• ベストアンサー

キスをするとうつる病気

最近東南アジア出身の男性と付き合いはじめ、先日初めてかれのアパートに行ったのですがあまりの汚さにショックをうけました。 アパート自体は新しくてきれいなのですが 何日も洗濯してないようなシーツをつかい バスルームはカビだらけ 床を台ふきんで平気でふいたりしています シャワーは毎日あびているようですが。 彼のことは大好きなのですが このような不潔な部屋で生活していてなにか病気をもっていないか心配になってきました というのは彼はものすごいディープなキスをします 大好きな人とのキスも最近そのせいで何か移されそうでいやになってきました 実際にディ-プキスでうつる病気ってあるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nourider
回答No.2

外国人から見れば日本人の清潔好きは「ほとんど異常」らしいですよ、まぁ誰と付き合おうと勝手ですけど。 生活環境が不潔だから病気というのも短絡的で差別的な考えですが、三つ子の魂百までといいます。彼にとっては平気な生活環境でもあなたには耐えられないものだったら二人の間には抜き差しならない価値観の相違が横たわっていますね。 愛情表現のディープキっスすら気持ち悪くなっているようではもう無理ですね。 別れてすぐに保健所に行きましょう。

masuoyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

いーぱいあります。 性病は粘膜の感染と言うことですから。ちょっとでもキズがあれば。 また、肝炎も恐ろしいです。 ウエブで検索して下さい。

masuoyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました