• ベストアンサー

男性の方へ。ディープキスをすると(長文です)

こんにちは。20代後半の女性です。 付き合って1年弱の彼(28歳)がいます。 私は自宅、彼は寮、仕事が忙しいので会うのは大体各週日曜です。 SEXに関しては月に1回あるかないかのペースです。一般的な回数から考えるとかなり少ないほうかも知れません。もともと彼がごく理性的で焦ったりがっついたりするのを嫌う性格もあり、そもそも彼から求めてきた事は1度もないのですがそれが原因で気まずくなったこともありません。のんびり楽しく付き合っています。 1泊位で出かけた時にSEXしますが、SEX自体はとても楽しく彼も積極的です。どうやら彼がSEX嫌いなのではないようなのですが。自分から言うのが格好悪い?と思うのか、かと言って私からしたいとも恥ずかしくてなかなか言えないので、泊まりに行って今からしよう!って時は彼に長いディープキスをします。 最近、普通のデートの帰りに車の中で彼にディープキスをしました。SEXがしたい訳ではなく久々に会ったのでただ長くキスしていたかっただけなのですが、珍しく彼がその続きまで行ってしまいそうでした。が車の中ではいやなので途中で止めました。 という訳で標記の質問なのです…。 男性はディープキスをすると、SEXをしたくなってしまいますか? いつも本当は彼が我慢しているのか、もともと平気なのかが分からないので、そんなところもご意見頂けると有り難いです。ごく一般的なご意見で構いません。 本当は本人に聞けば済む話なのですが…、いい年してなかなか恥ずかしくて聞けません(>_<;)。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

当然ながら、個人差が大きいことと思いますが、 彼氏さんはセックスが嫌いではないんですよね? まして、質問者さんのことが好きなんですよね? だとすると、 2人だけの車の中ならエッチなことを想像することもあるでしょうし、 ディープキスの気持ちよさは、 性欲を亢進させるのに充分な刺激でしょう。 セックスのときも、まずはディープキスですしね。 そして、ディープキスをしてセックスをしたくなるのは、 彼が普段は我慢しているとか平気でいるとかは、 たぶん関係ありません。 要するに、それまでは別になんともなくても、 ディープキスをすることで性欲が一気に掻き立てられ、 場合によってはセックスをしたくなるのでしょう。 セックスは月に1回程度とのことなので、 しばらくセックスしないでいた後だと、 ディープキスで気持ちよくなる=セックスしたくなる、 ということになるのではないでしょうか。 もともと、唇や舌には神経が極めて密集しており、 性的に興奮した状態のときには、 唇や舌への刺激は性的快感につながります。 精神分析で有名なS.フロイトによれば、 人間が生まれて初めて性的快感を経験するのは、 唇であるとしてますし。 ディープキスは、実はきわめてエロティックな行為なのです。

for_no_one
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、確かにキスはとても気持ちが良いですもんね。 あと1つ、よろしかったらご意見下さい。 >ディープキスをすることで性欲が一気に掻き立てられ、 場合によってはセックスをしたくなるのでしょう。 したい気分になった時に途中で断られると、男性としてはどうなのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.1

・周りの状況がHして大丈夫そうである ・彼女の服装がHに持って行きやすい服装である という時にDeepキスされると引き金になりやすいです。あとはその日のその時の気分次第って感じです。 今日のデート、彼女可愛かったなーという日にはそうなりやすいです。

for_no_one
質問者

お礼

ありがとうございます。 状況や気分によるということなんですね。 そっか・・・そうですよね。 ひとつよろしかったら教えて下さい。 ディープキスをして、セックスしたい気分になった時に途中で止められると頭にきちゃいますか?

関連するQ&A

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスというのは、一般的に舌を入れたりするするキスですか、それとも舌は関係なく単に激しいキスですか? あと、堀北真希さんが映画かドラマの中でディープキスをするシーンがあるという噂を聞いたのですが、もし世間一般でいうディープキスが後者なら、女優さんや俳優さんがドラマの中でディープキスをする事はないですよね?

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • 男性の方へ:ディープキスについて

    ディープキスって愛がなくても セックスの一貫として出来るのでしょうか? 女友達から質問された事で、友達も私もそれは絶対出来ないという結論です。 彼氏に聞いたら、彼も愛がなければ出来ないと言っていました。 他にこんな事聞ける男性がいないので・・・ここで質問させていただきました! たくさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします!!

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • ディープキス

    彼女とディープキスをするのが好きです。 相手はキス自体が初めてだったのですが、受け入れてくれて、もっとしたいとも言ってくれました。 いま自分たちは高校生で、性行為はせめて高校を出てからにしようとお互いに意見が一致しています。怖いというのもありますし、万が一のときは今の自分は責任を負いきれませんから。 なので、おそらく愛撫はあっても、最後までは行かないと思います。 そんな中でもディープキスはしても良いのでしょうか。 いろんな方の質問を見ると、大抵性行為中とあります。そこで不安になりました。 ご意見をお願いします。また、経験が浅いもので、ディープキスの楽しみ方?もお願いできたらと思っています よろしくお願いします。

  • ディープキスをしても勃たないって・・・

    彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^; たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • ディープキス…

     こんばんは。20代前半の女性です。  先日ファーストキスをしてしまいました。そのキス、ディープキスだったんです。口の中で物凄く舌が動いて物凄い音が口から漏れて、もうすっごく吃驚してしまって、思わず吐息がもれてしまったり、目はぎんぎんに開いてしまったりで本当に軽くパニクってしまいました。  その後も何度かキスしたんですがすべてディープで、私は凄く気持ちよかったんですが、同時に凄く申し訳なくなってしまいました…  私は口を開けていることしか出来なくて、ちょっと頑張って舌を伸ばしても、キュッと吸われてやっぱりそのまま気持ちよくなってぼーっと硬直してしまい、何も出来ずにいます…本当に申し訳ない感じです…どうすればお相手が気持ちがいいのか分かりません…  ディープキスの時、どんな風にすれば男性は喜んで下さるのでしょうか?もし練習とかした方がいいのなら、どんな練習をした方がいいですか?教えて下さい。

  • ディープキスについて。

    私は二十歳で、彼氏は20代後半です。 実は、私は彼氏のディープキスがあんまり好きではないんです。私はディープ大好きで、口の中の粘膜を全部あわせるような感じで、吸いあったり、歯茎なめたりするのが好きなのですが、彼氏のはなんか、お互い口を大きく開けて、舌先だけ合わせてレロレロする・・・みたいな。(ちょっと文章では説明しにくいんですけど・・・)。 彼氏も恋愛経験が少ないってわけじゃないので、きっと彼はずっとこういうキスの仕方をしてきたんだろうな・・・と思って割り切ってるんですが、なんか物足りないときもあって、自分から彼の舌をすったりするんですけど、向こうからやってくることはありません。 でもキスの回数が少ないとかじゃないんで、愛情が・・・とかいうわけじゃなさそうです。 他にも彼と同じようなキスする人いますか??

  • キスについて男性の方に質問です

     ディープキスが苦手・嫌いな男性はいるのですか?  私は彼ととても仲良しなのですが、ディープキスに関しては、して欲しいと言っても「ちょっとだけディープキス」と言って舌先をちょこっと口の中に入れるだけで、舌を絡めあってするような甘くて濃厚なキスをしてくれません。  私はあのキスが大好きなのでとても残念に思っています。  ディープキスについての意見を聞かせてください。男性の方のみ回答お願いします。