ月過ぎてから検査するのがいいて聞きますが、その他の性病に関しては潜伏期間はどれくらいなのでしょうか。 症状がないなら泌尿器科での検査は保険がきかないと聞いたのですが、かなり高額になりますか。

  • 性病の感染について

    先日、海外(アジア)の風俗に行きました。 そこで、下記の行為をしましたが性病の感染は考えられますか? (1)キスなし (2)手マンあり (3)ゴムフェラあり (4)アナル舐め(自分がされる)あり (5)手コキあり (6)全身リップあり (7)ゴム挿入あり 以上の行為で何らかの性病に感染するリスクはありますか? 極力、感染する可能性のある行為は避けたつもりですが、今になって心配になりました。 病院で検査を受ける前に、お詳しい方の意見をお願いします。 悩んでますので、誹謗中傷無しでお願いします。

  • 風俗に行ったのですがエイズ感染がとても心配です

    こないだ風俗へ友人たちと行きました 自分は「汚いイメージがあるから行きたくない」と言ったのですが 友人4人の性欲に勝てずにしぶしぶ行くこととなりました 初めてなので何されるかよく分からなかったのですが 行ってから生フェラと69とDキスと素股などをしました そして帰ってから心配で性病のことを調べてみると 生フェラや素股でも充分にエイズ感染がありうると書いてあり 本当に怖くなって毎日眠れなくなりました。 友人たちに相談しても「そんなのでかかったら日本中エイズの人ばかりだし平気だよ。」 とかいってまともに聞いてくれません。 エイズ感染の疑いがある日から3ヶ月たたないと 検査でもちゃんとした結果が出ないと調べて分かったので 3ヵ月後に心配なので保健所にいこうとおもっているのですが あと3ヶ月もこの不安と戦うと思うと気が狂いそうです そこで聞きたいことなのですが・・ 相手の風俗嬢がエイズに感染している確立は何%でしょうか? そして僕が生フェラや素股をされたことによりエイズにかかった確率とかって何%ぐらいでしょうか? なのかをだいたいでもいいから教えて頂けるとありがたいです。 友人の薦めを断れなかった自分が悪く、全て自己責任であることはわかっています。 あの日風俗いったことを本当に後悔しています。。 本当に毎日が怖いです。回答宜しくお願いします

  • 性病検査について。

    性病検査について。 22歳男です。 先日風俗(ソープ)に行きました。 性病が怖かったので、キス・相手の性器を舐める・触れる等の 行為は一切しなかったのですが、生フェラされてしまいました。 挿入もゴム着きではあるのですが行ってしまいました。 今とても心配になってきました。 まだ先日ということで症状は出てません。 そこで性病検査を行いたいのですが ◆全項目検査すると費用はどのくらいになりますか? ◆検査は一ヶ月開けてから行った方がいいですか? ◆以上の行為から喉の検査は不要で性器だけの検査でいいですか? 自分の軽率な行動に反省しています。 もちろんパートナーもいませんので 他人に感染させないようにします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう