• 締切済み

手コキで唾を垂らされたら病気にかかりますか?

手コキ風俗を利用したのですが、射精する1,2分ほど前に性器に唾を5回ほど垂らされました。 唾を垂らされた後間もなく射精し、即座にシャワー室で性器をボディーソープで洗いました。 幸いなことにその子は店のオプションのキス、ディープキスをNGとしていました。 (だからと言って病気持ちでないという根拠にはなりませんが・・・。) 相手が病気持ちと仮定した場合、唾液内のウイルスが尿道から感染する危険はありますか? 何週間様子を見て症状がなかったら大丈夫と言えますか? もし検査を受けるとしたら何週間後に受けたほうが良いですか? いろんな知恵袋系サイトを回ったところ似たような質問がいくらかあったのですが、 意見が結構分かれてたのでできれば回答のみももちろんありがたいですが、 根拠等が書かれたURLも提示して頂けるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、唾液からもウイルスに感染します。死ぬ確率高いのはHIV、死ぬまで再発を繰り返してしまうのはヘルペス。 僕は風俗はお金が無いので5年以上行ってませんが、その事を初めから知っていたら手コキエステ店以外には行かなかったでしょうね。もし来世で生まれ変われたら風俗に行かなくても良いような男に産まれたいですね。さようなら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの時の唾液や唾の臭い。

    彼氏や彼女とキス、特にディープキスなどをした時に唾液や唾は臭いですよね。 口のまわりに唾が付き、乾くと特に臭くなります。 何故嫌じゃないのでしょうか? 唾臭いのは好きですか?

  • 妻が手コキしてくる

    妻がセックスさせてくれず手コキします。 オナニーを1週間程度我慢させられて、帰宅したらキスやハグされて勃起したのをズボンの上から触ってきてベッドに横にさせられて手コキされて射精させられます。 手ではなくてセックスしたいと言っても聞いてくれません。精液がたくさん飛び出るのを見るのが快感なんだそうです。 もう3ヶ月続いています。 性欲処理はできていますが、そもそも1週間我慢することも辛いですし、妻とセックスできないので悲しいです。 そのうち飽きると思いますが対応方法をお願いします。

  • 手コキはセックスレスなのか?それとも・・・

    私54歳、妻53歳、最近(1年以上)妻と本当の意味でのSEXはしてません。 疲れるからと1週間に1回と言われ(3~4年前)それ以来それを守ってきましたが 今度は身体に触れるのも嫌がって、私が迫ると「ほれ、そこに寝なさい」と言われ 後は手コキで射精させられます、「たまにはいいかな」と最初は思っていたのですが これだけ続くと・・?って思います 妻は元々セックスはあまり好きな方ではなかったのですが これほどになるとは思いませんでした 当然いちゃいちゃやキスなんてとんでもありません でも普段は仲は良いと思います。よく話はするし、毎週土曜日は2人でモーニングも行くし SEXだけが相性が悪いのか?手コキしてくれるだけまだ愛されているのか?よく分かりません 更年期って言う事なんでしょうか? 女性の体は更年期になると身体に触れられるのも嫌になるのでしょうか? その関係以外(マッサージとか)で触っても嫌がりませんので SEXの一部としての愛撫のボディタッチが嫌みたいです どうすればいいのでしょう?無理強いは出来ないですしね 行為の度に「まあいいかっ」と思うようにしてるのですが、何か悲しい気持にもなります 出来れば女性の方、そんな女性に対する接し方を教えて下さい

  • こんばんは。友人の代役でHIV感染に関する質問させて頂きます。昨日、友

    こんばんは。友人の代役でHIV感染に関する質問させて頂きます。昨日、友人が男の人の性器を、シャワー浴びて、風呂場でボディーソープ付けて、手コキしたそうです。この時、相手は射精しなかったそうですが…友人の手には軽い霜焼けがあったそうですが…HIV感染はするのでしょうか?

