• ベストアンサー

男性の方へ。ディープキスをすると(長文です)

こんにちは。20代後半の女性です。 付き合って1年弱の彼(28歳)がいます。 私は自宅、彼は寮、仕事が忙しいので会うのは大体各週日曜です。 SEXに関しては月に1回あるかないかのペースです。一般的な回数から考えるとかなり少ないほうかも知れません。もともと彼がごく理性的で焦ったりがっついたりするのを嫌う性格もあり、そもそも彼から求めてきた事は1度もないのですがそれが原因で気まずくなったこともありません。のんびり楽しく付き合っています。 1泊位で出かけた時にSEXしますが、SEX自体はとても楽しく彼も積極的です。どうやら彼がSEX嫌いなのではないようなのですが。自分から言うのが格好悪い?と思うのか、かと言って私からしたいとも恥ずかしくてなかなか言えないので、泊まりに行って今からしよう!って時は彼に長いディープキスをします。 最近、普通のデートの帰りに車の中で彼にディープキスをしました。SEXがしたい訳ではなく久々に会ったのでただ長くキスしていたかっただけなのですが、珍しく彼がその続きまで行ってしまいそうでした。が車の中ではいやなので途中で止めました。 という訳で標記の質問なのです…。 男性はディープキスをすると、SEXをしたくなってしまいますか? いつも本当は彼が我慢しているのか、もともと平気なのかが分からないので、そんなところもご意見頂けると有り難いです。ごく一般的なご意見で構いません。 本当は本人に聞けば済む話なのですが…、いい年してなかなか恥ずかしくて聞けません(>_<;)。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当然ながら、個人差が大きいことと思いますが、 彼氏さんはセックスが嫌いではないんですよね? まして、質問者さんのことが好きなんですよね? だとすると、 2人だけの車の中ならエッチなことを想像することもあるでしょうし、 ディープキスの気持ちよさは、 性欲を亢進させるのに充分な刺激でしょう。 セックスのときも、まずはディープキスですしね。 そして、ディープキスをしてセックスをしたくなるのは、 彼が普段は我慢しているとか平気でいるとかは、 たぶん関係ありません。 要するに、それまでは別になんともなくても、 ディープキスをすることで性欲が一気に掻き立てられ、 場合によってはセックスをしたくなるのでしょう。 セックスは月に1回程度とのことなので、 しばらくセックスしないでいた後だと、 ディープキスで気持ちよくなる=セックスしたくなる、 ということになるのではないでしょうか。 もともと、唇や舌には神経が極めて密集しており、 性的に興奮した状態のときには、 唇や舌への刺激は性的快感につながります。 精神分析で有名なS.フロイトによれば、 人間が生まれて初めて性的快感を経験するのは、 唇であるとしてますし。 ディープキスは、実はきわめてエロティックな行為なのです。

for_no_one
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、確かにキスはとても気持ちが良いですもんね。 あと1つ、よろしかったらご意見下さい。 >ディープキスをすることで性欲が一気に掻き立てられ、 場合によってはセックスをしたくなるのでしょう。 したい気分になった時に途中で断られると、男性としてはどうなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• jam_anju
回答No.1

・周りの状況がHして大丈夫そうである ・彼女の服装がHに持って行きやすい服装である という時にDeepキスされると引き金になりやすいです。あとはその日のその時の気分次第って感じです。 今日のデート、彼女可愛かったなーという日にはそうなりやすいです。

for_no_one
質問者

お礼

ありがとうございます。 状況や気分によるということなんですね。 そっか・・・そうですよね。 ひとつよろしかったら教えて下さい。 ディープキスをして、セックスしたい気分になった時に途中で止められると頭にきちゃいますか?