• 締切済み

手コキで唾を垂らされたら病気にかかりますか?

手コキ風俗を利用したのですが、射精する1,2分ほど前に性器に唾を5回ほど垂らされました。 唾を垂らされた後間もなく射精し、即座にシャワー室で性器をボディーソープで洗いました。 幸いなことにその子は店のオプションのキス、ディープキスをNGとしていました。 (だからと言って病気持ちでないという根拠にはなりませんが・・・。) 相手が病気持ちと仮定した場合、唾液内のウイルスが尿道から感染する危険はありますか? 何週間様子を見て症状がなかったら大丈夫と言えますか? もし検査を受けるとしたら何週間後に受けたほうが良いですか? いろんな知恵袋系サイトを回ったところ似たような質問がいくらかあったのですが、 意見が結構分かれてたのでできれば回答のみももちろんありがたいですが、 根拠等が書かれたURLも提示して頂けるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、唾液からもウイルスに感染します。死ぬ確率高いのはHIV、死ぬまで再発を繰り返してしまうのはヘルペス。 僕は風俗はお金が無いので5年以上行ってませんが、その事を初めから知っていたら手コキエステ店以外には行かなかったでしょうね。もし来世で生まれ変われたら風俗に行かなくても良いような男に産まれたいですね。さようなら。