• ベストアンサー

ディープキス

高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ree0703
回答No.2

『草食系男子』なんてモテない女がつけた言い訳です。 魅力的な女がいればどんな男も当たり前に肉食になります。 彼はあなたのことが好きなのだから激しくて当然です(^ω^) 2人でゆっくり大人になっていってください♪

yoooji_ro
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) ゆっくりやっていきます。

その他の回答 (1)

• borg121
回答No.1

彼は経験不足で下手くそなだけです。