  • 緊急質問です

    生理予定日前日に彼女とイチャイチャしてたのですけど、 その時、彼女にフェラしてもらってました。 でも、なかなか射精出来なかったので、自分で手コキして、 射精寸前までもっていきました。 この時、左→右の順で触ってしまいました。 射精した後、彼女が精液を飲んでからDキスをしました。 この時は抱き合っただけで、性器に触ってません。 でも、抱き合いながらのキスを止めると、手を洗わずに手コキして しまいました。 しばらく手コキした後は、口も洗わずに性器の表面を一回だけ 舐めてしまいました。 舌は性器のなかにいれてません。 この行為で妊娠はあり得るでしょうか? 一応、自分はする前は一日分しかためてなかったし、 確率は低いとは思うんですけど、凄く心配です。 後、行為に対しての準備・確認を忘れてしまったこと、 凄く後悔してて反省してます。 なので、早急の回答を待ってます。

  • キスをするとうつる病気

    最近東南アジア出身の男性と付き合いはじめ、先日初めてかれのアパートに行ったのですがあまりの汚さにショックをうけました。 アパート自体は新しくてきれいなのですが 何日も洗濯してないようなシーツをつかい バスルームはカビだらけ 床を台ふきんで平気でふいたりしています シャワーは毎日あびているようですが。 彼のことは大好きなのですが このような不潔な部屋で生活していてなにか病気をもっていないか心配になってきました というのは彼はものすごいディープなキスをします 大好きな人とのキスも最近そのせいで何か移されそうでいやになってきました 実際にディ-プキスでうつる病気ってあるのでしょうか

  • 風俗店で・・・

    親しい友人が風俗にはまってしまいました。同性(男性)として理解できない事もないのですが一番心配なのは「病気をうつされる事」です。 何回と無く注意をしたのにも関わらず大丈夫の一点張りです。友人が言うには 「病気は唾液(ディープキス)や性器汁(シックスナイン)ではうつらないから大丈夫」ようは本番をしなければ病気はうつらないと思っているのです。 肝炎やエイズその他、淋病や梅毒などはコンドーム無しで本番行為をしなければうつらない物なのですか?

  • アフターピル必要か

    口内射精→舌を交わすディープキス→クンニ この順で行為してしまいました。口内射精後に相手はそれを飲み、キスを交わしたのでもしかしたら自分の口に精子が移ってきたかもしれません。その後クンニやその愛撫した時の唾液がついた指で膣に挿入する手マンをしてしまいました。情けないです... アフターピルは必要でしょうか

  • 風俗のディープキスで感染の経験ある人?

    風俗、ソープで、オーラルxxxはしないのに、ディープキスで病気に感染の経験ある人に質問です。 病気持ちかなと、外見で分かる(分からない)ものですか?

  • ディープキス

    30代後半同士でお付き合いしている女性です。 最近彼氏がディープキスをしてきます。 みなさんはディープキスは結構されますか? やはり性欲を助長させるような気がしますがいかがでしょうか? 私たちの場合はどちらかのアパートのお部屋で寛いでいるときと セックスのときにされます。 私はあまりディープは好きではなくて唇同士を重ねるくらいが一番好きです。 ディープはちょっと汚いイメージがしませんか? 先日は「ブチュッ」っとかなり強くされました。~品の無い表現でごめんなさい~ 嫌だな!と思ったもののなぜか?別の何か感じるものがあり、自然と声が出てしまったのは それによる一つの快感なのかしら? そのころから私は普段も唾液が妙に甘く感じるのですが 何か分泌物が出ているのでしょうか? 以前からも唾は普通に出てましたが最近溜まりやすくなったような気がしないでもないですが 体調の異変なのでしょうか?気になります。 またディープキスのときに気をつけることなど何かありますか?

JUNO-Giの使い方と応用方法
このQ&Aのポイント
  • JUNO-Giを使ったMIDIファイルの有効活用方法を教えてください
  • JUNO-GiでUSBメモリーに保存したMIDIファイルをデジタルレコーダーに取り込むことは可能ですか?
  • JUNO-GiでUSBメモリーに保存したMIDIファイルをソングプレイヤーで再生し、マイクで引き語り演奏しながらリアルタイムでデジタルレコーダーに録音することは可能ですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう