• 締切済み

エイズについて・・・

先日、興味本意でヘルスに行ってしまいました。 プレイ内容は、(ディープに近い)キス、ゴムなしでフェラ、素股です。 僕には、口内炎の出来かけがありました。 行った後に、色々調べてエイズの怖さを知りました。 この一回の過ちで僕はエイズに感染してしまうのでしょうか? 今すぐ検査をした方がいいのでしょうか?誰か教えてください。 お願いします。

• BandK
  • お礼率12% (1/8)

みんなの回答

回答No.6

エイズに感染している可能性は十分にあります。 嬢たちの性病検査は実際にはしていない場合が多いそうです。 >今すぐ検査をした方がいいのでしょうか? HIV特異抗体は1ヶ月以上経過しないと生成されません。 もし検査をしたいのであれば3ヵ月後の血液検査が推奨されています。

参考URL:
http://www.aids-osaka.com/
  • epsz30
回答No.5

>1日に約70人ほどの数が発覚し、増え続けているそうです。 すいません。 1日ではなく1ヶ月の間違いです。

• epsz30
回答No.4

今、日本で確認されているエイズ患者は約1万人。 1日に約70人ほどの数が発覚し、増え続けているそうです。 エイズ=風俗・同性愛という古いイメージが先行しているようですが 一番深刻なのは、女性の海外旅行ブームに伴う 海外での性行為によって、女性が知らないうちに日本に持ち込み 蔓延させているケースが被害拡大に拍車を掛けているそうです。 ※以前は男性が海外での性行為で感染するケースが多かったようですが 今は女性が海外で外人と楽しむ事が多いようで 男性よりも女性の方が問題になっています。 したがって、エイズというのはもう同性愛とか風俗レベルの話ではなく 我々のすぐ近くに潜んでる問題となっているので 一般の人との性行為であっても危険と言えるレベルにまでなっています。 どんな相手であってもコンドームを着用する習慣を身に付けましょう。 たった1回の性行為でも感染する事は十分あります。 検査にあたっては、約1ヶ月程度で抗体が確認出来るそうですが それ以前では感染してても抗体が完全に出来ていないので 確実な結果は期待できません。 最低1ヶ月程度経ってからの検査が有効です。

• eroero1919
回答No.3

なんというか、この性病といえばエイズとしか考えられない発想の貧困さはなんとかならんのでしょうかね。もうなにかというと、エイズ、エイズって。そもそも世界的にHIV感染者は減少傾向にあるし、かつてほど「手の施しようがない病気」でもなくなりつつあるのに。 あのですね、日本のHIVウィルスの発症者は年間約二千人です。ここ数年はそれを突破しているのかな。うちいわゆる「薬害エイズ」の感染者もいますし、発症者の約半分は男性同性愛者といわれています。これはいらぬ差別を招きかねないのでどこもおおっぴらにはしていないですけどね。 んで、厚生労働省によりますとH20年の淋菌の感染者が約八千人で、クラミジアが約一万二千人です。クラミジアは女性だとなんと一万六千人にも達します。今じゃ滅多に聞かない梅毒が六百人。 つまり君が性感染症に罹患しているとしたら、淋病やクラミジアのほうがよっぽど可能性が高いということです。あと、HIVは検査で陽性反応が出るのは感染してからおよそ一ヶ月は経たないと検査に反応しないそうです。

• itikuro
回答No.2

感染している可能性は0%じゃいですよ!! 心配でしたら3か月たってから検査うけて陰性でしたら100%感染していません。 まず検査うけましょう。

回答No.1

お相手の方が感染者であれば確かに不安になる気持ちも分かりますが。 そうでなければ心配ないと思いますよ。 HIV感染者が風俗で働いているとは思えませんが。 とはいうものの、エイズ以外にも肝炎など性行為で感染してしまう可能性のある病気はありますので、心配なら検査を。