• 締切済み

エイズですか?

エイズですか? 急に体がダルくなって、体が熱くなりました。 2週間弱ぐらい前にフェラチオをしてもらい、ディープキスもしたのですが、セックスはしませんでした。 これはHIV感染の合図でしょうか?

noname#118920
noname#118920

みんなの回答

回答No.1

HIVは潜伏期間が数ヶ月あったと思うので 2週間弱で症状が出るとは思えません。夏 バテか何かではないでしょうか? もし気になるようなら3ヵ月後ぐらいに市 区町村で無料でやってくれるHIVの検査を 受けるといいと思います。 私も30歳過ぎたころ急に疲れやすくなった り口の周りに水泡ができるようになったり したので区役所で無料で受けられるHIV検 査を受けて感染していないことがわかり安 心したものです。