ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか?

このQ&Aのポイント
  • 車の中でのディープキスやエッチな行為について、部屋との違いや男性の態度について疑問を抱いています。
  • 部屋ではエッチなことができるのに、車の中ではなかなかムラムラしない理性的な態度を感じます。
  • 男性の中途半端な態度について、我慢しているのかどうか疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

noname#107657
noname#107657

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

人前でディープキスしてますが、その後もムラムラはしても理性ではなく倫理観で抑えています。 男が嬉しいのは射精までした時だけです。 彼女とイチャイチャして勃起しても悲しきかな家で処理をする人もいます。 男は感受性が弱いので射精するかしないかで嬉しいか嬉しくないかを分けます。 その点、女は感受性が強いので挿入されずに愛撫されるだけで嬉しくなります。 男が嬉しくなるためには感受性を強め、些細なことでも嬉しいと思うようなポジティブな 考え方や捉え方をすることですね。 車の中では他人に見られるからあなたを配慮してくれているんですよ。 配慮しない男はそのままカーセックスします。

noname#107657
質問者

お礼

ありがとうございました!!☆

その他の回答 (3)

回答No.3

彼氏は 車ラブ な人ですか? 汚されたくないとか・・・・ それは冗談ですが  ただ単に 遅くなるから ここまで みたいな 彼なりの気遣いかもしれませんしね どこでも がっついてる って思われるのが嫌なのかもしれないし でも 車の中も たまには 新鮮ですよ 機会があれば ぜひ (^-^) 

noname#107657
質問者

お礼

ありがとうございます!!♪

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.2

お二人はどれくらいの頻度でお逢いになっているかにもよると思います。 互いの都合がつけば自由にどちらかの部屋でのデートもできる環境だったら 彼の行動は全然おかしくないですよー。 部屋だったらめっちゃラブラブに愛し合える、何たってワンボックス系の広い車でも 思いっきり愛し合うには、落ち着かないし中途半端になってしまうし。 私には彼が我慢してるとは思えませんけれどね。 車の中でそういうことをイタしてしまうと、運転する彼は疲れるでしょし。 ギューっと抱き合ったり、キスしたりのイチャイチャだけでも満足できるのは ちゃんと二人っきりで落ち着ける部屋があるから。 狭い車の中で態勢気にしながら、シートなども汚れる、そんなことより 貴女とくっついていられるだけでも多幸感になれるのだと思うのですが。 貴女は車の中でのセックスも、部屋でのセックスも同じようだと思ってますか? 私は♀で、カーセックスしたこともありますが、何かダメでした。 狭い! 動きがとれない! 中途半端に脱ぐって‘いかにも’アソコだけでいい、みたいで シラけてしまいました。 私は、彼が貴女と一緒にいるだけでも楽しい。プラス愛おしくなって抱きたくなったら ゆっくり落ち着いて深くお互いを感じたい、ごく正常だと思います。 車デートはイチャイチャくっついてるだけで満足。 我慢などはしていないですよー。 二人っきりになれる部屋がなく、かといってラブホに通うには懐がもたない、、、 そういうカップルはいたしかたなく(車を持っていれば)車の中でするしかないでしょうけど。 質問文を拝読している限り、気にしちゃってるのは貴女だけのような。 かなり仲のよいカレシカノジョのようなので、一度さり気なくカレに直接 「ちょっと疑問なんだけどぉ、部屋と車の中って違うの? Hな気分にならないの?」と あくまでも素朴な疑問として聞いてみるとよいのでは??? ・・・TPOをわきまえずにどこでもここでも発情してしまう男性の方が少数だと思います。

noname#107657
質問者

お礼

ありがとうございました!!(^^)

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.1

「お相手の方は部屋だと絶対・・」ということなので、我慢しているか、もしくは貴方の様子をみて遠慮しているのではないでしょうかね。所かまわず性欲しかない男、と思われたくないのかもしれません。貴方への愛は問題ないようですから心配ないのではないでしょうか。今度、貴方から襲ってみたらいかがですか?あくまでも私見デス。

noname#107657
質問者

お礼

ありがとうございました!!^^

関連するQ&A

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキスをしても勃たないって・・・

    彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^; たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

  • ディープキス

    知り合って3カ月半【その間、食事に何度も行きました】 付き合って今日で1週間の彼がいます。 私より5個年上で彼からの熱烈な告白で付き合うことになりました。 そんな彼と2回目のデートで帰りの車でキスをしました。 そのキスが最初からかなりのディープキスで。。。 彼は付き合った人数が10人で経験も豊富ですが、 いちゃいちゃが40分続き、驚きました。 そんなに嫌ではなかったのですが、なんだか軽い?と脳裏をよぎってしまいました。 こんな時は可愛く「愛されてる♪」と思うべきなのかもしれませんが。。 私自身、それ以上はまだ付き合って浅いので正直したくないです。 でも、今回の件もあり、時間の問題?とも思ってしまいました。 みなさんは20代の恋愛では、すぐディープキスなのでしょうか? また、ディープキスだけで満足できるのか男性の心理も聞きたいです。

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • ディープキス

    20代独身の女です。 会社の人たちと飲んでいて、とってもえっちな気持ちになってしまい、独身の男性とめちゃくちゃディープキスしてしまいました。 付き合ってる彼氏がいて、浮気はえっちからと言っているのでえっちはなんとか我慢して帰宅しました。 でも、今もすごくえっちな気持ちです。 男の人側は、一回抜いたらもう忘れてしまうんですかね?わがままだけど、同じくらいえっちな気持ちでいてほしいです

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • ディープキスで

    私には付き合い出してそろそろ1か月になる彼がいます。 彼とは1年くらい前にバイト先で知り合いました。ちなみに、お互い大学生(20歳同士)です。 始めに言っておくと、私は恋愛経験はほとんどありません。 先日、学校帰りに彼の部屋に遊びに行き、彼と初めてキスをしました。 1度目は唇を触れるだけのキスだったのですが、彼はその後続けてディープキスをしてきました。私はディープキスが初めてだったので、どうしていいかわからず、彼に合わせる感じでしていました。もちろん彼とキスできてうれしい気持ちはありましたが、特になにも感じませんでした。 でも、彼は興奮したのか、2~3分して私の胸を触りだしました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ディープキスをすると、欲情が高まるものなんですか? 男性女性問わず、意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。